【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
芸能人の出産おめでた♪ココリコの田中直樹さんに第二子出産誕生!
芸能人で人気お笑いコンビ・ココリコの田中直樹

(たなか なおき)さんに第二子が出産誕生しました。

田中直樹さんの奥様は女優の小日向しえ(こひなた 

しえ)さんですが、28日に元気な男の子を出産した

ことが分かりました。


出産日は24日で、2986グラムの赤ちゃんを出産し、

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。


ココリコの田中直樹さんと女優の小日向しえさんは、

2003年6月に結婚し、第一子も男の子でしたので、

兄弟になりますね。


ココリコの田中直樹さんによると出産誕生した

赤ちゃんについて、「次男も輪郭が嫁さんに似ていて

ひと安心です」と喜びのコメントを発表していました。


とってもおめでとうございます。


↓小日向しえさんは、こんな方









芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/29 10:11】 | 芸能人女優の出産
妊娠中の芸能人、坂下千里子さんが甲子園で始球式
芸能人タレントで現在妊娠3ヶ月の坂下千里子さんが、

甲子園球場で行われた阪神-巨人戦で始球式を

行いました。

黄色のショートパンツに黄色のジャケットが印象的ですね。


妊娠中の坂下千里子さんの始球式は、映画「名探偵コナン 

旋律の楽譜」の応援団を坂下千里子さんが務めている

ためのようです。


坂下千里子さんは、先日、東京・有楽座で行われた映画

「名探偵コナン 旋律の楽譜」の初日舞台あいさつでは

「自分の子供が大きくなっても親子で10年、20年、30年と

一緒に見に行きたい。ずっと続いてほしいですね」と、

母親になる日が待ち遠しいコメントをされていました。


お仕事も忙しいようですが、無理せずお腹の赤ちゃんと

健康で楽しいときを過ごして欲しいです。








坂下千里子さんが出産した第一子の性別は? ←答えはこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/27 09:34】 | 芸能人タレントの妊娠
坂下千里子さん妊娠3ヶ月の状況は?ツワリで大変
芸能人の妊娠情報として、坂下千里子(さかした ちりこ)さんの

妊娠をお知らせしましたが、妊娠中の坂下千里子さんが、

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演しました。


妊娠中の坂下千里子さんは、現在妊娠3ヶ月。

出産は11月の予定ということです。


放送では、坂下千里子さんは、「(1月に)結婚したばかりで即

(妊娠)な感じで、ちょっと恥ずかしい」と照れながらコメントし、

「女の子が欲しい」と幸せいっぱいの表情。


いまはツワリがひどくて食欲が減退し、グレープフルーツばかり

食べていることなど妊婦生活について明かしました。


まだお腹の赤ちゃんの性別はわかりませんが、健康なマタニティ

ライフを楽しんでいるようで、幸せが伝わってきました♪





芸能人タレントの妊娠カテゴリへ

芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/19 20:36】 | 芸能人タレントの妊娠
順調ですね♪芸能人の坂下千里子さんがやっぱり妊娠!何ヶ月?
あの天然系タレントの坂下千里子(さかした ちりこ)さんが、

妊娠していることを発表しました。

坂下千里子さんは、今年1月にテレビ制作会社のカメラマンと

入籍結婚しました。

ロケでいつも一緒の二人で職場結婚と言われていました。

妊娠がわかったのは、坂下千里子さんが、所属事務所を

通じFAXで妊娠3ヶ月目に入ったことを発表したためです。


坂下千里子さんは「この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。

結婚して、赤ちゃんはなるべく早くと思っていたので、とても

嬉しく思っています。」と直筆で喜びのコメントを寄せていました。


ついこの前、離婚の危機なんていうゴシップ記事も出ていたり

しましたが、やっぱり順調だったんですね。


坂下千里子さんがこのタイミングで妊娠を発表したのは、

「本来なら安定期に入る4ヶ月での発表をと思いましたが、

レギュラー番組のロケに体がついていけず、参加できなくなり

ましたので、まだ少し早い段階ではありますが、発表させて

頂く事になりました。」ということで早期公表の説明をしています。


今後はすぐに産休には入らず、体調と相談しながら仕事を続けて

いくそうですが、妊娠したお腹の赤ちゃんと坂下千里子さん自身の

健康第一で過ごして欲しいですね。








坂下千里子さんの出産日、赤ちゃんの性別はこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/14 23:09】 | 芸能人タレントの妊娠
野村真季アナウンサーが出産 妊娠告白から無事出産
テレビ局アナウンサーの出産情報です!

テレビ朝日の野村真季(のむら まき)アナウンサーが

10日、第1子となる女の子を出産しました。


野村真季アナと言えば、マサキチの愛称で知られる

171cmの長身の美人アナウンサー。

出産誕生した女の子も、野村真季アナに似ればとっても

美人になるんでしょうね♪


野村真季アナは、2004年夏に7歳年上の広告代理店に

勤務する男性と結婚しました。

そして今年1月にテレビ朝日アナウンス部ホームページ

「アナウンサーズ」で、妊娠していることを告白したところ。


2月からは産休に入っていたそうです。

出産後は母子ともに健康ということでなによりですね。


今後も仕事は続ける意向で、体調や出産後の育児の状況を

見ながら復帰する方向ということです。


幸せのご出産、おめでとうございます。






堂真理子アナウンサーが第一子を出産してました








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/13 09:20】 | アナウンサーの出産
ホンジャマカの恵俊彰さんに初めて女の子出産誕生、喜び♪
芸能人でお笑いタレント「ホンジャマカ」の恵俊彰

(めぐみ としあき)さんに初めて女の子の赤ちゃんが

出産誕生しました。


恵俊彰さんの奥様が1日午後7時24分、東京都内の

病院で身長50センチ、体重2820グラムの赤ちゃんを

出産しました。


恵家としては、3人目のお子様。

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。


恵俊彰さんはレギュラー出演しているテレビ番組

「2時っチャオ!」の放送終了後に駆けつけ、

出産に立ち会うことができたようでよかったです。

初めての女の子だけに「目をあけた顔が自分に

似ているなぁと思いました。」と大感激の様子。


三人目も男の子で”だんご三兄弟”っていうのは

よくあることですが、女の子が出産誕生するなんて

喜び百倍ですね!








パンクブーブー黒瀬純さんに第一子誕生、名前は”なで子”って








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/02 23:04】 | 芸能人タレントの出産
亀井京子アナウンサーが妊娠!テレビ東京は退社かな
女子アナウンサーの妊娠情報です。

昨年12月にプロ野球巨人(読売ジャイヤンツ)の林昌範

(はやし まさのり)投手と入籍結婚し、今月30日付で

テレビ東京を退社する予定の亀井京子(かめい きょうこ)

アナウンサーが妊娠していることが分かりました。


芸能人関係者によりますと、現在妊娠4ヶ月で10月下旬の

出産予定ということです。


亀井京子アナウンサーといえば、女子大生時代、ファッション

雑誌「Cancam」や「MORE」の読者モデルをやっていて、

複数のアナウンススクール(圭三塾、テレビ朝日アスク)にも

通っていました。


昨年1月の週刊誌FRIDAYで、読売ジャイアンツの林昌範投手

との交際が報じられ、結婚となりました。


亀井京子アナウンサーは、テレビ東京退社は、専業主婦として、

一軍復帰を目指すダンナ様を全面サポートしつつ、出産に向けて

準備を進められていくようです。


元気な赤ちゃんが出産誕生が待ち遠しいですね。

おめでとうございます。






亀井京子アナが第二子出産、赤ちゃんの性別はこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/02 09:50】 | アナウンサーの妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

