【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東尾理子さんが待望の妊娠、全ての運命を受け入れる覚悟
芸能人の妊娠のお知らせですが、

俳優の石田純一(いしだ じゅんいち)さんの奥様で、

プロゴルファーの東尾理子(ひがしお りこ)さんが、

結婚3年目での待望の第一子を妊娠したことが分かりました。

東尾理子さんの妊娠のお知らせは、自身のブログでの発表によります。

東尾理子さんはブログで、「一応これって妊娠したってことなんだよね、

安定期は5カ月を過ぎてからとか、流産の可能性が15%くらいあるとか、

常識では今まだ言う事実ではないことは分かっています。

けど、私は全ての運命を受け入れる覚悟でご報告です。

ドキドキの毎日ですが、一日一日を大切に過ごしていきたいな~と思ってます」と

妊娠の喜びやママになる心境を綴っていました。

一方で石田純一さんも「家事を手伝ったりしたいですし、

仕事へのモチベーションも上がります。

こどもが20歳になったとき自分は78歳だけど、そのときも元気でいたい」と

今後の意気込みを明かし、

「40代以上の男の子供はいろんな経験の遺伝子が伝わりやすいという説もあるので、

ひょっとしたら優秀な子になるかも。

(子供の)将来は俳優かプロゴルファーだったらプロゴルファーかな。

スポーツのできる子がいいです」と、もう将来の子供も職業までも語っていました。

東尾理子さんは、まだまだ大事な時期なので安心、万全なマタニティライフを過ごして、

元気な赤ちゃんの出産に備えて欲しいですね。

待望の妊娠だけに、本当におめでとうございます。


楽天ブックス







あの金メダリストのアスリートが出産、それはこの方








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/04 10:23】 | スポーツ選手の妊娠
谷亮子選手が第2子を妊娠おめでたです♪
芸能人と言いますか、

有名スポーツ選手の妊娠のお知らせです♪

柔道女子48キロ級金メダリストのやわら(柔)ちゃんこと、

谷亮子(たに りょうこ:旧姓-田村亮子)選手が、

第二子の赤ちゃんを妊娠していることが分かりました。


谷亮子選手の妊娠のお知らせは、

全日本柔道連盟からの発表によるもの。

谷亮子選手と言えば、

ロンドン五輪が期待されているところですが、

妊娠の発表によりますと、

「しばらくの間、試合をお休みします。出産後は、

ロンドン五輪を目標に競技を続けます。」とのコメントを

出しています。


赤ちゃんの命に勝るものはなし。

出産予定の10月に向けて、

万全の体調で出産を迎えて欲しいですね。

何よりおめでとうございます。






ウッチャンの奥さまの有美さんが結婚4年目で妊娠

40歳の高嶋ちさ子さんが二人目妊娠、やりました♪

東原亜希さんが妊娠おめでた♪結婚披露宴の花嫁姿がキレイ




芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/26 23:47】 | スポーツ選手の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

