【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
歌舞伎俳優の市川右近さんに待望の赤ちゃん、ついにパパに?
歌舞伎俳優の市川右近(いちかわ うこん)さんに

第一子の赤ちゃんが誕生予定であることが分かりました。

市川右近さんの奥様の明子さんが現在妊娠8ヶ月で、

出産予定日は2010年4月6日です。

市川右近さんは現在46歳。

待ち望んだ二世の誕生予定に「妻が安定期に入るまではドキドキで、

うれしさを小出しにしてました。」と喜びをコメント。

赤ちゃんの性別は、検査では男の子の可能性が高いそうで、

きっと将来は親子で歌舞伎役者かしら。

市川右近さんは、1991年に元モデルと結婚し、その後離婚。

1999年に元キャビンアテンダントと再婚するも2002年に離婚。

3度目となる結婚で待望の赤ちゃんを授かり、喜びもひとしおですね。

春には元気な赤ちゃんの出産、幸せの誕生を楽しみにしています。


楽天ブックス







桂きん枝さんに再婚後の第2子出産誕生、58歳がんばるおやじ

西村和彦さん嬉しすぎ♪第二子が出産誕生






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/16 23:34】 | 芸能人俳優の妊娠
佐藤隆太さんが電撃結婚で、お相手は妊娠
大ヒットの映画「ROOKIES(ルーキーズ)-卒業-」に主演した

人気俳優の佐藤隆太(さとう りゅうた)さんが、電撃結婚し、

しかもお相手は妊娠7ヶ月のダブルおめでたなことが分かりました。

佐藤隆太さんの結婚&妊娠のお知らせは、

芸能人マスコミ各社への報告会見での発表によります。

気になる佐藤隆太さんの結婚のお相手は、

6歳年下の元タレントの女性ということで、

今年の秋には出産の予定です。

結婚と妊娠の道のりについて、佐藤隆太さんは、

2003年の先輩の誕生日パーティーで出会い、

2005年のクリスマスから交際がスタート。

「とても気遣いができる。外見は小柄でリスみたいな感じな女性」と

いうことで、当初から結婚を意識していたそうです。

佐藤隆太さんとしては

「ルーキーズを演じるという俳優になる前からの一番の夢を

かなえたことで、男のけじめをつけよう」と結婚を決意して、

「映画の公開初日にプロポーズする」と誓ったそうですが、

今春、お相手の妊娠が発覚したため、

急きょプロポーズしたドンデン返しがあったそうです。

「逆転ホームランを打っちゃった。びっくりしたけど幸せだった。

お腹を触って胎動を感じて、ああ父親になるんだと実感した。」と

しみじみコメントし、結婚と妊娠おめでたのダブルの喜びに

顔も緩みっぱなしで幸せそうでした。

一気に賑やかになって明るい家庭を築いて欲しいですね。


Joshin web CD/DVD楽天市場店







谷原章介さんの第三子が出産誕生、性別はどっち?

高橋克典さんに第一子出産誕生!カッコイイかも

西村和彦さん嬉しすぎ♪第二子が出産誕生






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/17 20:18】 | 芸能人俳優の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

