【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
元キャバ嬢の立花胡桃さんが第一子を難産で無事出産
芸能人の出産情報ですが、元カリスマキャバ嬢で作家の

立花胡桃(たちばな くるみ)さんが、都内の産婦人科で

第一子を出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子で、体重は2718グラム、

誕生日は2011年2月7日、名前は「司(つかさ)」くんです。

立花胡桃さんの出産のお知らせは、自身のブログでの報告によります。

立花胡桃さんはブログで、

赤ちゃんが産道の形に合わせて頭を回転できない“回旋異常”で難産

だったことを明かし「産まれて初めて我が子を抱いた瞬間涙が止まらなかった。

凄く小さくて、愛おしくて…命って凄いね。」と出産の感動を綴っていました。

立花胡桃さんは2010年の七夕に大手芸能プロダクション取締役の

イケメン男性と結婚。

同年11月には妊娠7ヶ月であることを発表していました。

出産後は時期を見て、仕事に復帰を予定されているとのことです。


楽天ブックス







杉浦太陽さんと辻希美さんに第二子出産誕生、運命の出会い

坂下千里子さんが第二子を出産、3日間の陣痛で








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/02/11 17:14】 | 芸能人キャバ嬢の出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

