【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
倖田來未さんが第一子を出産、とっても大きな存在
歌手の倖田來未(こうだ くみ)さんが、第一子を無事出産したことが

分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。なんだかたくましい子に育ちそうですね。

倖田來未さんの出産のお知らせは、オフィシャルサイトでの発表によります。

サイトを訪問するとポップアップでコメントが飛び出してきました。


「先日、愛する旦那様との間に元気な男の子が誕生しました。

とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です。

また一つ大切な愛に出逢いました。

今までにない感情がこの子を見ているとこみ上げてきます。

一言では言い表せないくらい本当に愛しいです。

これからはこの子と旦那様と共に学び、成長し、歩いていきたいと思います。

11月のライブでは、より愛の詰まった歌を届けられたらと思います。

皆様に、お会いできる事を楽しみにしています。」


ダンナ様のKENJI03さんも表現できないくらいの喜びを発表していました。

くぅちゃん、おめでとうー。


楽天ブックス







倖田來未さん妊娠9ヶ月でもダンシング








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/07/18 20:55】 | 芸能人歌手の出産
アンジェラ・アキさんが第一子を出産、新たな人生の幕開け
芸能人の出産のお知らせですが、シンガーソングライターの

アンジェラ・アキ(あんじぇら あき)さんが、

第一子を出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。

アンジェラ・アキさんの出産のお知らせは、

自身のフェイスブックでの発表によります。

アンジェラ・アキさんは「新たな人生の幕開けに胸を踊らせています」と

心境をコメントし、今後については「今年は全国ツアーも予定していますが、

さらにパワーアップしてみなさんにお会いできることを楽しみにしています」と

意気込みを明かしていました。

アンジェラ・アキさんと言えば、34歳の誕生日である2011年9月15日に、

自身のブログで妊娠5ヶ月であることを発表。

大みそか恒例「NHK紅白歌合戦」で産休前のラストステージで熱唱された姿が

印象的でした。

アンジェラ・アキさんを見ていると、

力強いしっかりしたお母さんのイメージが想像されますね。


楽器ランド サンクス







アンジェラ・アキさん第一子の妊娠のお知らせ記事はこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:芸能人の出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/25 10:10】 | 芸能人歌手の出産
しょこたんこと中川翔子さんが出産、ただの妄想?
オタクアイドルで歌手の”しょこたん”こと

中川翔子(なかがわ しょうこ)さんが出産!?と思いきや、

さすがにそれは無いですね。

デビュー10周年イヤーを迎えて、中川翔子さんが、

神奈川県のラゾーナ川崎で最新シングル「ホロスコープ」の

リリース記念ライブを行いました。

記念ライブで中川翔子さんは、

「小学4年生の子が1人育っちゃう」と10年という歳月の長さを語り、

「10年前はネガティブで世界中のことを呪っていた」内向的な少女だった

ものの「ブログのアクセスは2億を超え、深海に潜って芸能界最新深度を

作らせていただき、オタクで良かった!」と喜びを表現していました。

また、恋愛に関しては、

「10年間で1度も熱愛(報道)がなかった」と嘆きつつも、

「結婚の予定は?」と質問を受けると、「出産の妄想はしています。

いつか生まれてくる娘のために楳図かずおさんの作品は読ませないととか」と、

出産を夢見る近況を語っていました。

こんな飾り気の無さが、男女問わず中川翔子さんの魅力なのだと思います。

いつか、中川翔子さん出産のお知らせをお伝えしたいですねー。


Joshin web CD/DVD楽天市場店







大沢あかねさんが出産、赤ちゃんの名前はこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/01/14 18:30】 | 芸能人歌手の出産
ダイアモンド☆ユカイさんに双子の男児誕生で三児のパパに
芸能人の出産のお知らせですが、

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんに

双子の男児が出産誕生したことが分かりました。

誕生日は2011年11月1日となります。

ダイアモンド☆ユカイさんに双子が出産誕生したお知らせは、

オフィシャルブログでの発表によります。

双子を抱きかかえた出産報告の写真とともに

「思えば、ロックンローラーでしかもタネナシの俺が

三児の父になるなんて誰が想像できたでしょうか。

本当に感謝、感激、ダイアモンドの雨、あられ!」と

喜びと感謝のコメントをされていました。

2010年2月に長女が出産誕生していますが、

二人の男の子には既に命名済みで、

長男を「頼音(らいおん)」くん、次男を「匠音(ショーン)」くんと

いう名前になります。

ダイアモンド☆ユカイさん曰く、

子育てに関しては「ボーイズにはビシっといきますよ!」とのこと。

無精子症という病気を乗り越えての三児のパパなったダイアモンド☆ユカイさんへ、

ホントにおめでとうざございます。


CD&DVD NEOWING







つんく♂さんに第三子が誕生、明るい話題に少しホッと

TOKIOの山口達也さんに第二子が誕生、立ち会えました








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/11/03 18:55】 | 芸能人歌手の出産
須藤理彩さんが第二子を出産、二度の奇跡的な瞬間
芸能人の出産のお知らせですが、

女優の須藤理彩(すどう りさ)さんが第二子を出産したことが

分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で体重は2964グラム、

誕生日は2011年10月20日になります。

須藤理彩さんの出産のお知らせは、公式サイトでの発表によります。

須藤理彩さんは「生命の誕生という、奇跡的な瞬間を人生で二度も

経験することが出来、幸せを噛み締めているところです。

私達家族の元に来てくれたことに感謝し、そして改めて子供達に

明るい未来が訪れるよう、全力で向かい合っていきたいと思います」と

出産の喜びをコメントしました。

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

おめでとうございます♪






奥菜恵さんが第二子を出産、今後は執筆活動も

広末涼子が第二子を出産、喜びと悲しみの心境








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/29 20:55】 | 芸能人歌手の出産
安藤裕子さんが第一子を出産、苦しいマタニティライフ
芸能人の出産のお知らせですが、シンガーソングライターの

安藤裕子さんが2011年9月に第一子を出産したことが分かりました。

安藤裕子さんは5月に妊娠を発表しており、

初夏のアコースティックツアーの一部公演を中止しながらも、

楽曲制作やレコーディングなどの活動をされていました。

安藤裕子さんの出産のお知らせは、

自身のオフィシャルブログでの発表によります。

安藤裕子さんは

「マタニティライフなんてまったく楽しめない絶不調の時間だったけれど、

生まれてきてくれて本当に良かった」と大変だった出産と赤ちゃん誕生の喜びを語り、

「成長を楽しみに、生まれる音楽を楽しみに、生きていきたいです」と、

出産後の音楽活動への想いを綴っていました。

苦しいマタニティライフだっただけに、喜びもひとしおですね。

幸せの誕生、おめでとうございます。


イーベストCD・DVD館







Kiroro金城綾乃さんが第三子を出産、合わせて6人ね

大塚愛さんが第一子を出産、ずっと逢いたかった








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/10 10:03】 | 芸能人歌手の出産
Kiroro金城綾乃さんが第三子を出産、合わせて6人ね
芸能人の出産情報ですが、女性デュオ・Kiroro(ピアノ担当)の

金城綾乃(きんじょう あやの)さんが、第三子を無事出産

したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子で体重は2850グラム、

誕生日は2011年3月29日になります。

金城綾乃さんの出産のお知らせは、所属芸能人事務所からの発表によります。

金城綾乃さんは、

「小さな命が誕生したことで改めて、命の尊さを感じています。」と出産を喜び、

「一人ひとりが助けあって支えあって、国が、世界が、一つの家族になって

いったらいいなと思います。私自身も明るく素敵な未来を築いていく努力を

していきたいと思います。」と熱い想いを綴っていました。

Kiroroの相方、ボーカル担当の玉城千春(たましろ ちはる)さんも公式サイトで

「綾が三人目出産しました」と報告し、

「男、女、女と産んだ私と全く逆で、綾は女、男、男。綾、おめでとう」と

金城綾乃さんの出産を祝福していました。

二人合わせて6人の出産とは、それもまたスゴいわね♪


アサヒレコード







大塚愛さんが第一子を出産、ずっと逢いたかった

木村カエラさんと瑛太さんに第一子出産誕生、強い存在








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/04/05 23:02】 | 芸能人歌手の出産
大塚愛さんが第一子を出産、ずっと逢いたかった
芸能人の出産のお知らせですが、

シンガーソングライターの大塚愛(おおつか あい)さんが、

第一子となる女の子の赤ちゃんを出産しました。

大塚愛さんの出産のお知らせは、公式ファンクラブサイトでの

発表によります。

大塚愛さんは「つい最近……無事に女の子を出産できました」と

ファンに向け出産を報告し、「ずっと逢いたかったこの子に

ありがとうでいっぱいです。一生分の幸せをくれました。

よく来てくれたね、一緒に歩いていこうね。」と出産の喜びを綴っていました。

そして、いまこの時期の出産ということもあり、

「あたりまえにある普通のことを、恵まれた時代に見失いそうな普通のことを、

大事に、一つ一つを大事に、教えられながら進んでいきます。第二章、出発☆」と

新たな気持ちで結んでいました。

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

ご出産おめでとうございます。


MUSIC PLAZA HAMADA







つんく♂さんに第三子が誕生、明るい話題に少しホッと

木村カエラさんと瑛太さんに第一子出産誕生、強い存在








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/03/27 09:21】 | 芸能人歌手の出産
つんく♂さんに第三子が誕生、明るい話題に少しホッと
芸能人の出産のお知らせですが、

ミュージシャンで総合プロデューサーのつんく♂さんに

第三子となる赤ちゃんが誕生したことが分かりました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は女の子で、体重は2500グラム、

誕生日は2011年3月16日です。

つんく♂さんは、東日本大震災もあり

「いつ、どんなタイミングで発表すべきか迷っていました。」と恐縮しながらも

「こういう時だからこそ」明るい話題をとの想いで、

自身のブログで発表しました。

出産誕生した赤ちゃんについて「正直ちょっと小さめですがめちゃカワイイです。

小顔ですね。泣き声も当然ながら小さいです。

上の子供達がもうすぐ3歳になる今になって、

’ああ、この子たちもこんな小さい頃があったなぁ、どうやって育てたっけ?’と

妻と話しております。」と喜びを報告。

出産後は母子ともに健康とのこと。

明るいお知らせに、少しホッとします。


楽天ブックス







木村カエラさんと瑛太さんに第一子出産誕生、強い存在

TOKIOの山口達也さんに第二子が誕生、立ち会えました








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/03/18 20:19】 | 芸能人歌手の出産
木村カエラさんと瑛太さんに第一子出産誕生、強い存在
芸能人の出産のお知らせですが、歌手の木村カエラ(きむら かえら)さんが、

第一子となる赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子です。

木村カエラさんの出産のお知らせは、木村カエラさんとダンナ様で

俳優の瑛太(えいた)さんの公式サイトでの発表によります。

木村カエラさんは「愛おしくて、愛おしくて、愛おしくて。

これから先の未来が、もっと楽しみになりました。」と愛情たっぷりに報告。

瑛太さんも「元気な男の子が産まれました。当たり前ですが、

カエラと私に似ています。」と出産の喜びを報告しました。

そして「見つめていると、いろんな想いが膨らんでいき、

彼の存在の大きさを感じます。」と父親になったことを実感した様子を

語っています。

木村カエラさんも「とても小さく、とても強いこの子の存在は、

2人にたくさんのことを与えてくれます。」と二人とも“存在”という言葉で

出産の喜びと愛息の尊さを表現していました。

小さく、そして大きな幸せの誕生。

ホントにおめでとうございます。


アットマークジュエリーMusic



バンダレコード







夏川りみさんが第一子を出産、元気な童神の誕生

土屋アンナさんが第二子を出産、二回目も痛いのお








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/29 00:39】 | 芸能人歌手の出産
TOKIOの山口達也さんに第二子が誕生、立ち会えました
芸能人の出産のお知らせですが、

TOKIOの山口達也(やまぐち たつや)さんに第二子が出産誕生したことが

分かりました。

山口達也さんに第二子誕生のお知らせは、山口達也さんの所属芸能人事務所の

ジャニーズ事務所からの発表によります。

山口達也さんの奥様は、2010年9月17日に都内病院で第二子の赤ちゃんを出産。

山口達也さん自身も出産に立ち会うことができた様子。

誕生した赤ちゃんの性別は男の子ということです。

2008年5月に誕生した第一子は男の子でしたので、兄弟ですね。

これから益々山口家は賑やかになりそうですね。


ネットショップ駿河屋 楽天市場店







藤井尚之さんに第一子誕生、5年目にして待望の赤ちゃん

眉毛がスゴイ?山口達也さんに第一子出産誕生!性別は








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/09/20 16:21】 | 芸能人歌手の出産
夏川りみさんが第一子を出産、元気な童神の誕生
芸能人の出産情報ですが、

歌手の夏川りみ(なつかわ りみ)さんが、第一子を無事出産したことが

分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子、誕生日は2010年8月20日になります。

夏川りみさんの出産のお知らせは、所属芸能人事務所からのファクスでの発表に

よります。

また夏川りみさんはホームページでもコメントを発表し、

「本日、8月20日15時53分に3266グラムの元気な童神(わらびがみ)が

誕生しました。この小さな命を大切に、そして大事に育てていきたいと思います。」と

綴っていました。

夏川りみさんは36歳、予定日より約10日遅れた出産だったということですが、

母子ともに元気ということで何よりですね。


バンダレコード







土屋アンナさんが第二子を出産、二回目も痛いのお

元ちとせさんが第二子を出産、一姫二太郎です






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/08/21 19:22】 | 芸能人歌手の出産
藤井尚之さんに第一子誕生、5年目にして待望の赤ちゃん
芸能人の出産情報ですが、藤井フミヤさんの弟で

ミュージシャンの藤井尚之(ふじい なおゆき)さんに

第一子となる赤ちゃんが出産誕生したことが分かりました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は女の子。


藤井尚之さんは2005年1月に12歳年下の一般女性と結婚。

5年目にして待望の女の子の赤ちゃん誕生に喜びもこの上ないですね。

藤井尚之さんに女児誕生のお知らせは、

藤井尚之さんの公式サイトでの発表によります。

公式サイトでは「お世話になっている皆様へ」と題して、愛娘誕生を報告。

「なお一層、若作りに励み、イカした親父を目指します。

これからもよろしくお願いします。」とちょい悪おやじへの意気込みと

喜びを綴っていました。

嬉しいお知らせですね。とってもおめでとうございます!


ネットショップ駿河屋 楽天市場店







ずっと好きだった♪の斉藤和義さんに43歳で第一子誕生

土屋アンナさんが第二子を出産、二回目も痛いのお






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/25 11:02】 | 芸能人歌手の出産
ずっと好きだった♪の斉藤和義さんに43歳で第一子誕生
芸能人、有名人の出産情報ですが、「ずっと好きだった」のCMでもお馴染みの、

旬なシンガーソングライター、斉藤和義(さいとう かずよし)さんに

第一子となる赤ちゃんが出産誕生しました。

赤ちゃんの性別は男の子、誕生日は2010年6月3日になります。

斉藤和義さんにとっては、43歳で初めてのお子さんで喜びもひとしおですね。

第一子誕生の喜びについて斉藤和義さんは、

「自分が父親だなんてまだ不思議な気持ちですが、楽しんで育てていきたいと思います」と

コメント。

「もう下ネタは封印です! よろちくび。」と、

ファンに向けてユーモアに満ちたメッセージを送っていました。

パパになった斉藤和義さん、ますます良い曲作ってくれそうですね。


Joshin web CD/DVD楽天市場店







土屋アンナさんが第二子を出産、二回目も痛いのお

ヒップホップ歌手のKREVAさんに第一子が出産誕生、性別は






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/09 19:22】 | 芸能人歌手の出産
土屋アンナさんが第二子を出産、二回目も痛いのお
芸能人の出産情報ですが、

モデルで歌手の土屋アンナ(つちや あんな)さんが、

第二子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんは男の子です。

土屋アンナさんの出産のお知らせは、

土屋アンナさん自身のブログでの発表によります。

ブログでは、「いやぁー半端なく痛い…(涙) いや~二回目も痛いのお」と

出産時の辛さに触れ「でも無事かわいい♪かわいい男の子が生まれました♪

スカイにも弟が出来て、良かった良かった!!これからもアンナファミリーを宜しく♪」と

家族が増えた喜びを綴っていました。

土屋アンナさんのダンナさまは人気スタイリストの大和さん。

家族が増えてますます賑やかになりそうですねー。つーるべもびっくり!


バンダレコード







ヒップホップ歌手のKREVAさんに第一子が出産誕生、性別は

ロック歌手のダイアモンド☆ユカイさんに初赤ちゃん誕生






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/28 18:00】 | 芸能人歌手の出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

