【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
芸能人の妊娠出産 妊娠した伊藤里絵キャスターの出産予定は?
「やじうまプラス」で朝の顔としてキャスターを務める

伊藤里絵(いとう りえ)さんが、妊娠5ヶ月と発表

されたのは9月のこと。

伊藤里絵キャスターは9月いっぱいで産休に入りました。


芸能人妊娠した伊藤里絵キャスターは、自身のブログで

「赤ちゃんを授かりました」と妊娠の嬉しさを報告。

つわりがなく、2時間の生放送にも支障がなかったと

いうことで、「10月からゆっくりと母になる準備をして

いこうと思います」と綴っていました。


伊藤里絵キャスターは一昨年のクリスマスイブに

1歳年下の建設会社のサラリーマンと結婚されました。


伊藤里絵キャスターの出産について、来月くらいには

出産報告発表があるかしら?






小林麻央さんが妊娠、温かく見守ってあげたいですね








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/31 23:06】 | アナウンサーの妊娠
芸能人の妊娠出産 女優の喜多嶋舞さんが無事出産!性別は?
芸能人の出産情報ですが、芸能人で女優の喜多嶋舞

(きたじま まい)さんが23日、都内の病院で3106グラムの

赤ちゃんを無事出産されました。

おめでとうございます♪


出産した赤ちゃんの性別は女の子。

出産後の赤ちゃんの顔からはわかりませんが、お母さん似の

美人になりそうですね。


出産後は母子ともに健康ということで何よりです。

芸能人の喜多嶋舞さんの出産には、昨年7月に再婚した

大手出版社勤務のダンナ様も出産に立ち合ったとのこと。


出産は大切な忘れられない瞬間ですからね♪



この度、芸能人のおめでた出産された喜多嶋舞さんの妊娠記事はこちら
■芸能人女優 喜多嶋舞(きたじま まい)さんの妊娠








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/27 11:09】 | 芸能人女優の出産
芸能人の妊娠出産 俳優の西村和彦さんに待望の赤ちゃん出産誕生!
芸能人の妊娠出産のお知らせです。

俳優の西村和彦(にしむら かずひこ)さんの奥様で

書道家の國重友美(くにしげ ともみ)さんが第1子と

なる男の子を出産したことが分かりました。


これは芸能人の西村和彦の公式ブログで明らかに

したもので、「パパとママを選んでくれてありがとう!」と

芸能人の西村和彦さんは赤ちゃん出産誕生で父親に

なった喜びを綴っていました。


赤ちゃん出産について、芸能人の西村和彦さんは、

「この『宝物』を何十週もの長い間おなかの中で護って

くれて…」と大切な赤ちゃんを出産した国重友美さんを

いたわり、「彼女に出会ってから自分が一人じゃないって

思えるようになりました“友ちゃん ありがとう”」と感謝の

気持ちを記しています。


待望の赤ちゃんの出産誕生おめでとうございます♪






俳優の阿部寛さんに長女出産誕生、喜びと感動を








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/25 22:20】 | 芸能人俳優の出産
芸能人の妊娠出産 芸能人細川ふみえさんの出産後の初仕事は?
芸能人の出産情報としてお伝えしました芸能人タレントの

細川ふみえ(ほそかわ ふみえ)さんですが、先月20日に

男の子を出産しました。

そして芸能人出産タレントの細川ふみえさんは28日から

楽天で「細川ふみえ 子育てブログ」をスタートさせ、

仕事を再開する予定であることが分かりました。


都内で行われた出版プロデューサー高須基仁さんの著書

「私は貝になりたい」の出版記念パーティーで芸能人

関係者が細川ふみえさんの出産後の情報を明かしました。

このパーティーには、細川ふみえさんの夫で同パーティー

発起人の投資ファンド・ソウヤエベレストカンパニー社長、

遠藤久人さんも出席。


細川ふみえさんが出産を果たした後、「出産のときの

思い出は絶対に忘れません」と出産時の気持ちをコメント

していました。






豊田エリーさんが第一子を出産、感動がいっぱい








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/24 20:31】 | 芸能人タレントの出産
芸能人の妊娠出産 ぶっとびキャラな大橋マキアナがおめでた出産
芸能人といいますか、元フジテレビアナウンサーから

フリーになり、アロマセラピストでもある芸能人ばりの

大橋マキ(おおはし まき)アナウンサーが、

第1子となる女児を出産しました。


大橋マキさんのブログでの報告によりますと、女児は

2400グラムで「とても安産出産だったということで、

母子ともに健康です(^^)」ということです。


大橋マキさんの出産前後はパソコン禁止令が出ていた

とのことで、「妊娠中は、たくさんのあたたかい励ましの

メッセージをいただき、ありがとうございました!」と

短いコメントが添えられていました。


大橋マキアナは、フジテレビの看板番組「プロ野球ニュース」の

キャスターを務めた後に退職。

英国に留学して資格を取得したアロマセラピストとして活躍

するほか、テレビや執筆活動などを行っています。


大手広告代理店社員のダンナ様と結婚6年目でのオメデタ妊娠

として昨年6月、ブログで妊娠を報告していました。


大橋アキアナは、当時は“ぶっとびキャラ”で人気を集めて

いましたが、出産を控えた昨年12月3日のブログでは

「最近、気がつきましたが 命を授かるというのは 

自分の「~したい」だとか、色々な都合だとか 

一つひとつ手放して赤ちゃんとの一体感を満喫すること。

自分が本来もっていたはずの女性性に立ち返ること、

なのか~と。思い立ったが吉日、即行動、がこのうえない

解放感、疾走感、と思っていた私にはとにかく新鮮で 

自分の欲望を手放すこともまたすばらしい解放感なん

だな~と今しみじみ思います」と、

母親になる気持ちを綴っていました。


妊娠出産されてもぶっとびキャラの大橋マキさんなので、

よく意味がわかりません。






内田恭子さんから妊娠の発表がありましたよ








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/21 19:38】 | アナウンサーの出産
芸能人の妊娠出産 双子です!千野志麻アナが妊娠4ヶ月
“元フジテレビアナウンサーで、チノパン”の愛称で知られる

千野志麻(ちの しお)アナが妊娠していることが分かりました。

千野志麻アナの妊娠は、なんと双子ということ。


千野志麻アナは妊娠していることを、出演番組「ラジかるッ」で

報告されました。

現在、千野志麻アナは妊娠4ヶ月目で出産予定日は7月とのこと。


千野志麻アナは妊娠について、「だんだんお腹が大きくなって

妊娠してるんだなと実感してます。」と喜びいっぱいに語って

いました。


妊娠発表のあった千野志麻アナは、平成18年4月、故福田赳夫

元首相の孫で外資系証券会社に勤務する一般人のAさんと挙式。

披露宴にはAさんの叔父にあたる福田康夫首相も出席していた

そうです。

福田康夫首相にとっても、妊娠という喜ばしい知らせですね。






佐藤里佳アナウンサーが第一子妊娠、14年目にして待望の








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/18 20:11】 | アナウンサーの妊娠
芸能人の妊娠出産 坂下千里子さんが二人妊娠出産!というのは希望?
芸能人タレントで、先日結婚発表した坂下千里子

(さかした ちりこ)さんの結婚に関する特番が

「サンデー・ジャポン」で放映さました。

芸能人タレントの坂下千里子さんというと、ちょっと

天然系おとぼけキャラで、ほのぼのした印象があります。

その芸能人タレントの坂下千里子さんの結婚相手で、

テレビカメラマンのAさんが、カメラマンとして参加して

いるテレビ番組「サンデー・ジャポン」で

結婚後の妊娠出産の希望について、ユニークに

コメントしました。

一般人ということで名前や顔を公表していないAさんは、

番組の中でも画面には登場せず、インタビュアーが

Aさんが撮影するカメラにマイクを向けるという

シチュエーションで質問しましたが、

Aさんは「赤ちゃんは何人くらい欲しいですか?」との質問に

カメラを2度上下させ、ナレーターが「2人欲しいということ

ですね」と翻訳コメント。

坂下千里子さんはまだ妊娠はしていないとのことですが。

芸能人タレントの坂下千里子さんの幸せそうな姿にほのぼの

してきました。


ちょっと気が早いですが、いいお母さんになりそう。






坂下千里子さんが第二子を出産、3日間の陣痛で








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/14 09:09】 | 芸能人タレントの妊娠
芸能人の妊娠出産 人気アナウンサー野村真季アナが妊娠し4月にも出産か!
芸能人といいますか、女子アナウンサーの妊娠情報です。

テレビ朝日の野村真季(のむら まさき)アナウンサーが、

妊娠7カ月であることが分かりました。


テレビ朝日のアナウンス部の公式HPで4月に第1子を出産

予定であることを告白。

吉永小百合(よしなが さゆり)さん主演の映画「母べえ」を観て、

「こういうお母さんになれたら、子供がどんなに幸せだろうと

いうひとつの理想像だと思った。」と、

母親になる気構えを感想として綴っています。


妊娠を発表した野村真季(のむら まさき)アナウンサーは、

平成16年夏に7歳年上の広告代理店勤務の男性と結婚

しています。


妊娠している野村真季アナは身長171cmの長身で、

美しい容姿は「テレ朝のタカラジェンヌ」などとも評され、

おっとりとした柔らかい物腰とあいまって、多くのファンも

いるようですね。

4月の赤ちゃん出産報告を心待ちにしています。



その他、人気アナウンサー妊娠情報はこちら!

・小倉弘子アナウンサーが妊娠、出産は春かな?
・石井希和アナ妊娠、お相手は社長!








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/12 15:21】 | アナウンサーの妊娠
海外芸能人の妊娠出産おめでた♪ニコール・キッドマンさん40歳で妊娠!
海外からスーパー芸能人のおめでた情報です!

アカデミー賞女優のニコール・キッドマンさんが妊娠したことが

分かりました。

ニコール・キッドマンさんは40歳です。

海外芸能人女優のニコール・キッドマンさんの妊娠は、

キッドマンさんの広報担当者が発表。


ダンナ様はグラミー賞を受賞したカントリー歌手の

キース・アーバンさんで、2人はともにオーストラリア育ちで、

ともに40歳の同級生のよう。


海外芸能人女優のニコール・キッドマンさんと言えば、

2001年にスーパーイケメン俳優のトム・クルーズさんと離婚。

2006年にアーバンさんと再婚されました。


幸せになって欲しいです。元気な赤ちゃんの出産誕生が楽しみ♪








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/09 10:08】 | 芸能人女優の妊娠
芸能人の妊娠出産 「おかあさんといっしょ」の茂森あゆみさんが第二子妊娠
NHK「おかあさんといっしょ」の17代目“うたのおねえさん”と

して、「だんご3兄弟」のヒットなどで知られる芸能人歌手の

茂森あゆみ(しげもり あゆみ)さんが、12月31日(月)に

放送されたNHK教育『今日は一日「みんなのうた三昧」

リクエスト・アワー』で、「私事ですが、第2子がお腹にいまして」と

妊娠していることを視聴者に報告されました。


現在妊娠4ヶ月で、7月には出産予定ということです。

茂森あゆみさんは、2002年、テレビ局勤務の男性と結婚。

2004年6月に男の子を出産しています。


第二子の妊娠おめでた情報です。






芸能人の妊娠出産 元NHKアナ久保純子さん妊娠おめでた








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/07 07:55】 | 芸能人歌手の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

