【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アイドルの番ことみさんが妊娠5ヶ月を発表
グラビアアイドルの番ことみ(ばん ことみ)さんが

第一子を妊娠していることが分かりました。

番ことみさんは現在妊娠5ヶ月。

番ことみさんの妊娠のお知らせは、自身のブログでの報告によります。

ブログでは、「主人は10月に堺ブレイザーズの選手としての現役生活を引退し、

社業に専念することになりました。」とダンナ様である

元堺ブレイザーズのキャプテン千葉進也(ちば しんや)さんに

ついて語り、「赤ちゃんのためにも慣れない仕事を精一杯頑

張っている主人を妻としてサポートしていき、

2人でこの小さな命を大切にしながら今まで以上幸せな家庭を

築いていきたいと思います。」と妊娠とこれからの想いを綴って

いました。

番ことみさんは、関西出身の元レースクイーンとして知られる

グラビアアイドルで、2008年6月に、元バレーボールVリーグの

堺ブレイザーズのキャプテンだった千葉進也選手と結婚。

2年目のおめでたとなりました。

健康に気をつけて、元気な赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね。






妊娠中のリア・ディゾンさんが公の場に登場

リア・ディゾンさんが結婚、妊娠!どうなるの

芸能人の妊娠出産 元パイレーツ浅田さん、妊娠だっちゅーの






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/26 17:14】 | 芸能人アイドルの妊娠
妊娠中のリア・ディゾンさんが公の場に登場
芸能人の妊娠情報でもご紹介しました

芸能人アイドルタレントのリア・ディゾンさんが、

妊娠8ヶ月の身重な体で、久々に公の場に登場しました。


妊娠中のリア・ディゾンさんは、

東京・原宿のインターネット動画放送局「アメーバスタジオ」の

開局2周年記念番組にゲスト出演。

その場で、妊娠中のお腹の中の赤ちゃんが女の子だと

いうことを明かしました。


リア・ディゾンさんは、妊娠中のいまの状況について、

「元気な赤ちゃんだったら(性別は)どっちでもよかった。

(生まれてくるのが)楽しみです。」と話し、

「エイリアンがおなかにいるような感じ。でもおなかの中で

育っているというのを感じる。」と幸せそうな笑顔で

コメントしていました。


芸能人アイドルタレントのリア・ディゾンさんは、

2008年10月に、7歳年上の日本人イケメンスタイリストと

電撃結婚&でき婚を果たしました。

出産が待ち遠しいですが、妊娠ライフを楽しみながら、

お腹の中の新しい命を健やかに育んで欲しいですね。

出産予定は5月ころかな。








リア・ディゾンさんが結婚、妊娠!どうなるの?

芸能人の妊娠出産 元パイレーツ浅田さん、妊娠だっちゅーの!






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/11 07:50】 | 芸能人アイドルの妊娠
リア・ディゾンさんが結婚、妊娠!どうなるの?
ちょっと突然すぎて驚きですが、グラビア界の黒船と言われる

アイドルタレントのリア・ディゾンさんが、電撃結婚していたことが

分かりました。

なんとしかも、お腹には赤ちゃんが・・・

妊娠もされているということで、現在妊娠4か月。


リア・ディゾンさんの結婚・妊娠の知らせは、リア・ディゾンさんの

全国ツアー「Live Communication!」のファイナル会場渋谷O-EASTで、

参加したファンに向け、リア・ディゾンさん自身が報告したものでした。


リア・ディゾンさんの結婚のお相手は、7歳年上の日本人イケメン

スタイリストさんとのこと。

昨夜、リア・ディゾンさんの公式ブログで記事更新され、先日行われた

「芸能人報道陣からの質問禁止」という前代未聞の結婚会見について

「フラッシュが沢山たかれて、沢山の人に色々なことを話しかけられて、

まるでボクシングの世界チャンピオンになった気がしました。

すごかったーーー!」と感想を交えながら、

ショックを与えてしまったファンへの気遣いと、妊娠で産休に入る

これからの心境などが綴られていました。


まだまだ若いリア・ディゾンさんなので、何となく不安な感じも覚えますが、

妊娠した大切な命を、健やかに育んで欲しいですね。

おめでとうございます。

元気な赤ちゃんの出産を心待ちにしています♪








坂下千里子さん妊娠3ヶ月の状況は?ツワリで大変

韓国人タレントのユンソナさんが妊娠しました!コレです♪

芸能人の妊娠出産 楽しみね♪妊娠中のサエコさんの出産予定は?








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/18 08:01】 | 芸能人アイドルの妊娠
芸能人の妊娠出産 元パイレーツ浅田さん、妊娠だっちゅーの!
芸能人で元お笑いセクシーアイドル(芸人?)の浅田好未

(あさだ よしみ)さんが、妊娠のお知らせと、

今月12日に出産することを、浅田好未さんご自身の

ブログで報告されました。


芸能人の浅田好未さんといえば、

西本はるかさんとのお笑いコンビ

「パイレーツ」で一躍有名に。


”だっちゅーの”は、新語・流行語大賞を受賞したほどだったん

です。


月日の流れを感じますね。



芸能人アイドルの妊娠カテゴリへ

芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/03 22:15】 | 芸能人アイドルの妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

