【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
内田恭子さんが第二子を妊娠、出会えることの奇跡
元フジテレビで、フリーアナウンサーの内田恭子(うちだ きょうこ)さんが

第二子を妊娠したことが分かりました。

内田恭子さんの妊娠のお知らせは、オフィシャルサイトでの発表によります。

内田恭子さんは「お腹に新しい命を授かりました。命を授かることも、

またその命と出会えることも奇跡だと思います。

来年の頭くらいに、小さなベビーちゃんと会える日まで、

大事に過ごしていきたいと思っています」と妊娠について明かしました。

内田恭子さんは2010年4月に第一子の男の子を出産していますが、

もともと体は強くないと伺っているので、無理せずゆったりと

マタニティライフを過ごして欲しいですね。

新しい幸せの誕生を心待ちにしています。


楽天ブックス







内田恭子さんの第一子出産のときの記事








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2013/10/23 14:37】 | アナウンサーの妊娠
小倉弘子アナウンサーが第二子を妊娠、今夏に出産予定
有名人の妊娠情報ですが、

TBSアナウンサーの小倉弘子(おぐら ひろこ)さんが

第二子を妊娠してることが分かりました。

小倉弘子さんの妊娠について、芸能人関係者によりますと、

小倉弘子さんは現在妊娠3ヶ月で、今度の夏ころの出産予定と

いうことです。

小倉弘子さんは2005年に元Jリーガーのスポーツキャスター

水内猛さんと結婚。

2008年3月には第一子の赤ちゃんを出産しています。

第二子まで、少し期間がありましたが、

めでたく二人目妊娠おめでとうございます。

今度の赤ちゃんは男の子かしら、女の子かしら?






小倉弘子アナウンサーの第一子の赤ちゃん性別はどっち? ←答えはこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/01/04 20:52】 | アナウンサーの妊娠
中村仁美アナウンサーが妊娠5ヶ月、パパは体力が不安
芸能人、有名人の妊娠のお知らせですが、

お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹(おおたけ かずき)さんと

結婚されたフジテレビアナウンサーの中村仁美(なかむら ひとみ)さんが

妊娠していることが分かりました。

中村仁美アナは現在妊娠5ヶ月ということです。

中村仁美アナの妊娠のお知らせは、

東京・六本木のグランドハイアット東京で行われた二人の結婚披露宴での

発表によります。

中村仁美アナと大竹一樹さんは、

「2人の間に、現在5ヶ月になる新しい命が芽生えました。予定は4月ですが、

今は無事生まれてこいという願いと己の体力(子育て)が不安です」と

芸能人所属事務所を通じてコメントを発表しました。

お二人の結婚披露宴はバナナマンの設楽統さんと日村勇紀さん、

佐々木恭子アナの司会で進行し、約250人の芸能人・有名人を招いて

盛大に行われました。

これからは中村仁美アナには健康に留意されて、

しっかりと出産に備えて欲しいですね。

来春の幸せの誕生が待ち遠しいです。


楽天ブックス







古瀬絵理アナウンサーが結婚&妊娠、お相手の男性は

小林麻央さんが妊娠、温かく見守ってあげたいですね








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/11/09 22:14】 | アナウンサーの妊娠
古瀬絵理アナウンサーが結婚&妊娠、お相手の男性は
芸能人や有名人の妊娠のお知らせですが、

フリーアナウンサーの古瀬絵理(ふるせ りえ)さんが

妊娠していることが分かりました。

古瀬絵理さんは現在妊娠5ヶ月で2012年3月中旬に出産予定です。

古瀬絵理さんの妊娠のお知らせは、

所属芸能人事務所からのファクスで、一般男性と結婚することと

妊娠していることを報告しました。

古瀬絵理さんは33歳で、お相手の男性は8歳年上の41歳ということです。

古瀬絵理さんは、大阪市内でレギュラーを務めるラジオ番組に出演した際に、

結婚のお相手について「(お笑いコンビ)ますだおかだの岡田さん似で

色黒、細身。北海道出身です」と説明し、

パーソナリティーの近藤光史さんから祝福されると

「ありがとうございます。幸せです。」と照れた姿が印象的でした。

結婚&妊娠のダブルでおめでたですね。


楽天ブックス







小林麻央さんが妊娠、温かく見守ってあげたいですね

元フジテレビアナの政井マヤさんが第二子妊娠、カウントダウン








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/15 14:03】 | アナウンサーの妊娠
小林麻央さんが妊娠、温かく見守ってあげたいですね
芸能人、有名人の妊娠のお知らせですが、

歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわ えびぞう)さんの奥様で、

フリーキャスターの小林麻央(こばやし まお)さんが、

なんと妊娠5ヶ月であることが分かりました。

小林麻央さんの妊娠のお知らせは、小林麻央さんの所属する

芸能人事務所からのファクスでの発表によります。


小林麻央さんは、「このたび市川海老蔵さんとの間に新しい命を

授かりました。大事な時期ですので、温かく見守ってください。」と

コメント。7月が出産予定ということです。

小林麻央さんと市川海老蔵さんにとって7月は記念日が多く、

2010年7月29日は盛大な挙式・披露宴を行った日、

7月21日は小林麻央さんの誕生日、そして7月12日は、

お姉さんの小林麻耶(こばやし まや)さんの誕生日でもあります。

第一子の赤ちゃんの誕生日が、もしかしたらこれらの記念日に

重なるかもしれませんね。


市川海老蔵さんと言えば、連日テレビで見ない日はないくらい、

東京・西麻布の暴行事件のことで取り上げられていますが、

市川海老蔵さんの成田屋に久々に明るいニュースとなりました。


新しい命の誕生を温かく見守ってあげたいですね。


オンライン書店boox







元フジテレビアナの政井マヤさんが第二子妊娠、カウントダウン

市川海老蔵さん・麻央さんが盛大に披露宴、浮気はしません








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/02/23 19:53】 | アナウンサーの妊娠
元フジテレビアナの政井マヤさんが第二子妊娠、カウントダウン
芸能人、有名人の妊娠情報ですが、

元フジテレビアナウンサーで現在フリーの政井マヤ(まさい まや)さんが

第二子を妊娠したことが分かりました。

政井マヤさんの妊娠のお知らせは、

政井マヤさん自身の公式ブログでの発表によります。

ブログでは、「ようやく安定期に入ったので…私事ですが、

二人目のベビーを授かったことをご報告させていただきます。

ずーっと待ち望んでいた新しい家族。3月の終わりが予定日です。」と

妊娠を報告しました。

政井マヤさんと言えば、2007年3月に俳優の前川泰之さんとオメデタ婚で、

その年の9月には長女を出産していますが、

そんな長女についても

「お腹にいる赤ちゃんの誕生を心待ちにしている、3歳になったチビが、

どんなお姉ちゃんになっていくのか、その成長も楽しみです。」と

綴っていました。


余談ですが、政井マヤさんは、妊娠週数と予定日までのカウントダウンが分かる

iPhoneアプリ「マタニフォン」を共同開発しているそうで、

ご自分の出産までのカウントダウンも測っているようです。

幸せ誕生までのカウントダウンって素敵ですね。






堂真理子アナが第一子を妊娠、母子ともに順調

佐藤里佳アナウンサーが第一子妊娠、14年目にして待望の









芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/12 23:45】 | アナウンサーの妊娠
堂真理子アナが第一子を妊娠、母子ともに順調
芸能人、有名人の妊娠のお知らせですが、

テレビ朝日アナウンサーの堂真理子(どう まりこ)さんが

第一子を妊娠していることが分かりました。

堂真理子さんの妊娠情報は、

堂真理子さんの出演するテレビ番組「やじうまプラス」での

生の報告によります。

堂真理子さんは、

「これまで、ごく少人数の人にしか伝えられなかったので、

こうやって報告できる日を迎えられて、本当に今ホッとしています。」と

言いたくても言えなかったことを報告。

お腹の赤ちゃんのことを「すごく優秀な子みたいです」と幸せそうに

語っていました。

堂真理子さんは2008年4月に、当時サブ司会を務めていたテレビ番組

「ミュージックステーション」で知り合った大手レコード会社勤務の一般男性と

結婚しました。

現在妊娠5ヶ月で、出産予定は2011年2月の予定です。






佐藤里佳アナウンサーが第一子妊娠、14年目にして待望の

元女子アナの中村江里子さんが第三子を妊娠、最後の妊婦生活






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/01 20:25】 | アナウンサーの妊娠
佐藤里佳アナウンサーが第一子妊娠、14年目にして待望の
芸能人、有名人の妊娠のお知らせですが、

フジテレビアナウンサーの佐藤里佳(さとう りか)さんが、

結婚14年目にして待望の第一子を妊娠したことが分かりました。

佐藤里佳さんの妊娠のお知らせは、

サンケイスポーツの取材により分かりました。

佐藤里佳さんは、

「年齢的な不安はありますが、妊婦生活を楽しんで無事に出産したいです。」と

妊娠を明かしました。

佐藤里佳アナウンサーは、1996年10月に5歳年上の商社マンと結婚。

現在43歳で初めての赤ちゃんを妊娠し、

アナウンス室にはママさんアナウンサー達からも大いに祝福されたとか。

元気でるわー。


アサヒレコード







元女子アナの中村江里子さんが第三子を妊娠、最後の妊婦生活

大神いずみさんが第二子を妊娠、ブログできなかった訳は






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/26 19:59】 | アナウンサーの妊娠
元女子アナの中村江里子さんが第三子を妊娠、最後の妊婦生活
元フジテレビアナウンサーでタレントの中村江里子(なかむら えりこ)さんが

第三子の赤ちゃんを妊娠したことが分かりました。

中村江里子さんの妊娠のお知らせは、公式ブログでの発表によります。

中村江里子さんはブログで、

「夏に家族が増えます。(中略)、きっと私の人生で最後の妊婦生活。

ゆっくりと穏やかに、楽しみたいと思っています。」と妊娠を明かしました。

中村江里子さんは現在41歳。

フランスのパリに在住していて6歳の娘さんと3歳の息子さんがいます。

3人目が誕生すると、またさらに賑やかな家族になりそうですね。


楽天ブックス







大神いずみさんが第二子を妊娠、ブログできなかった訳は

内田恭子さんが妊娠、でもちょっと心配なんです






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/24 21:41】 | アナウンサーの妊娠
大神いずみさんが第二子を妊娠、ブログできなかった訳は
元巨人軍選手で野球解説者の元木大介(もとき だいすけ)さんの妻で、

元日テレアナウンサーの大神いずみ(おおがみ いずみ)さんが

第二子を妊娠したことが分かりました。

大神いずみさんの妊娠のお知らせは、

大神いずみさん自身のブログでの発表によります。

ブログでは、「この夏、我が家に家族が増えることになりました。

わたくしオオガミ、現在やっとこさ妊娠5か月目に入っています。」と

妊娠を報告し、「3分以上PCやケータイの画面を見ていると気持ち悪い、

へぇええんな悪阻(つわり)だったもので、ブログもネットもメールも、

ここ数か月ほとんど自分でまともに見ることができずにおりました。」と

3ヶ月以上もブログが更新できなかった訳を告白しました。

出産の予定は2010年の夏過ぎころ。

2006年の1月に出産した第一子は男の子でしたが、

次の赤ちゃんの性別はどちらかしら?


CD&DVD NEOWING







松坂大輔夫人の柴田倫世さんが第三子を妊娠しました

内田恭子さんから妊娠の発表がありましたよ






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/13 19:25】 | アナウンサーの妊娠
松坂大輔夫人の柴田倫世さんが第三子を妊娠しました
芸能人や有名人の妊娠情報をお知らせしています。

大リーグ、ボストン・レッドソックスの松坂大輔(まつざか だいすけ)投手の奥様で、

元日本テレビアナウンサーの柴田倫世(しばた ともよ)さんが、

第三子の赤ちゃんを妊娠したことが分かりました。

柴田倫世さんの妊娠のお知らせは、

自身のホームページ「柴田倫世の育児ダイアリー」での

発表によります。

柴田倫世さんは、「実は、いま3人目がお腹の中にいます。

来年の春に生まれる予定で、もうだいぶお腹も大きくなってきました。」と

綴っています。

そして、長男誕生の時には長女がやきもちを焼いたという

当時の想い出を引き合いに出しながら、3人目の子の誕生には

「どうやら自分がママになって私がおばあちゃんになると思っているようです(苦笑)。

きっと面倒見の良いおねえちゃんになってくれることだろうと思います。」と

家族みんなで新しい命の誕生を待ち遠しくしている様子が綴られていました。

柴田倫世さんは、2005年12月に女の子を出産し、

2008年3月に男の子を出産しています。

一姫二太郎(いちひめ にたろう)は育て易いと言われますが、

三人目の赤ちゃんの性別は、果たしてどっち?


楽天ブックス







内田恭子さんから妊娠の発表がありましたよ

千野志麻さんが妊娠、双子に続く第三子の妊娠です

佐分千恵アナウンサーが第二子を妊娠、喜びの心境






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/08 07:59】 | アナウンサーの妊娠
内田恭子さんから妊娠の発表がありましたよ
前回フライング気味に発表された、

元フジテレビアナウンサーの内田恭子(うちだ きょうこ)さんの

妊娠のお知らせです。

先日、内田恭子さん本人からも、

妊娠の発表があったことが分かりました。

内田恭子さんの妊娠のお知らせは、

自身のブログによるものです。

内田恭子さんのブログでは、

「大切な新しい命を授かることができました。

来春には家族がひとり増えます。」と妊娠の喜びを綴り、

「私の体もお腹の赤ちゃんも順調で元気ですよ。

毎日、胸いっぱいの喜びとちょっぴりのドキドキを感じながら

過ごしています。」と順調な妊娠ライフについて報告していました。

母子ともに健康ということで、ホントに何よりですね。

来春にはウッチーに似た元気な赤ちゃんの出産誕生が

待ち遠しいです。


プリザーブドフラワーならアミファ







内田恭子さんが妊娠、でもちょっと心配なんです

千野志麻さんが妊娠、双子に続く第三子の妊娠です






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/29 22:38】 | アナウンサーの妊娠
内田恭子さんが妊娠、でもちょっと心配なんです
元フジテレビアナウンサーでタレントの内田恭子(うちだ きょうこ)さんが

妊娠したことが分かりました。

内田恭子さんの妊娠のお知らせは、

女性誌「女性セブン」の記事により分かりました。

「女性セブン」によりますと、芸能人テレビ局関係者が内田恭子さんの

妊娠を証言しているとのこと。

まだ内田恭子さん本人からの報告はなく、内田恭子さんの芸能人

所属事務所も「担当者が海外に出張中で事実関係は把握できない。」

とのことなので、ちょっとフライング気味ですね。

だだちょっと心配なのは、内田恭子さんはもともと心臓が悪く、

妊娠に不安を持っていたそうです。

最近でも日清食品カップヌードルのCMでは即席めんのカップに入る

コスプレを披露したり、キリンビールのCMでも毎日のようにお見かけ

しますが、仕事より健康管理をしっかりして、万全に出産を迎えて

欲しいです。

嬉しいお知らせを待っています。


イーベストCD・DVD館







千野志麻さんが妊娠、双子に続く第三子の妊娠です

佐分千恵アナウンサーが第二子を妊娠、喜びの心境

佐々木恭子アナが妊娠、結婚(再婚)!ホントおめでと






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/24 22:08】 | アナウンサーの妊娠
千野志麻さんが妊娠、双子に続く第三子の妊娠です
芸能人、有名人の妊娠情報ですが、

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活動している

千野志麻(ちの しま)さんが第三子を妊娠していることが

分かりました。

千野志麻さんの妊娠のお知らせは、

千野志麻さんの所属芸能人事務所からの発表によります。

10月15日発売の出産・育児雑誌「プレモ」冬号でも

「現在、妊娠6か月。3人目を授かりました。」と

千野志麻さんの妊娠が明かされています。

千野志麻さんは2006年に結婚、

2008年6月に双子の男の子たちを出産しました。

妊娠中の三人目の赤ちゃんの性別はどちらかしら?


楽天ブックス







佐分千恵アナウンサーが第二子を妊娠、喜びの心境

佐々木恭子アナが妊娠、結婚(再婚)!ホントおめでと♪

元ミス日本の森富美アナが第1子を妊娠しました♪






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/18 09:08】 | アナウンサーの妊娠
佐分千恵アナウンサーが第二子を妊娠、喜びの心境
芸能人といいますか、アナウンサーの妊娠情報です。

テレビ朝日のアナウンサーの佐分千恵(さぶり ちえ)さんが、

第二子を妊娠していることが分かりました。

佐分千恵さんの妊娠のお知らせは、

自身のブログでの発表によります。

佐分千恵アナウンサーは、

「私、このたび第2子出産のため、7月1日より産休に入ることに

なりました。9月上旬に出産予定です。

現在8か月の後半に入り、順調にスクスクと育っております。」と

妊娠の喜びを綴っていました。

そして、ブログでは

「二人目だからヨユウだね、と周囲からは言われますが、

そうでもありません(笑)。出産時期がジリジリと迫ってくると、

言いようのない不安がモヤモヤと浮上してきます。

相変わらず、小心者です。」と不安げな心境を明かしながらも、

「しかし、やっぱり産まれてくる子のことを思うと・・・

今から楽しみでなりません!」と出産への嬉しさをこらえ

きれない想いをコメントしていました。

佐分千恵さんは、2004年に結婚し、

2006年6月に第一子となる女児の赤ちゃんを出産しています。

生まれてくる赤ちゃんは、男の子かしら、女の子かしら?


CD&DVD NEOWING







佐々木恭子アナが妊娠、結婚(再婚)!ホントおめでと♪

元ミス日本の森富美アナが第1子を妊娠しました♪

亀井京子アナウンサーが妊娠!テレビ東京は退社かな






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/04 13:07】 | アナウンサーの妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

