【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
芸能人の妊娠出産 わぉ!辻希美さん出産♪おめでとうございます!
芸能人で元モーニング娘。の辻希美(つじ ののみ)さんが、

無事、女の赤ちゃんを出産されました♪

出産はおめでたいですね。


芸能人の辻希美(つじ ののみ)さんは、今年6月に芸能人

俳優の杉浦太陽(すぎうら たいよう)さんと電撃結婚しました。

そのときすでに妊娠中。

出産した赤ちゃんの名前は、希空(のあ)ちゃん。


ママの1文字と、太陽=大空という意味から、名付け

られたのかしら?


芸能人の辻希美さんと杉浦太陽さんは、連名でマスコミ各社に

FAXで出産報告をされたとか。


杉浦太陽さんは出産に立ち会い、母子ともに健康だという

ことで何よりですね。


芸能人のお二人の仲の良い姿が微笑ましく印象的でした。






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/26 20:11】 | 芸能人アイドルの出産
芸能人の妊娠出産 おめでた出産、矢田亜希子さんがママに
人気芸能人で女優の矢田亜希子(やだ あきこ)さんが、

19日に第1子を出産されました♪


芸能人女優の矢田亜希子さんがママになりました。


出産した赤ちゃんの性別はというと・・・・

男の子。

なんだかやんちゃな男の子になりそう。


芸能人の矢田亜希子さんは、昨年11月に歌手で

芸能人俳優の押尾学(おしお まなぶ)さんと結婚。


芸能人のお二人は一時期は不仲説なんかもありましたが、

二人で仲良く子育てに勤しんで欲しいですね。

かけがえのない命ですから。


芸能人の矢田亜希子さんは、出産後しばらくは

育児に専念し、その後は仕事復帰を考えているとのこと。


赤ちゃんの出産誕生、おめでとうございます!






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:出産祝い・出産内祝い - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/22 19:19】 | 芸能人女優の出産
芸能人の妊娠出産 ツッパル男の勲章、嶋大輔に第2子誕生!
♪つっぱることが男の~、たった一つの勲章だって・・・♪の

フレーズでお馴染みの、歌手で芸能人俳優の嶋大輔

(しま だいすけ)さんに第2子が出産誕生しました。

おめでたいですね♪


芸能人俳優の嶋大輔さん自身のブログ「男の勲章」で

第2子出産の喜びを発表していました。


出産した赤ちゃんは、女の子で、彩叶(あやか)と命名。

「今まで色々とあって二人目が出来なかったのですが、

今日この日を迎えられた事は奇跡です!本当に感無量です!」


出産の喜びを報告。


二人目不妊ということも多いようです。

辛い時期を乗り越えられて、本当におめでとうございます♪






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/21 20:51】 | 芸能人俳優の出産
芸能人の妊娠出産 元「橘いずみ」、今「榊いずみ」がママになった!
シンガーソングライターの橘いずみ(たちばな いずみ)で

芸能人としてデビューし、芸能人俳優の榊英雄(さかき 

ひでお)さんと結婚して榊いずみになった、

榊いずみ(さかき いずみ)さんが、第1子となる

女の子を出産していたことが明らかになりました♪


芸能人の榊いずみさんは、夫で芸能人の榊英雄さんとの

連名でマスコミ各社にファクスを寄せ、


「今ふたりでわいわいしながらお風呂に入らせたところです。

この子が少しでも楽しい世の中だと思えるような、

映画と音楽を作っていくつもりです」


出産の喜びをつづっています。



赤ちゃんも芸能人の榊いずみさんも、

母子ともに健康だということで何よりですね。


芸能人の榊いずみさんは、

1992年に須藤晃(すどう あきら)さんのプロデュースで

シングル「君なら大丈夫だよ」をリリース。


1993年に発売された「失格」で一躍人気を高め、その後も「バニラ」、

「サルの歌」などのヒット曲をリリースしています。


記憶に深いのは、「永遠のパズル」が、TVドラマ『この愛に生きて』

の主題歌に採用され最大のヒット作となりました。


当時はそのストイックなまでに自虐的な歌詞の内容などから

芸能人の榊いずみさんは、「女・尾崎豊(おざき ゆたか)」と

言われるほどだったとか。






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/21 20:41】 | 芸能人歌手の出産
芸能人の妊娠出産 元パイレーツ浅田さん、出産だっちゅーの!
元お笑いセクシーアイドル(芸人?)で芸能人の浅田好未

(あさだ よしみ) さんの妊娠について、

当ブログでも妊娠記事としてお知らせしたところですが、


なんと!出産だっちゅーの!


芸能人の浅田好未さんは、12日、午後2時58分、

第一子となる男の子を出産しました。

赤ちゃんは体重3180グラムで、芸能人の浅田好未さんは

ブログで、「嬉しいよー、幸せだよー!感激して感動して、

言葉にできない気持ちです。

皆様が応援してくれたおかげです、本当にありがとう!」

出産の喜びをつづっていました。


とっても幸せそう。そんな幸せを皆さんへおすそ分け♪






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/12 20:09】 | 芸能人タレントの出産
芸能人の妊娠出産 谷原章介さん、すごいニヤけ顔!女児出産
芸能人俳優の谷原章介(たにはら しょうすけ)さんの奥様、

恵美夫人が女児を出産されました♪

芸能人俳優の谷原章介さんと恵美さんは、

今年1月に婚約を発表、3月に入籍結婚。


芸能人俳優の谷原章介さんは、都内で行われた

「第8回ベストフォーマリスト賞」の授賞式に女優の井川遥

(いがわ はるか)さんとともに出席。


その席で「実は、10月半ばに女の子が無事に生まれました。

友人に見せても『猿か異星人にしか見えない』と言われますが、

もうメロメロになってます」と赤ちゃんの出産報告をされました。


ドラマなどの演技では、キリっとしたイケメンな谷原章介さんですが、

こんなに顔がメロメロに崩れた芸能人俳優の谷原章介さんを

見るのも珍しいですね♪






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/09 20:38】 | 芸能人俳優の出産
芸能人の妊娠出産 西山喜久恵アナが赤ちゃん出産、健康一番!
”きくちゃん”の愛称でお馴染みの、フジテレビアナウンサーの

西山喜久恵(にしやま きくえ)さんが、待望の第一子を

無事出産されました。


西山喜久恵さんの赤ちゃんの性別は、女の子!


赤ちゃんは体重3442グラムで、おっきな赤ちゃん。

西山喜久恵さんは。産休前までキャスターを務めていた「スーパー

ニュース」に、「母はやはり偉大です。陣痛は尋常じゃない痛み

でした。でも、ベビーの顔を見たら、その痛みも吹き飛びました」と

コメントを寄せられた様子。


母子ともに健康で何よりですね♪






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/09 20:17】 | アナウンサーの出産
芸能人の妊娠出産 石井希和アナ妊娠、お相手は社長!
テレビ朝日の石井希和(いしい きわ)アナウンサーが

妊娠4ヶ月です。


ダンナ様は楽天の島田亨(しまだ とおる)球団社長。

玉の輿というやつでしょうか。


石井希和(いしい きわ)アナウンサーは、初婚なので、

初めての赤ちゃんになりますね。


島田社長は再婚で前の奥様との間に娘さんがいるそう。


産まれてくる赤ちゃんは男の子かしら?女の子かしら?






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/08 20:45】 | アナウンサーの妊娠
芸能人の妊娠出産 がんばるオヤジ清水國明さん4人目誕生!
芸能人漫才コンビ”あのねのね”で、お笑い会を牽引した

有名なお笑い芸人の清水國明(しみず くにあき)さんに

4人目となる男児が4日に出産誕生しました。


芸能人の清水國明さんは57歳!がんばるオヤジです。


芸能人の清水國明さんは76年にタレントの清水クーコさんと

結婚し、82年に離婚。


84年に再婚して3人の女児をもうけましたが03年にまた離婚。

芸能人の清水國明さんにとっては、

今度が3度目の結婚で、男の子の出産誕生は初めてとのこと。


波乱万丈な人生のようですね。

お子さんも増え、ブックオフでがんばらないと!






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/08 08:26】 | 芸能人タレントの出産
芸能人の妊娠出産 やっぱり!篠原涼子さん妊娠してた♪
女性からも人気の高い、芸能人で女優の篠原涼子

(しのはら りょうこ)さんが、妊娠4ヶ月目に入ったそう。


夫で芸能人俳優の市村正親(いちむら まさちか)さんは

なんと58歳。

がんばられました♪


芸能人の篠原涼子さんといえば、ドラマ「ハケンの品格」での

スーパー派遣社員を好演して、好評を博した芸能人です。


そんな篠原涼子さんが、ママさんになるんですね。


芸能人夫婦の健やかな赤ちゃんの誕生が楽しみです。






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/07 08:16】 | 芸能人女優の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

