【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
板谷由夏さんが第二子妊娠、てんやわんやの日々
芸能人の妊娠のお知らせですが、女優の板谷由夏(いたや ゆか)さんが、

第二子を妊娠したことが分かりました。

板谷由夏さんの妊娠のお知らせは所属芸能人事務所を通じての発表によります。

板谷由夏さんは、「今年の夏、我が家に新しい家族が増えることになりました」と

第二子妊娠を発表し、「てんやわんやの日々が目に浮かびますが、

一人の人間として、母として、役者としてこれからも元気に毎日を重ねて

いけたらと思っています」と妊娠の喜びをコメントしました。

板谷由夏さんは現在妊娠5ヶ月で、8月中旬の出産予定ということです。

健康に気を付けて、夏には元気な幸せの誕生が待ち遠しいですね。


楽天ブックス







板谷由夏さんが出産した第一子は”もみあげ”が立派な男子








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/14 18:34】 | 芸能人女優の妊娠
井川遥さんが第二子を妊娠、仕事と家庭も全力
芸能人の妊娠のお知らせですが、女優の井川遥(いがわ はるか)さんが、

第二子を妊娠したことが分かりました。

井川遥さんの妊娠のお知らせは、公式ホームページでの発表によります。

井川遥さんは「みなさんにご報告があります。この度、第2子を授かりました。

新しい家族が増えたらと待ち望んでいたので大変嬉しく思っています」と

妊娠の喜びを綴り、「今は無事に安定期に入り、皆さんにご報告出来る日を

迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。仕事と家庭と全力で

がんばっていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します」と、

今後の意気込みをコメントしていました。

井川遥さんと言えば、2006年の“いい夫婦の日”となる11月22日に

14歳年上のファッションデザイナーの松本与(まつもと あとう)さんと結婚。

2009年6月には第一子の長女を出産しています。

今後生まれてくる赤ちゃんは男の子かしら、女の子かしら?


駿河屋アウトレット







井川遥さんの第一子出産の記事はこちら。初めての感動








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/06 21:09】 | 芸能人女優の妊娠
黒木メイサさんが妊娠2ヶ月、芸能界は大騒ぎ
芸能人の妊娠のお知らせですが、

女優の黒木メイサ(くろき めいさ)さんが妊娠していることが分かりました。

黒木メイサさんは現在妊娠2ヶ月ということですが、

そのお相手は、何とジャニーズアイドル系ユニット元KAT‐TUNの

赤西仁(あかにし じん)さんです。

赤西仁さんは「この度、私、赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍いたし

ましたことをご報告させていただきます。

まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、

どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」とファクスで発表。

黒木メイサさんも赤西仁さんも、ドラマや映画や音楽活動で人気急上昇中。

この二人がデキ結婚ということで、芸能関係者は大騒ぎです。

赤西仁さんは、規律の厳しいジャニーズ事務所に結婚を伝えてなかったということで

さらに混乱。

突っ走るお二人は、勢いが余るところを知らない感じですね。


イケヤ CD・DVD楽天市場店







若い二人の電撃結婚と妊娠、この俳優とタレントは誰でしょう








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/18 08:42】 | 芸能人女優の妊娠
矢沢心さんが第一子を妊娠、6年目の待望の妊娠
芸能人の妊娠のお知らせですが、

女優の矢沢心(やざわ しん)さんが第一子を妊娠したことが

分かりました。

矢沢心さんのダンナ様は、元K-1世界MAX王者の魔裟斗(まさと)さん。

2007年2月の結婚から6年かけた幸せの報告は、

お二人にとってまさに待望の妊娠だと思います。

矢沢心さんの妊娠のお知らせは、公式ブログでの発表によります。

矢沢心さんはブログで「皆さんへ ご報告☆」と題し、

「わたしね お母さんになります。私のお腹の中で 小さなからだで 

ぐるぐる回ったり 踊ったり 手をふる我が子の姿をみて 

私たち夫婦は パパとママになる準備をしています」と妊娠中の様子を伝え、

「今回の妊娠まで色々ありましたが ただいま5カ月にて安定期を迎えました。

やっと 皆さんに報告することができた。

まだまだ話したいことはたくさんあるので おいおいお話しさせてください」と

今やっとホッとしている想いを綴っていました。

矢沢心さんと魔裟斗さんの出会いは、

偶然、矢沢心さんとその友人が乗る車が魔裟斗さんの家の裏で故障して

走行不能に陥ってしまったため、矢沢心さんの友人の友人である魔裟斗さんが

見かねて駆け付けたことだという運命的なものだったとか。

運命の二人に授かった幸せの命が、初夏に元気に誕生することを祈っています。

おめでとうございます。


楽天ブックス







矢沢心さんと同じく6年がけの妊娠を果たした有名人ご夫婦はこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/05 10:54】 | 芸能人女優の妊娠
麻生久美子さんが妊娠5ヶ月、結婚4年目の幸せ
芸能人の妊娠のお知らせですが、

女優の麻生久美子(あそう くみこ)さんが妊娠していることが

分かりました。

麻生久美子さんは現在妊娠5ヶ月になります。

麻生久美子さんの妊娠のお知らせは、

所属芸能人事務所からのファクスでの発表によります。

麻生久美子さんは「結婚4年目にして家族が増えることになり、

喜びと同時に身の引き締まる思いですが、

二人で目一杯の愛情を注いでいきたいと思います」と

ママになる意気込みをコメントし、

「今は、無事に育ってくれる事を第一に考えて毎日を大切に

過ごしていきたいと思っておりますので、

温かく見守って頂けたら幸いです」と報告しました。

来年の初夏にはまた幸せがひとつ誕生しますね。

おめでとうございます。


Felista







小雪さんが妊娠5ヶ月、松山ケンイチさんもパパの決意

女優のさくらさんが妊娠5ヶ月のできちゃった結婚








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/12/04 19:11】 | 芸能人女優の妊娠
小雪さんが妊娠5ヶ月、松山ケンイチさんもパパの決意
芸能人の妊娠のお知らせですが、

女優の小雪(こゆき)さんが第一子の赤ちゃんを妊娠したことが

分かりました。

小雪さんは現在妊娠5ヶ月ということです。小雪さんは、

2011年4月1日に俳優の松山ケンイチ(まつやま けんいち)さんと結婚。

小雪さんの妊娠のお知らせは、

小雪さんと松山ケンイチさんの所属芸能人事務所からの発表によります。

小雪さんは、「夫に支えてもらいながら、十分に気をつけてその日までを

過ごしていきたいと思います。どうぞ温かく見守っていただけますよう、

宜しくお願い致します」と出産までの気持ちを表し、

松山ケンイチさんも「これから生まれてくる子は一番最初に僕達二人を見ます。

その子には僕達がどんなふうに映るのか分かりませんが、

父として、男として、俳優として、人として、妻と子供と一緒に成長し、

楽しく生きていきたいと思います。改めて、僕達家族をよろしくお願いします。

そして温かく見守っていただければ」とパパになる新たな決意を報告しました。

小雪さんは来年2月が出産予定。

新しい幸せの誕生が待ち遠しいですね。おめでとうございます。


アサヒレコード



HMV 楽天市場ストア







女優のさくらさんが妊娠5ヶ月のできちゃった結婚

篠原涼子さんが第二子を妊娠、市村正親さんは63歳おめでた








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/09/03 14:42】 | 芸能人女優の妊娠
女優のさくらさんが妊娠5ヶ月のできちゃった結婚
芸能人の妊娠おめでた情報ですが、

女優のさくらさんが妊娠5ヶ月で、できちゃった結婚したことが

分かりました。

さくらさんのお相手は、俳優の田中圭(たなか けい)さんです。

さくらさんの妊娠のお知らせは、さくらさん・田中圭さん双方の

公式サイトでの発表によります。

さくらさんは「今は毎日お腹の中を覗いて、小さな命の無事を

毎日確認したいような気持ちです。これからは大切に大切に小さな命を

夫婦でしっかりと守っていきたいと思います」と妊娠の喜びを報告。

田中圭さんも「同じ時間を過ごしてく中、いつか結婚したいと思う

ようになりました。お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、

一緒にいると毎日笑って過ごせました。そうして結婚を意識していた矢先に、

小さな命を授かりました」と結婚と妊娠について心境をコメントし、

「役者として、男として、もっともっと成長していけるよう頑張ります」と

今後の決意を表しました。

二人は2010年1月放送のドラマ「まっすぐな男」で共演したことが

きかっけで交際に発展。

さくらさんは、現在放送中の日本テレビ系「ブルドクター」の撮影終了後には

産休に入る予定です。

妊娠&結婚のダブルでおめでとうございます。


ネットショップ駿河屋 楽天市場店







篠原涼子さんが第二子を妊娠、市村正親さんは63歳おめでた

佐藤隆太さんが電撃結婚で、お相手は妊娠








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/09/03 10:25】 | 芸能人女優の妊娠
篠原涼子さんが第二子を妊娠、市村正親さんは63歳おめでた
芸能人の妊娠のお知らせですが、

女優の篠原涼子(しのはら りょうこ)さんが

第二子を妊娠したことが分かりました。

篠原涼子さんの第二子妊娠のお知らせは、

篠原涼子さんの所属芸能人事務所からのファクスでの報告によります。

篠原涼子さんは現在妊娠3ヶ月で、来春の出産予定となっています。

篠原涼子さんは2008年5月に第一子の長男を出産。

ダンナ様の市村正親さんは御年59歳でパパになったことが

話題になりましたが、今回は63歳で二児のパパになります。

世のお父さん方に勇気を与えてくれますね。

第二子の赤ちゃんは、男の子か女の子か気になります。

おめでとうございます♪


アットマークジュエリーMusic







戸田菜穂さんが妊娠4ヶ月、出産予定は来年1月

加藤ローサさんが結婚しかも妊娠4ヶ月、お相手はあの








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/09/02 17:42】 | 芸能人女優の妊娠
戸田菜穂さんが妊娠4ヶ月、出産予定は来年1月
芸能人の妊娠のお知らせですが、

女優の戸田菜穂(とだ なほ)さんが、第一子の赤ちゃんを

妊娠したことが分かりました。戸田菜穂さんは現在37歳。

戸田菜穂さんの妊娠のお知らせは、

所属芸能人事務所からマスコミ各社へのファクスでの報告によります。

戸田菜穂さんは妊娠4ヶ月で、出産予定日は来年1月下旬とのこと。

今後の女優業については、年内は仕事を続け、

出産後は育児の状況や体調と相談しながら仕事復帰するという予定です。

戸田菜穂さんといえば、

2010年10月に都内の病院に勤務する医師(36)と結婚。

戸田菜穂さん自身の実家も弟さんも歯科医。

さらに実妹で元女優の戸田麻衣子さんも医師と結婚していたという

“ドクター一家”なので、高齢出産になりますが何となく安心な気がしますね。

元気な赤ちゃんの出産誕生が待ち遠しいです。


アサヒレコード







加藤ローサさんが結婚しかも妊娠4ヶ月、お相手はあの

木村佳乃さんが第一子を妊娠、順調ですね








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/08/13 13:16】 | 芸能人女優の妊娠
加藤ローサさんが結婚しかも妊娠4ヶ月、お相手はあの
芸能人の妊娠のお知らせですが、

女優の加藤ローサ(かとう ろーさ)さんが結婚し、

妊娠もしていることが分かりました。

加藤ローサさんのお相手はというと、

サッカー日本代表で仏2部グルノーブルのMFの

松井大輔(まつい だいすけ)選手です。

加藤ローサさんの結婚&妊娠のお知らせは、

スポーツ記者の取材で明らかになったとのことで、

加藤ローサさんの所属芸能人事務所も認めているそうです。


加藤ローサさんと松井大輔選手の出会いは、

2010年の秋、知人の紹介で出会い、

今年に入ってから真剣交際に発展したようで、

日本とフランス間という9600キロを超える超遠距離恋愛を経て、

電話デートを重ねるうちに互いの心の距離を縮めていかれたようです。

加藤ローサさんは現在妊娠4ヶ月で、出産予定は12月です。

二人とも世界を駆け回り忙しい日々だと思いますが、

雪の降る頃にはかわいらしい新しい幸せの誕生が待ち遠しいですね。


サプライズWEB







木村佳乃さんが第一子を妊娠、順調ですね

奥山佳恵さんが第二子を妊娠、なんと10年ぶりでビックリ








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/06/23 11:56】 | 芸能人女優の妊娠
木村佳乃さんが第一子を妊娠、順調ですね
芸能人の妊娠情報です。

2010年10月23日に入籍結婚して話題になった

芸能界ビッグカップル、女優の木村佳乃(きむら よしの)さんと

元少年隊の東山紀之(ひがしやま のりゆき)さんの間に

第一子を妊娠したことが分かりました。

そういえば結婚後、東山紀之さんは雑誌の連載で

「父性に目覚めてしまった。いつか自分も親になって、

子育てに参加することで成長したい。」と語り、

父親になるイメージを持たれていたようですし、

木村佳乃さんも映画「告白」の怪演で

ブルーリボン賞助演女優賞を獲得した際のインタビューで

「現実に母親になる日も近い? それは神のみぞ知るですから。

もしできたら子供には自分の持ってる愛情を全部注ぎたい。」と

話していたところでした。

木村佳乃さんは現在妊娠4ヶ月。今年12月には出産予定ということです。

とても順調でうらやましいなあ。


HMV 楽天市場ストア







東山紀之さん木村佳乃さん、大物カップルがついに結婚

奥山佳恵さんが第二子を妊娠、なんと10年ぶりでビックリ








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/03 09:19】 | 芸能人女優の妊娠
奥山佳恵さんが第二子を妊娠、なんと10年ぶりでビックリ
芸能人の妊娠のお知らせですが、

女優の奥山佳恵(おくやま よしえ)さんが、

第二子を妊娠したことが分かりました。

なんと10年ぶりの妊娠ということで、

現在は妊娠5ヶ月、出産予定は10月ということです。

奥山佳恵さんの妊娠のお知らせは、自身のブログでの報告によります。

奥山佳恵さんのブログでは”ご報告”と題して、

「第2子を授かりました!ウソみたいにビックリですが、ほんとうの話です!

ずっと欲しかった念願の第2子です。」と報告し、

「おとこのこかな、おんなのこかな。どっちかな!どっちでもいい。

元気で生まれてくれれば!」と信じられないような妊娠の喜びを綴っていました。


奥山佳恵さんは、

2001年にヘアメイクアップアーティストの稲葉功二郎さんと結婚。

2002年6月に第一子となる長男・空良くんを出産。

寝相のわるい空良くんにお腹を蹴られることなく、

お腹の赤ちゃんはすくすくと育っているようです。

家族が増えるってホント幸せなこと。おめでとうございます♪


TSK e-SHOPP







長谷川真弓さんが体外受精で第2子出産、不妊に負けない

広末涼子さんが妊娠4ヶ月、ちょっと心配な気持ち








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/02 20:18】 | 芸能人女優の妊娠
長谷川真弓さんが体外受精で第2子出産、不妊に負けない
芸能人の出産のお知らせですが、

TBS系昼ドラ「大好き!五つ子」などで知られる女優の

長谷川真弓(はせがわ まゆみ)さんが、

体外受精で第二子を出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で体重は3194グラム、

誕生日は2011年1月31日になります。

長谷川真弓さんは2003年9月に第1子の長男を出産後、

“不妊”に悩み4度目の体外受精で子宝を授かったことを

明かしました。

第1子は自然妊娠でしたが出産後なかなか妊娠できず、

約2年前に精子の動きを止め不妊の原因とされる

「抗精子抗体」と診断されたそうです。

体外受精にトライしましたが、受精卵が子宮に着床するものの

流れてしまう「不育症」であることもさらに分かってしまいました。

「本当にいろいろな辛い経験をしてきただけに、

無事に生まれてくれて感無量です。」とコメントされました。

長谷川真弓さんは現在40歳。

不妊はとても辛いけど、それに負けない勇気をいただきました。


CD&DVD NEOWING







高岡早紀さんが極秘に自宅で出産、未婚のまま

伊東美咲さんが第一子を出産、何がダンナ様と一緒









芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/02/07 23:10】 | 芸能人女優の妊娠
広末涼子さんが妊娠4ヶ月、ちょっと心配な気持ち
芸能人の妊娠のお知らせですが、今年10月にキャンドルアーティストの

Candle JUNE(キャンドル・ジュン)さんと再婚を発表した

女優の広末涼子さんが妊娠していることが分かりました。

現在妊娠4ヶ月ということです。

広末涼子さんの妊娠のお知らせは、芸能人所属事務所からの発表によります。

広末涼子さんは、今月に入り

体調不良が続いたことで婦人科病院で診察を受けたところ、

妊娠16週目と診断されたとのこと。

広末涼子さんは前夫との間に長男を出産していますので、今回は第二子の妊娠。

現在、妊娠の経過は順調ということで、出産後も仕事を続けて行く意欲を

示されているようですが、広末涼子さんも仕事が忙しそうだし、

Candle JUNEさんも世界を飛び回る仕事のよう。

昨今の芸能人の結婚・離婚事情を聴いていると、

夫婦の役割分担がうまくいかないところは何かとご苦労されているようなので、

ちょっと心配な気持ちもあります。

家族の幸せ第一に、新しい家族の誕生を祝福したい想いです。


ネットショップ駿河屋 楽天市場店







広末涼子さんが再婚、お相手はキャンドルアーティスト

高岡早紀さんが再婚、ただいま妊娠中です








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/11/22 21:43】 | 芸能人女優の妊娠
奥菜恵さんが第二子を妊娠、マイペースで仕事も
芸能人の妊娠のお知らせですが、女優の奥菜恵(おきな めぐみ)さんが、

第二子を妊娠していることが分かりました。

奥菜恵さんは現在妊娠3ヶ月で、来年5月上旬の出産予定とのことです。

2009年3月に同い年の一般男性と再婚し、その年の9月に長女を出産。

「早くきょうだいが欲しかった」と思っていたときの朗報でした。

奥菜恵さんはスポーツ紙の取材に「早くきょうだいが欲しかったのでうれしい。

男の子か女の子かはもうちょっとしたら分かるみたい。どちらでもいいです。」と

妊娠の喜びをコメントしています。

これからの仕事について、奥菜恵さんは、「マイペースで仕事を続けたい。

小説やコラムの執筆、朗読、ナレーションのお仕事にも興味があります。

出産後はまた舞台や映画に出たいし、連ドラにも復帰したい。」と

仕事にもやる気一杯の様子です。

健康に気をつけて、春過ぎの幸せの誕生が楽しみですね。


CD&DVD NEOWING







高岡早紀さんが再婚、ただいま妊娠中です

美しさひと際ですね、伊東美咲さんが妊娠6ヶ月








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/23 19:05】 | 芸能人女優の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

