【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
芸能人の田中美奈子さんが出産!なんとその日は・・・
女優の田中美奈子(たなか みなこ)さんが、

第1子となる女の子の赤ちゃんを4月15日に出産していた

ことが分かりました。


芸能人所属事務所によりますと、予定日より1ヶ月以上も

早い出産だったということです。


出産日は実は、芸能人の夫で俳優の岡田太郎(おかだ たろう)

さんの誕生日だったそうです。

出産については、帝王切開で、ダンナ様の誕生日に合わせた

そうです。


出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。


田中美奈子さんは、6月下旬を目安に体調を見ながら仕事復帰を

予定されているようです。

出産誕生した赤ちゃんの命名はどんな名前にされるのかしら?








女優の木村佳乃さんが第一子を出産、赤ちゃんの誕生日は








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/21 18:04】 | 芸能人女優の出産
篠原涼子さんが第一子出産!市村正親さん大喜び♪
有名芸能人の出産のお知らせ!

女優の篠原涼子(しのはら りょうこ)さんが、10日に

第一子となる男の子を出産しました。

翌11日、芸能人所属事務所と篠原涼子さん本人が

芸能人関係報道各社に文書を通じて出産の発表をしました。


篠原涼子さんは「予定より少し早まりましたが、とにかく

無事に産まれてくれて本当に良かったです。これも多くの

皆様の支えがあったからで、感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい家族が増えて、これからも頑張っていきたく思って

おります。芸能人関係者の方々ならびにファンの皆様には

温かいお言葉やご配慮を頂き、本当に有り難う御座いました。

今後とも温かく見守って下さいますよう、どうぞ宜しくお願い

申し上げます。」と出産の喜びのコメントされています。


篠原涼子さんは、2005年12月に、24歳年上の俳優・

市村正親(いちむら さまちか)さんと結婚し、昨年11月に

妊娠4ヶ月を公表したところでした。


出産した赤ちゃんの名前はまだ決まっていないようです。

どんな名前に命名されるか、また賑やかになりそうですね。


幸せの命の誕生おめでとうございます♪








篠原涼子さん妊娠記事:芸能人の妊娠出産 やっぱり!篠原涼子さん妊娠してた♪








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/11 20:48】 | 芸能人女優の出産
眉毛がスゴイ?山口達也さんに第一子出産誕生!性別は?
芸能人の嬉しい出産ニュースです♪

ジャニーズイケメン人気グループ「TOKIO」の

山口達也(やまぐち たつや)さんに、待望の

第一子が出産誕生したことが分かりました。


出産誕生した赤ちゃんの性別は、男の子!

喜びもひとしおのようです。


山口達也さんが、結婚&妊娠の発表を

したのは3月のこと。

日本武道館で行われたコンサート初日に8年間

交際してきた仙台出身の元モデルさんと結婚した

ことをファン1万3000人に報告。

同時に妊娠していることも発表していました。


発表から2ヶ月にして、またおめでたい知らせですね。

ちょっと心配されたのが、予定日より1ヶ月以上も

早い出産となったことですが、芸能人の山口達也さんは、

「メチャクチャ元気で立派なまゆ毛です。」と早くも

親バカぶりを発揮しているそうです。


出産後の奥様の健康も大丈夫ということでよかったです。

芸能人の山口達也さんは、待望の男の子の出産誕生

だったようで、以前に「息子とサーフィンしたりキャンプ

する生活にあこがれる。」とコメントしていました。


喜びいっぱいの新しい命の出産誕生に、おめでとうございます♪








時は流れ、TOKIOの山口達也さんに第二子も誕生の情報








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/10 08:46】 | 芸能人歌手の出産
元ミス日本の森富美アナが第1子を妊娠しました♪
芸能人関連、アナウンサーの妊娠情報です。

日本テレビの森富美(もり ふみ)アナウンサーが、

第1子を妊娠したことが分かりました。


現在は妊娠4ヶ月に入ったということで、

11月に出産予定です。


妊娠中の森富美アナウンサーは、体調をみながらですが

仕事は続けるということです。


森富美アナウンサーは、当時司会を務めていた昼の

ワイドショー「ザ・ワイド」の番組スタッフと1年間の交際を

実らせ2002年3月に結婚しました。


森富美アナウンサーといえば、168cmの長身で94年には

ミス日本に選ばれ、96年4月の入社後は、清楚(せいそ)な

イメージで人気がありました。


現在は「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」などに

出演し、太田内閣の議長として、激しい意見が飛び交う

スタジオをまとめ上げている姿が印象的ですね。


森富美アナウンサーは、以前に助産師を取材した際、出産に

立ち会いましたが、「こちらも歯を食いしばるほどの母の痛み、

誕生の感動と祝福の声、すべてが忘れられません。」と

最も印象に残る仕事に挙げていましたが、

今度は森富美アナウンサー自身がお母さんになる感動を

味わうことになるんですね。


妊娠中は特に健康に注意して元気な赤ちゃんの出産誕生が

待ち遠しいです。








森富美アナウンサーの第一子出産情報、さあ性別は








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/06 10:12】 | アナウンサーの妊娠
芸能人の出産!あのつんく♂さんに双子が出産誕生♪性別は?
モーニング娘。の生みの親、音楽プロデューサーのつんく♂さんに、

双子の赤ちゃんが出産誕生しました。


この出産情報は、つんく♂さん自身が社長を務める芸能人所属

事務所がファクスで発表したものです。


結婚2年目のつんく♂さんの奥様の加奈子さんは、4月29日

午前3時46分に女の赤ちゃん(2208グラム)と、同52分に

男の赤ちゃん(2476グラム)を都内病院で出産ました。


「えっ、もう? 早いわあ!」とつんく♂さんが驚くほど安産だった

そうです。

つんく♂さんはビデオカメラを持って分娩(ぶんべん)に立ち会い、

出産の感動について「宇宙とつながっているような素晴らしい

世紀の瞬間に立ち会えた感動は一生忘れない」とコメント。


出産の喜びもひとしおのようですね。

幸せの瞬間に感動、嬉しくなりました。








過去記事:有名芸能人!つんく♂の奥様が待望の妊娠!








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/03 12:49】 | 芸能人歌手の出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

