【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ママになった篠原涼子さんが出産後に久々に登場♪
今年の5月に第一子を出産した

芸能人女優の篠原涼子(しのはら りょうこ)さんが、

都内で開催された「第2回 夢をかなえる、仕事に出会おう。

はたらこねっと キャッチ・ザ・ドリーム コンテスト」の授賞式に

イメージキャラクターとして、出産後初めて公の場に登場しました。


出産前の昨年11月から仕事をひかえていた篠原涼子さんは

「新しい家庭の変化もあって奮闘しながら生活してます。

子供ができたので、家庭と仕事の両立を大切にできれば」と

仕事と育児への意欲を語っていました。


出産後初登場した篠原涼子さんですが、そのスタイルは出産前と変わらず、

芸能人関係者からは感嘆の声があがったとか。

「派遣の品格」などのドラマの影響で、できるキャリアウーマンイメージが

ある篠原涼子さんなので、仕事での活躍が、育児と仕事の両立をがんばる

ママさんたちに勇気を与えてくれそうですね。








篠原涼子さんが第一子出産!市村正親さん大喜び♪

芸能人の妊娠出産 やっぱり!篠原涼子さん妊娠してた♪








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/30 09:14】 | 芸能人女優の出産
女優の畑野ひろ子さんが結婚と妊娠発表です♪
女優の畑野ひろ子(はたの ひろこ)さんが結婚を発表しましたが、

なんと妊娠していることも発表されました。

妊娠と結婚でダブルおめでたですが、結婚したお相手は、

サッカー日本代表MFの鈴木啓太(すずき けいた)さんです。


芸能人の畑野ひろ子さんは、この妊娠のため、10月から

放送開始のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「サラリーマン金太郎」を

降板することになりました。

妊娠中の健康を第一にして欲しいですね。


畑野ひろ子さんといえば、2000年にTBS系ドラマ「恋の神様」での

共演をきっかけに交際していた芸能人俳優の柏原崇(かしわばら たかし)

さんと2004年に結婚しましたが、翌年には離婚し、モデル活動と

女優業を再開させていたところです。


今度は結婚と妊娠が同時ですが、幸せな家庭と健康な赤ちゃんの

出産を楽しみにしています。








MEGUMIさんが妊娠3ヶ月、さらに結婚でおめでた

実力派女優の濱田万葉さんが結婚・妊娠のおめでた♪

芸能人の妊娠おめでた!芸能人女優の板谷由夏さんが第一子を妊娠








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/23 20:24】 | 芸能人女優の妊娠
クボジュンこと久保純子さんが2人目出産、性別は?
クボジュンこと、フリーアナウンサーの久保純子(くぼ じゅんこ)さんが

第二子の赤ちゃんを出産されました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は女の子です。

2002年に出産された第一子も女の子でしたので、姉妹になりますね。

出産誕生した赤ちゃんの体重は2548グラムで、8月中旬の出産予定

でしたので、予定よりも早い出産となりましたが、出産後は母子ともに

健康ということで何よりです。

久保純子さんは、出産後はしばらく産休に入りますが、体調を見ながら

秋口を目処に仕事復帰する予定だと言うことです。








芸能人の妊娠出産 元NHKアナ久保純子さん妊娠おめでた♪

芸能人の妊娠出産 小倉弘子アナがめでたく出産!

芸能人の妊娠出産 ぶっとびキャラな大橋マキアナがおめでた出産









芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/07 10:22】 | アナウンサーの出産
女優の千堂あきほさんが無事高齢出産の秘訣
有名芸能人で女優の千堂あきほ(せんどう あきほ)さんが、

なんと39歳で第一子を無事出産されました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は女の子です。


千堂あきほさんは、番組キャスターを務めるラジオ番組を通して

今年の2月に第一子の赤ちゃんを妊娠していることを報告して

いましたが、今月3日に女の子を出産したことを公式ホームページで

明らかにしました。

以前、千堂あきほさんはラジオ番組で、「2008年、私はパワフル

母ちゃんになることになりました!」と元気一杯にご懐妊を報告

されてました。

千堂あきほさんは31歳で結婚しましたが、なかなか子宝には

恵まれなかったため、不妊治療などを行ってきたことを打ち明けて

いただけに、自然な形での妊娠に喜びを隠せない様子でした。


39歳にもかかわらず、出産はとても安産だったということで、

出産後も母子ともに健康ということで何よりです。

また一つ幸せが生まれた喜びでいっぱいです。

おめでとうございます♪








芸能人の妊娠出産 38歳の千堂あきほさんが妊娠を発表!

もみあげが立派!?女優の板谷由夏さんが出産

女優の木村多江さん、切迫流産だったことを告白








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/06 20:36】 | 芸能人女優の出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

