【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
倖田來未さんが妊娠9週目、激しいダンスでエロかっこいい
芸能人の妊娠のお知らせですが、

歌手の倖田來未(こうだ くみ)さんが妊娠していることが分かりました。

倖田來未さんは、4人組ロックバンド「BACK―ON」の

KENJI03(ケンジスリー)さんとの結婚を発表したところでしたが、

都内のライブハウスでの新曲の発売記念ライブで、

「おなかに赤ちゃんができました」とファンに報告しました。

倖田來未さんは、ここ最近、体調がすぐれないことが多々あったため、

11月29日に出演したシンガポールでのイベントから帰国した後に

病院に行ったところ妊娠が判明。

妊娠約8週間で、来年夏ごろに第1子が誕生予定ということです。

結婚を発表した12月13日の時点では、

所属芸能人事務所は「妊娠はしていない」としていましたが、

実際は「安定期に入っていないため発表できなかった」という事情が

あったようです。

ライブではバラード「愛を止めないで」とともに激しい踊りで、

ヒットソングの「キューティーハニー」も披露。

激しいダンスもエロかっこいいのですが、

そろそろ体調に気を付けて元気な赤ちゃん出産への準備をしてくださいね。


アットマークジュエリーMusic







アンジェラ・アキさんが妊娠、出産予定はいつ? ←答えはこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/12/24 09:19】 | 芸能人歌手の妊娠
アンジェラ・アキさんが妊娠、年末恒例ライブへも意気込み
芸能人の妊娠のお知らせですが、シンガー・ソングライター歌手の

アンジェラ・アキ(あんじぇら あき)さんが第一子を妊娠していることが

分かりました。

アンジェラ・アキさんは現在妊娠5ヶ月です。

アンジェラ・アキさんの妊娠のお知らせは、自身のブログでの発表によります。

アンジェラ・アキさんは「心の底から喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」と

妊娠の喜びを綴り、「母親になれば日常生活はガラッと変わるでしょうが、

音楽に対する気持ちは全く変わりません。これからもアルバムを作り続け、

私の生き甲斐であるライブを通してみなさんに音楽を届けていくつもりです」と

母になった後の音楽活動への意気込みも語っていました。

アンジェラ・アキさんは年内いっぱいは活動を続けるということで、

年末恒例の日本武道館での弾き語りライブのころには妊娠8ヶ月くらいですが

「お腹もかなり大きくなっている頃ですが、歌います!

お医者さんに相談していますので、心配しないでくださいね。

今までにない、一生に一度のミラクルライブになると思います」とライブへの

意欲をコメントしました。

アンジェラ・アキさんの出産予定は2012年2月下旬とのこと。

お医者様もお墨付きということで安心ですが、

ぜひ無理をせず、元気な赤ちゃんを出産して欲しいですね。

また一つ、幸せの誕生を心待ちにしています。


ぐるぐる王国 楽天市場店







Kiroroの金城綾乃が第3子を妊娠、妊娠も仲良しデュオ

大塚愛さんがライブ中に涙とともに妊娠発表、来年4月予定








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/09/21 22:56】 | 芸能人歌手の妊娠
Kiroroの金城綾乃が第3子を妊娠、妊娠も仲良しデュオ
芸能人の妊娠のお知らせですが、

2人組の女性デュオ「Kiroro」の金城綾乃(きんじょう あやの)さんが

第三子を妊娠したことが分かりました。

金城綾乃さんの妊娠のお知らせは、公式ホームページでの発表によります。

「だいぶ秋めいてきましたね。大好きな人と触れ合っていますか? 

人肌恋しくなる季節。私もBabyが恋しくなって、3人目を妊娠しました!」と

妊娠を報告。

現在は妊娠4ヶ月で、出産は来年4月初旬の予定ということです。

「Kiroro」の二人は結婚・妊娠・出産でも仲良しのように、

2005年4月17日にボーカルの玉城千春(たましろ ちはる)さんが結婚。

同年5月24日には金城綾乃さんも結婚し、同年11月に長女を出産。

玉城千春さんも2006年2月に長男を出産すると、

2007年9月には第二子を出産。

さらに2009年3月に金城綾乃さんが第二子を出産し、

同年9月には玉城千春さんが第三子を出産しています。


そんな仲良しデュオの「Kiroro」の今後の活動予定ですが、

ボーカルの玉城千春さんは「私、歌いたくて歌いたくて、うずうずしてきました。

Kiroroとしては、まだまだ先になりますが、私、歌いはじめますよ。

まだ準備をしているところですが、家族に力を借りながら、歌声を届けます。

せっかくなので、Kiroroにできないようなことができたらいいなーと思っています」と

ソロ活動を考えているようにも。

一方、金城綾乃さんは「Kiroroとしての登場はもう少し待っていて下さいね」

とのことで、デュオとしての再開は、もう少し先のようですね。


アットマークジュエリーMusic







大塚愛さんがライブ中に涙とともに妊娠発表、来年4月予定

木村カエラさんと瑛太さんが電撃結婚、そして妊娠5ヶ月








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/10 17:48】 | 芸能人歌手の妊娠
大塚愛さんがライブ中に涙とともに妊娠発表、来年4月予定
芸能人の妊娠のお知らせですが、

2010年6月25日に結婚した人気歌手の大塚愛(おおつか あい)さんが

妊娠したことが分かりました。

大塚愛さんは現在妊娠3ヶ月で、来年4月に出産予定ということです。

大塚愛さんの妊娠のお知らせは、9月11日、横浜・赤レンガパークでの

アニバーサリーライブで7000人のファンの前での発表によります。

9月9日に28歳の誕生日、翌10日にはデビュー7周年を迎えたこのライブで、

「9月9日、私の誕生日は旦那さんと過ごす誕生日になった。

でも、実は3人で過ごしました。」と妊娠3ヶ月であることを涙とともに

ファンに発表しました。

今後の活動予定についても「しばらくライブで会えなくなるかも。だけど、

ラジオとか体に負担のかけない仕事はしたい。」と体を気遣いながら

音楽活動を続けていくことを伝えました。

いまは健康第一で、素敵なマタニティライフを過ごして欲しいですね。

春の幸せの誕生が待ち遠しいです。


アットマークジュエリーMusic







木村カエラさんと瑛太さんが電撃結婚、そして妊娠5ヶ月

歌手の夏川りみさんが第一子を妊娠、体調不良で








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/12 08:39】 | 芸能人歌手の妊娠
木村カエラさんと瑛太さんが電撃結婚、そして妊娠5ヶ月
芸能人の妊娠情報ですが、

人気歌手の木村カエラ(きむら かえら)さんが妊娠していることが分かり、

芸能人報道関係者に衝撃が走りました。

お相手は、かねてからお付き合いしている噂のあった若手人気俳優の

瑛太(えいた)さんです。

若手の人気芸能人同士が結婚することを発表しました。


木村カエラさんは、

「入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、

新しい命を授かったことを知りました。とてもとても幸せです。」と妊娠の喜びを語り、

「結婚、そしてママになる喜びや責任、初めての事でドキドキワクワクします。」と

ママになる心境を公式サイトを通じて発表しました。


一方、瑛太さんも、

「一生のパートナーとして、彼女とこの先歩いていきたい。」と

結婚への想いを綴っています。

ホント人気真っただ中の二人の結婚&妊娠にびっくりですが、

それと一緒に幸せになって欲しい想いでいっぱいです。


楽天ブックス



アサヒレコード







佐藤隆太さんが電撃結婚で、お相手は妊娠

矢井田瞳さんが第一子を妊娠、喜びをサイトで報告






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/01 23:48】 | 芸能人歌手の妊娠
長山洋子さんが妊娠5ヶ月、42歳のアラフォー初産に
芸能人の妊娠情報ですが、演歌歌手の長山洋子(ながやま ようこ)さんが

第一子を妊娠したことが分かりました。

長山洋子さんは現在42歳。アラフォーで初産に挑むことになります。

長山洋子さんの妊娠のお知らせは、ご自身のブログでの発表によります。

ブログでは「ちょうど一年前の今日、入籍報告をさせて頂きましたが、

今年も本日、新しい報告があります。」と始まり、

「22年の月日が流れ、今、まさに夢が現実のものとなり、とても嬉しく、

幸せを感じております。」と夢見てきた妊娠への想いを幸せそうに綴り、

「正直、少し不安もありますが、同じアラフォー世代の女性達へ、

私なりに心強いメッセージがお届け出来れば」と同世代の女性たちに向け、

力強くエールを贈っていました。

まだまだ若々しく美しい長山洋子さんですが、

今年の秋には幸せの誕生報告を、待ち遠しく思います。


イーベストCD・DVD館







歌手の夏川りみさんが第一子を妊娠、体調不良で

元ちとせさんが第二子を妊娠、気をつけて






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/07 20:55】 | 芸能人歌手の妊娠
歌手の夏川りみさんが第一子を妊娠、体調不良で
歌手の夏川りみ(なつかわ りみ)さんが第一子の赤ちゃんを

妊娠したことが分かりました。

夏川りみさんの妊娠のお知らせは、

夏川りみさんの芸能人所属事務所の公式サイトでの発表によります。

夏川りみさんは今月10日の仕事の後に、

体調不良のため病院へ行った際に、妊娠していることが分かった

そうです。

体調不良の状況ですが、切迫流産の危機があり、

「予断を許さない状態なので、しばらくの間、自宅で絶対安静に

するようにとの指示があったため」ということで、

コンサートは延期、仕事も休んで自宅安静ということです。

とにかく今は体調を直すことに専念して、

お腹の赤ちゃんを大切に守ってあげて欲しいですね。


ゲーム・DVD・CDミラクル







元ちとせさんが第二子を妊娠、気をつけて

birdさんとみうらじゅんさんが結婚!しかも妊娠中






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/23 19:10】 | 芸能人歌手の妊娠
元ちとせさんが第二子を妊娠、気をつけて
芸能人の妊娠の情報ですが、

歌手の元ちとせ(はじめ ちとせ)さんが、

第二子となる赤ちゃんを妊娠したことが分かりました。

元ちとせさんの妊娠のお知らせは、

自身のブログで発表したものです。

元ちとせさんは、地元である鹿児島県・奄美大島で

イベントに出演中ですが、ブログで

「今回は1人で立つステージではなく、小さな命も一緒にとなりました。

今年のクリスマス前には新しい家族が増える予定です。」と

妊娠と出産の予定を明かしました。

元ちとせさんは、

イベント「夜ネヤ 島ンチュ リスペクチュ!」に登場しながらも

「はしゃぎ過ぎないように気をつけなくては!」と、

妊娠の喜びを表わしていました。

元ちとせさんは2005年に第一子となった女の子を出産していますが、

妊娠中の赤ちゃんは男の子かしら、女の子かしら?

いまは、健康管理に気をつけて大切な命を育んで欲しいですね。

ホントいまは気をつけて。


楽天ブックス







矢井田瞳さんが第一子を妊娠、喜びをサイトで報告

birdさんとみうらじゅんさんが結婚!しかも妊娠中

hitomi(ひとみ)さんが妊娠!なんと再婚






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/22 19:46】 | 芸能人歌手の妊娠
矢井田瞳さんが第一子を妊娠、喜びをサイトで報告
シンガーソングライターで歌手の矢井田瞳(やいだ ひとみ)さんが、

第一子となる赤ちゃんを妊娠していることが分かりました。

矢井田瞳さんの妊娠のお知らせは、

矢井田瞳さん自身の公式サイトで報告によります。

「ご報告。」と題された矢井田瞳さんの公式サイトでは、

「私達夫婦に、新しい命が授かりました! この度安定期に突入し、

やっと皆さんに報告できること、とっても嬉しく思っています! 

大切な命の偉大さを日々実感しております。」とコメント。

また、今後については

「勿論これからも、音楽活動は続けていきます」とし、

「とは言え、身体に無理のないよう、暫くは曲作りやレコーディング、

執筆活動等、来年の準備に力を入れていきたいと思います」と

妊娠の喜びと意気込みを報告していました。

仕事も充実、ヤイコの妊娠ライフですが、

新しい命を大切に育んで欲しいですね。








birdさんとみうらじゅんさんが結婚!しかも妊娠中

hitomi(ひとみ)さんが妊娠!なんと再婚

hitomiさん、大変だったけど無事出産♪






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/03 00:21】 | 芸能人歌手の妊娠
birdさんとみうらじゅんさんが結婚!しかも妊娠中
芸能人のおめでた妊娠情報ですが、

女性R&B歌手のbird(ばーど)さんが、

第二子を妊娠していることが分かりました。

birdさんの第二子妊娠の情報は、

birdさんの所属芸能人事務所がスポーツ新聞社の取材に

「時期は把握していないが、入籍していることは事実」と

入籍結婚の事実を明かしたことで分かりました。

しかも今回は、

漫画家でイラストレーターのみうらじゅんさんと

入籍結婚していることも分かりました。

birdさんは現在、妊娠6ヶ月ということです。


芸能人関係者によりますと、

birdさんとみうらじゅんさんは数年前に仕事を通じて知り合い、

同じ京都出身ということもあって意気投合。

親密交際に発展したそうです。

birdさんは第二子を妊娠中ということですが、

2006年1月に長男を出産しています。

同年11月に週刊誌でみうらじゅんさんとの不倫の末の

出産だったことが報じられていました。

なんだかちょっと複雑ね。







hitomi(ひとみ)さんが妊娠!なんと再婚

有名芸能人!つんく♂の奥様が待望の妊娠!

芸能人の妊娠出産 「おかあさんといっしょ」の茂森あゆみさんが第二子妊娠





芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/09 17:59】 | 芸能人歌手の妊娠
hitomi(ひとみ)さんが妊娠!なんと再婚
歌手のhitomi(ヒトミ)さんが、なんと妊娠4ヶ月ということが

分かりました。そして再婚したことも。


これは、hitomiさん自身のブログで、6月30日に再婚したことを

明かし、さらに妊娠していることも報告しました。

hitomiさんのブログでは、「みなさんにご報告☆」のタイトルで、

「6月30日に入籍しました~。そして、今、お腹には新たな命が

息吹いています。。。」と再婚と妊娠のコメントをし、妊娠については、

「自分でもビックリなのと、嬉しい気持ちでいっぱいです。」と

予想外だったのかなあと思う内容でした。


芸能人で歌手のhitomiさんのお相手はと言うと、映画「ラストサムライ」

「嫌われ松子の一生」などに出演している芸能人俳優の羽田昌義

(はねだ まさよし)さん。

hitomiさんと羽田昌義さんのお二人は、

昨年8月の舞台「Waiting for the Sun<天気待ち>」の共演を

きっかけに仲良くなったということで、今年1月ごろから交際をスタート

していたそうです。

妊娠で授かった大切な命をしっかり育んで欲しいですね。

hitomiさんの出産予定は、来年1月ということで、楽しみですね♪








hitomiさんの大変な出産、産まれた赤ちゃんは・・・









芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/11 22:41】 | 芸能人歌手の妊娠
有名芸能人!つんく♂の奥様が待望の妊娠!
シャ乱Qのボーカルで、モーニング娘。の生みの親、

音楽プロデューサーのつんく♂さんが結婚2年目で

待望の第1子を授かることが明らかになりました。


この妊娠情報は、つんく♂さん本人が報道各社に

FAXを通じてコメントを発表したものです。


有名芸能人のつんく♂さんによると、「予定では5月に

生まれてきてくれるそうです。この出来事に本当に

感謝しております。昨年10月半ば、懐妊の報告を

受けて以来、これまでもすごく楽しみに指折り数えて、

日々の成長を見守ってきました。でも、しっかりこの世に

誕生してきてくれて、産声を聞までは、ぬか喜びしない

ようにもしております。性別に関しては、生まれる日を

待ってから正確な情報を皆様にご報告させていただき

たく思っております。」と慎重になりつつも複雑な心境を

綴っています。


今後、新たな情報はオフィシャルブログや、オフィシャル

WEBサイトで報告していくそうです。


夫人の加奈子さんの健康で無事な妊娠ライフと出産を

待ち望んでいます。


楽天ブックス







関連記事:芸能人の出産!あのつんく♂さんに双子が出産誕生♪性別は?








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/25 23:05】 | 芸能人歌手の妊娠
TOKIOの山口達也さん結婚&妊娠♪
芸能人で人気グループTOKIO(トキオ)のベーシスト

山口達也(やまぐち たつや)さんが、8年間の交際の末、

5歳年下の美人女性と結婚することが分かりました。

しかも美人女性はおめでた妊娠中で、今年の夏ころに

第一子が出産誕生する予定です。


山口達也さんの結婚&妊娠・出産情報が

分かったのは、武道館で開催された約1年半ぶりの

TOKIOのライブツアーのステージでのこと。


山口達也さんから「私、山口達也は結婚いたしました!」と

ライブ中盤のトークでサプライズ報告がありました。

そして「子供が生まれます。」と2つめのビックリ情報も

飛び出しました。


1万3000人のファンは驚きながらも、拍手と歓声で

祝福したということです。


山口達也さんも、結婚と妊娠・出産のことは

「まずファンの人たちに」との想いがあったようで、

報告した場所も、94年7月12日にデビュー会見を行った

場所となり、人生の節目の報告に満足げだったようです。


おめでとうございます♪








有名芸能人!つんく♂の奥様が待望の妊娠








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/09 09:27】 | 芸能人歌手の妊娠
芸能人の妊娠出産 「おかあさんといっしょ」の茂森あゆみさんが第二子妊娠
NHK「おかあさんといっしょ」の17代目“うたのおねえさん”と

して、「だんご3兄弟」のヒットなどで知られる芸能人歌手の

茂森あゆみ(しげもり あゆみ)さんが、12月31日(月)に

放送されたNHK教育『今日は一日「みんなのうた三昧」

リクエスト・アワー』で、「私事ですが、第2子がお腹にいまして」と

妊娠していることを視聴者に報告されました。


現在妊娠4ヶ月で、7月には出産予定ということです。

茂森あゆみさんは、2002年、テレビ局勤務の男性と結婚。

2004年6月に男の子を出産しています。


第二子の妊娠おめでた情報です。






芸能人の妊娠出産 元NHKアナ久保純子さん妊娠おめでた








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/07 07:55】 | 芸能人歌手の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

