【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
妊娠中の畑野ひろ子さん、挙式日が決まりましたよ
芸能人で女優の畑野ひろ子(はたの ひろこ)さんと、

サッカー日本代表MFの鈴木啓太(すずき けいた)選手の

結婚&妊娠情報をお知らせしましたが、

畑野ひろ子さんと鈴木啓太選手の挙式披露宴が

行われることが分かりました。


妊娠中の畑野ひろ子さんと鈴木啓太選手の挙式披露宴の日取りは、

来年1月4日、友引の日に行われるとのことです。


畑野ひろ子さんは現在妊娠7か月ですが、お二人の挙式会場は、

昨年9月に開業したばかりの東京・有楽町のザ・ペニンシュラ東京で、

このホテルは、ロビーにつるされた巨大シャンデリアなど豪華な内装や、

都内最大級の広さのスイートルーム(347平方メートル)などがあり、

有数の最高級ホテルです。

どんなウェディングドレスになるのか注目です。


きっと豪華な披露宴になるでしょうね、とっても楽しみ。








女優の畑野ひろ子さんが結婚と妊娠発表です♪

MEGUMIさんが妊娠3ヶ月、さらに結婚でおめでた

芸能人の妊娠出産 38歳の千堂あきほさんが妊娠を発表!








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠中期(5ヶ月〜7ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/29 22:32】 | 芸能人女優の妊娠
佐々木恭子アナが妊娠、結婚(再婚)!ホントおめでと♪
フジテレビの看板女性アナウンサーで番組「とくダネ!」の

キャスターを務める佐々木恭子(ささき きょうこ)さんが、

結婚されることが分かりました。

しかも妊娠3ヵ月のおめでたということで驚きました!


11月上旬に再婚することを電撃発表した佐々木恭子アナは、

「とくダネ!」の番組冒頭で改めて結婚と妊娠をナマ報告しました。


その日の「とくダネ!」は、司会の小倉智昭(おぐら ともあき)アナが、

「ただいまから結婚記者会見を始めさせていただきます。」と

スタジオ中を沸かせてスタート。

佐々木恭子アナは緊張した表情で「結婚することになりました。

うれしいことに赤ちゃんを授かって、来週で妊娠4ヵ月目に入ります。

念願だったので、順序が逆になってしまうんですがとてもうれしい。」と

満面の笑みで結婚と妊娠の喜びを語りました。


佐々木恭子アナの気になる結婚のお相手ですが、

1歳年下の金融機関に務める会社員の男性で、

人気バンド・DEENのボーカルの池森秀一(いけもり しゅういち)さんに

そっくりと紹介されましたが、佐々木恭子アナは、

「あれを少し、とぼけた感じに」と謙遜しながら照れた様子でした。


お付き合いして7ヵ月という電撃結婚&妊娠ですが、

本当におめでとうございます。

お祝いするみんなにも、幸せのおすそ分けがありますように。








元ミス日本の森富美アナが第1子を妊娠しました♪

亀井京子アナウンサーが妊娠!テレビ東京は退社かな

芸能人の妊娠出産 元NHKアナ久保純子さん妊娠おめでた♪








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/25 08:05】 | アナウンサーの妊娠
東原亜希さんが妊娠おめでた♪結婚披露宴の花嫁姿がキレイ
芸能人で有名タレントの東原亜希(ひがしはら あき)さんが

妊娠していることが分かりました。

東原亜希さんは、現在妊娠3ヵ月とのこと。


芸能人の東原亜希さんといえば、シドニー五輪柔道100キロ級

金メダリストの井上康生(いのうえ こうせい)さんと2008年1月に

入籍結婚。

タレント活動をセーブして指導者を目指す井上康生さんを支えている姿が

印象的でした。

このお二人に妊娠の知らせ。なんとも嬉しいかぎりです。


東原亜希さんの妊娠のお知らせは、自身のブログで、

「みんなに教えたいものがたくさんたまってるんだけど、

それは結婚式が終わったらまとめてやるね~。ちょっちお待ちくださいまし~。」と

妊娠を予告するような意味深なコメントを綴っていたところでした。

2009年の初夏には出産予定ということです。








芸能人のIZAMさん、吉岡美穂さんに出産予定ありです

鉄道オタクアイドルの豊岡真澄さんが出産、性別は?

芸能人の出産ラッシュ!元ブラン娘がそろって妊娠出産








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/19 07:22】 | 芸能人タレントの妊娠
お笑いコンビ「ダイノジ」大地洋輔さんに赤ちゃん出産誕生
芸能人のお笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔(おおち ようすけ)さんに

第一子の赤ちゃんが出産誕生したことが分かりました。

芸能人のお笑いコンビ「ダイノジ」は、大地洋輔さんと

大谷ノブ彦(おおたに のぶひこ)さんのコンビユニット。

2006年、2007年のエアギター世界チャンピオン二連覇を達成

されたことで、一躍有名になりましたね。


大地洋輔さんの赤ちゃん出産誕生のお知らせは、

大地洋輔さん自身のブログで発表しました。

ブログの記事によると、「僕は今日からお父さんになりました。

今この瞬間は世界一幸せかもしれません。

本当にありがとうございます。」と喜びを綴っていました。


奥様の妊娠が分かった時にも、ブログで喜びを綴っていた

大地洋輔でしたので、無事出産されて喜びもひとしお。

ファンからも祝福のメッセージがたくさん届いているそうです。

おめでとうございます。






二男出産誕生でプレッシャー!芸能人ロンブー田村亮さん

芸能人の妊娠出産 ますおか増田さんに第二子が出産誕生、堀ちえみさんは








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/18 17:13】 | お笑い芸人の出産
リア・ディゾンさんが結婚、妊娠!どうなるの?
ちょっと突然すぎて驚きですが、グラビア界の黒船と言われる

アイドルタレントのリア・ディゾンさんが、電撃結婚していたことが

分かりました。

なんとしかも、お腹には赤ちゃんが・・・

妊娠もされているということで、現在妊娠4か月。


リア・ディゾンさんの結婚・妊娠の知らせは、リア・ディゾンさんの

全国ツアー「Live Communication!」のファイナル会場渋谷O-EASTで、

参加したファンに向け、リア・ディゾンさん自身が報告したものでした。


リア・ディゾンさんの結婚のお相手は、7歳年上の日本人イケメン

スタイリストさんとのこと。

昨夜、リア・ディゾンさんの公式ブログで記事更新され、先日行われた

「芸能人報道陣からの質問禁止」という前代未聞の結婚会見について

「フラッシュが沢山たかれて、沢山の人に色々なことを話しかけられて、

まるでボクシングの世界チャンピオンになった気がしました。

すごかったーーー!」と感想を交えながら、

ショックを与えてしまったファンへの気遣いと、妊娠で産休に入る

これからの心境などが綴られていました。


まだまだ若いリア・ディゾンさんなので、何となく不安な感じも覚えますが、

妊娠した大切な命を、健やかに育んで欲しいですね。

おめでとうございます。

元気な赤ちゃんの出産を心待ちにしています♪








坂下千里子さん妊娠3ヶ月の状況は?ツワリで大変

韓国人タレントのユンソナさんが妊娠しました!コレです♪

芸能人の妊娠出産 楽しみね♪妊娠中のサエコさんの出産予定は?








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/18 08:01】 | 芸能人アイドルの妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

