【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
蛍原徹さんに第一子誕生、結婚8年目にして待望の長女
芸能人の出産のお知らせですが、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の

蛍原徹(ほとはら とおる)さんに第一子の赤ちゃんが誕生していたことが

分かりました。

2012年1月中旬に都内の病院で奥様が出産されたということが

3月16日に分かりました。

第一子の誕生が分かったのは自身も司会を務めるテレビ朝日系番組「アメトーーク!」で、

「娘デレデレ芸人」をテーマとして、まな娘の目元と鼻がパパ似のことを

デレデレになって話していました。

蛍原徹さんは2004年9月に結婚し、それから何と8年目の第一子長女誕生なので、

嬉しさかわいさもひとしおでしょうね。ホントにおめでとうございます。


バンダレコード







長女出産の喜びで、こちらの親バカお笑い芸人はこの人








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/16 19:26】 | お笑い芸人の出産
オセロの松嶋尚美さんが出産した第一子の名前を発表
オセロの松嶋尚美さんが第一子を出産したことをお知らせしましたが、

12月24日の自身のブログで赤ちゃんの名前を発表しました。

松嶋尚美さんはブログで、「赤ちゃんの名前発表します!」と題し、

半紙に書かれた名前は”珠丸(じゅまる)”ちゃん。

松嶋尚美さんは「ニックネームは、ジュマです。あっ、名付け親は、

TOCCO(夫のヒサダトシヒロ)です」と報告。

”珠丸(じゅまる)”という発音のイメージは、

何だか明石家さんまさんの一人娘のイマルさんを連想してしまいますね。

”珠丸(じゅまる)”ちゃんの名前は角のない印象が、

和みや平和を思わせてくれます。良い名前ですね♪


イーベストCD・DVD館







松嶋尚美さんが出産した赤ちゃんの性別はどっち? ←答えはこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/12/25 08:55】 | お笑い芸人の出産
オセロの松嶋尚美さんが第一子を出産、名前は考え中
芸能人の出産のお知らせですが、お笑いコンビ・オセロの

松嶋尚美(まつしま なおみ)さんが第一子の赤ちゃんを無事

出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子で、体重は2756グラム、

誕生日は2011年12月14日になります。

松嶋尚美さんは自身のブログで

「先ほど元気いっぱいの男の子を産みました 

まだ朦朧(もうろう)としてるから、休憩したら、きちんと報告しまーす」と

出産を報告。

その後も「安産を願ってくださった皆様ありがとうございました。

名前はまだ考え中です」とブログの記事を更新されました。

松嶋尚美さんは出産前の産休も遅く、

よくテレビでも妊婦姿を見せていたのでちょっと心配でした。

出産予定日は12月28日と発表されていたので、

予定よりも2週間早い早産だったようですが、

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

また一つ、幸せの誕生におめでとうございます。


Felista







COWCOW多田健二さんに第一子出産誕生、僕に似てる

お笑いの天津・木村卓寛さんに長女出産誕生、あると思います








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/12/15 10:44】 | お笑い芸人の出産
COWCOW多田健二さんに第一子出産誕生、僕に似てる
芸能人の出産のお知らせですが、

人気お笑いコンビ・COWCOWの多田健二(ただ けんじ)さんに

第一子が出産誕生したことが分かりました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は女の子、体重は3034グラム、

誕生日は2011年9月16日になります。

多田健二さんは出産に立ち会えたようで、

「陣痛が始まって24時間後にやっと産まれてきてくれました。

本当に嫁がよく頑張ってくれました。おかげ様で母子共に健康です。

僕に似てるので、早く伊勢丹柄の子供服を着せてあげたいです。

あたりまえ体操も一緒にやりたいです。」と出産の喜びをコメント

しました。

新しい幸せの誕生、おめでとうございます。


バンダレコード







パンクブーブー黒瀬純さんに第一子誕生、名前は”なで子”って

レイザーラモンHGさんに第二子長女が出産誕生で安産フォー!








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/01 19:49】 | お笑い芸人の出産
パンクブーブー黒瀬純さんに第一子誕生、名前は”なで子”って
芸能人の出産のお知らせですが、

お笑い芸人コンビ・パンクブーブーのツッコミ担当・黒瀬純さんに

第一子の赤ちゃんが誕生したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で、体重は3446グラム、

誕生日は2011年7月20日になります。

黒瀬純さんは、

「素直に嬉しいです!女の子なんで“なでしこJAPAN”のみなさんのように

元気に育ってほしいです。名前はまだ決めてませんが

澤穂希選手の名前にあやかって“黒瀬澤子”か“黒瀬なで子”が候補です!」と

コメント。

黒瀬純さんは昨年の12月にトリマーの一般女性と結婚しましたが、

奥様は出産後も母子ともに健康ということで何よりですね。

おめでとうございます♪


楽天ブックス







レイザーラモンHGさんに第二子長女が出産誕生で安産フォー

お笑いの天津・木村卓寛さんに長女出産誕生、あると思います








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:芸能人の出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/07/23 21:12】 | お笑い芸人の出産
レイザーラモンHGさんに第二子長女が出産誕生で安産フォー!
芸能人の出産のお知らせですが、

お笑い芸人のレイザーラモンHGこと住谷正樹(すみたに まさき)さんに、

第二子が出産誕生したことが分りました。

誕生した赤ちゃんの性別は女の子で、体重は3500グラム、

誕生日は2011年5月12日になります。

レイザーラモンHGさんに長女誕生のお知らせは、

所属芸能人事務所からの発表によります。

レイザーラモンHGさんは、

「安産フォー! この度、無事に2人目の子供が産まれました。

家族の為にも2発目狙って精進します! 皆様応援よろしくお願い致します。」と

“一発屋”芸人の名を返上すべく意気込みを語りました。


レイザーラモンHGさんは、

2006年8月に元グラビアアイドルの杏奈さんと結婚。

2008年7月には第一子となる長男が出産誕生しています。


出産後は母子ともに健康ということでなによりです。

さあ第二子出産を機に、二度目のブレイクがやってきそうな気配です。


HMV 楽天市場ストア







お笑いの天津・木村卓寛さんに長女出産誕生、あると思います

スリムクラブの内間政成さんに第一子出産誕生、ビッグなベビー








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/13 20:58】 | お笑い芸人の出産
お笑いの天津・木村卓寛さんに長女出産誕生、あると思います!
芸能人の出産情報ですが、「吟じます!」で始まる詩吟コントの

お笑いコンビ・天津の木村卓寛(きむら たくひろ)さんに

第一子が出産誕生したことが分りました。

誕生した赤ちゃんの性別は女の子。

体重は2950グラムで誕生日は2011年5月6日になります。

木村卓寛さんに長女誕生のお知らせは、所属芸能人事務所からの

発表によります。

木村卓寛さんは「めちゃくちゃ嬉しいです!これからも精進していきます!

今ここに幸せ、あると思います!」と自身のコントのフレーズを交えて

コメントしました。

出産にも立ち会うことができたそうで良かったですね。

天津の木村卓寛さんの詩吟コントはご存じのとおり”エロ詩吟”調ですが、

出産したのが女の子だけに、「パパ嫌ーい」と言われてしまう日も、

そう遠くないのでは?


楽天ブックス







スリムクラブの内間政成さんに第一子出産誕生、ビッグなベビー

原口あきまささんの第1子の赤ちゃん、性別はどっち








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/07 18:25】 | お笑い芸人の出産
スリムクラブの内間政成さんに第一子出産誕生、ビッグなベビー
芸能人の出産情報をお知らせしていますが、

お笑い芸人コンビで、沖縄出身のスリムクラブの

内間政成(うちま まさなり)さんに、

第一子となる女の子が出産誕生したことが分かりました。

スリムクラブというと、ガラガラ声のフランケン役が印象強いですが、

内間政成さんはその相方の方。いやし系担当だとか。

内間政成さんの(奥様の)出産のお知らせは、

所属芸能人事務所からの発表の他、自身のブログでも「ご報告」と題して、

「昨日、無事に女の子が生まれました。3275グラムのビッグベービーです。

多くは望みませんが、元気で人の気持ちが分かる女の子に育って欲しいです。」と

出産の喜びをコメントしました。

仕事の都合で出産に立ち会うことができなかったという内間政成さんですが、

これからは奥様を助けて健やかに新しい幸せを育てて欲しいですね。


CD&DVD NEOWING







原口あきまささんの第1子の赤ちゃん、性別はどっち

TIMレッド吉田さんに第5子出産誕生、子だくさんパパは大変








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/04/18 20:32】 | お笑い芸人の出産
原口あきまささんの第1子の赤ちゃん、性別はどっち?
芸能人の出産のついての情報ですが、

お笑いものまねタレントの原口あきまさ(はらぐち あきまさ)さんの奥様で、

タレントの福下恵美(ふくした えみ)さんは、現在第一子を妊娠中ですが、

3月に出産予定の赤ちゃんの性別が判明したことを、原口あきまささんは、

明治製菓「明治手作り女子学園」のPRイベントの時に語りました。

「子供の性別が分かりました。聞きたい? 男の子です。」と嬉しそうに話し、

「名前の候補はいくつかあるけど、顔を見てから決める。」と幸せの誕生を

待ち遠しそうにしていました。

ウキウキの幸せ感が伝わってきました。


Joshin web CD/DVD楽天市場店







TIMレッド吉田さんに第5子出産誕生、子だくさんパパは大変

元ドロンズの大島直也さんに第一子誕生、成長が楽しみ








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/02/08 16:39】 | お笑い芸人の出産
TIMレッド吉田さんに第5子出産誕生、子だくさんパパは大変
芸能人の出産の情報ですが、お笑いコンビ・TIMのレッド吉田さんに

第五子となる赤ちゃんが出産誕生したことが分かりました。

第五子の性別は男の子で、体重は3315グラム、誕生日は

2011年2月1日になります。

レッド吉田家のお子さんは、長男・麟太郎(りんたろう)くん12歳、

次男・塁(るい)くん9歳、長女・陽(ひなた)ちゃん6歳、

次女・晴(はれる)ちゃん3歳なので、三男二女の、子だくさん一家に

なります。

レッド吉田さんの第五子出産誕生のお知らせは、

所属芸能人事務所からの発表によります。

レッド吉田さんは、今回の出産について

「5人目でも出産の時はドキドキしました。親子7人で力を合わせて

頑張っていきます。」とコメント。出産に立ち会うこともできたようです。

レッド吉田さんは昨年11月に自身のブログで、

「な、な、なんと!もう一人子供がやってくる事になりました! 

いや~大変です5人目 4人でもかみさんと二人でアップアップなのに、

5人ですよ。アップアップを通り越してアップルアップルです。」と

奥様の妊娠を報告。

この時に、育児休暇を取ろうと夫人に持ちかけたレッド吉田さんは

「寝る間も惜しんで働いて!」と一蹴されたそうで、

「生まれてくる子供が笑顔で暮らせるように、

おとうさん頑張りマスターになりま~す」と意気込みを綴っていました。

子だくさんパパは大変ですね。


ぐるぐる王国 楽天市場店







元ドロンズの大島直也さんに第一子誕生、成長が楽しみ

くりぃむしちゅーの上田晋也さんに第二子出産誕生、まだまだ








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/02/05 18:56】 | お笑い芸人の出産
元ドロンズの大島直也さんに第一子誕生、成長が楽しみ
芸能人の出産情報ですが、

お笑い芸人コンビ・元ドロンズの大島直也(おおしま なおや)さんに

第一子の赤ちゃんが出産誕生したことが分かりました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は男の子です。

ちょっと懐かしいですが、ドロンズと言えば、

1990年代後半にバラエティ番組「進め!電波少年」で

南北アメリカ大陸をヒッチハイクで縦断しブレイクしましたね。

元ドロンズの大島直也さんの奥様は、元タレントの武田夏葉子さん。

出産のお知らせは、現在2人が経営している店の広報ブログでの

発表によります。

ブログでは出産の状況について、

陣痛から27時間かかったことを明かしながら「成長していくごとに、

色んな絵の具がのっていって、10年後、20年後には、いったいどんな

絵になっているのか、とても楽しみです。」と子供の誕生の喜びながら、

成長を想像していました。

またテレビでも幸せな姿をお目にかかりたいですね。






くりぃむしちゅーの上田晋也さんに第二子出産誕生、まだまだ

お笑い芸人くわばたりえさんが第一子を出産、相方も号泣







芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/12/13 19:49】 | お笑い芸人の出産
くりぃむしちゅーの上田晋也さんに第二子出産誕生、まだまだ
芸能人の出産情報ですが、人気お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの

上田晋也(うえだ しんや)さんに第二子となる男の子が出産誕生

したことが分かりました。

上田晋也さんに第二子出産誕生のお知らせは、公式サイトでの発表に

よります。

上田晋也さんの公式サイトでは、

「今朝(12/1)第2子が誕生いたしました!3430グラムの男の子でした。

食べさせていかなければならない人が増えたので、皆様今まで以上に

よろしくお願いしまーす。」と、新しい家族が増えたことを報告。

上田晋也さんは、2004年12月に一般女性と結婚、

2006年6月に第一子となる女の子が誕生しています。

司会者としてもグングン評価が上昇中の上田晋也さんなので、

まだまだ行けるんじゃないでしょうか。


Felista







お笑い芸人くわばたりえさんが第一子を出産、相方も号泣

トータルテンボスの藤田憲右さんに第二子誕生、男の子でした








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/12/05 09:56】 | お笑い芸人の出産
お笑い芸人くわばたりえさんが第一子を出産、相方も号泣
芸能人の出産のお知らせですが、

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさんが、

第一子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子、体重は3274グラムで、

誕生日は2010年10月30日になります。

くわばたりえさんと言えば、昨年の春にテレビ番組で、

千葉県内の自動車電子部品工場勤務の刈込英介さんの公開プロポーズを受け、

2009年6月末に見事に結婚。

2010年5月に妊娠5ヶ月であることを発表していました。

くわばたりえさんの相方の小原正子さんは、

出産に立ち会ったくわばたりえさんのダンナ様の刈込英介さんから連絡を

受けて知り、感激のあまりその場で号泣されたとか。

「ホンマおめでとう。私が男らしさを教えます。」と報道陣に向けて

コメントしました。

くわばたりえさんの今後の仕事への復帰ですが、

「来年春ごろをめざして仕事復帰したい」ということです。


楽天ブックス







安田さちさんが待望の第一子を出産、団長は立ち会えた

毒舌タレントの青木さやかさんが出産、我が子は宝物








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/31 22:32】 | お笑い芸人の出産
トータルテンボスの藤田憲右さんに第二子誕生、男の子でした
芸能人の出産情報ですが、

お笑い芸人コンビ・トータルテンボスの藤田憲右(ふじた けんすけ)さんに

第二子となる男の赤ちゃんが出産誕生したことが分かりました。

藤田憲右さんに第二子誕生のお知らせは、自身のツイッターでの報告によります。

ツイッターでは「やりました!15:22に3178gの元気な男の子でした!」と

第二子出産を知らせ、出産前には「嫁には義母さんが付き、あたくしは、

小学生以下は病棟に入れないのでルカの面倒をみる。これって立ち合いか?」と

その時の様子をつぶやいていました。

トータルテンボスの藤田憲右さんといえばアフロヘアの方ですが、

親子アフロでそのうちテレビに登場しそうな気がします。


サプライズWEB







安田さちさんが待望の第一子を出産、団長は立ち会えた

次長課長の河本準一さんに女児誕生、名前が「龍馬」って








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/20 20:14】 | お笑い芸人の出産
安田さちさんが待望の第一子を出産、団長は立ち会えた?
芸能人、有名人の出産情報をお知らせしていますが、

元お天気キャスターで、現在安田大サーカスの団長・

安田裕己(やすだ ひろみ)さんの奥様の

安田さち(やすだ さち:旧姓-岩田さち)さんが第一子を無事出産したことが

分かりました。

安田さちさんの出産のお知らせは、

ダンナ様の団長の芸能人所属事務所からの発表によります。

出産した赤ちゃんの性別は女の子。

体重は3048グラムで誕生日は2010年5月4日になります。

ちょうど仕事のスケジュールの合間に出産に立ち会うことができた

安田団長は大喜びで「赤ちゃんが出てきた瞬間、めちゃめちゃ

テンションが上がりました! "よっしゃー出てきた!!"と叫びました。」と

コメント。

この一生に何度とない出産に立ち会うことってとても大切だと思います。

立ち会えないと奥様から一生言われますから(笑)。

安田さちさんのオフィシャルブログは、

いつも団長の写真や団長のことが書かれていて、

ラブラブっぷりが伝わってきます。

幸せの命の誕生をとても嬉しく、うらやましく思います。

そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪


アサヒレコード







次長課長の河本準一さんに女児誕生、名前が「龍馬」って

毒舌タレントの青木さやかさんが出産、我が子は宝物






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/04 23:41】 | お笑い芸人の出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

