【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女優の真木よう子さんが結婚でしかも妊娠!?
女優の真木よう子(まき ようこ)さんが結婚して、

しかも妊娠3ヵ月ということが分かりました。


真木よう子さんと言えば、フジテレビ系ドラマ「SP」に出演したり、

人気急上昇中で、持ち前の美ぼうとクールな雰囲気、アクションも

できて、ポスト篠原涼子さん的な「強い女性」の代表格といった

女優さんです。


真木よう子さんの結婚と妊娠のお知らせは、芸能人事務所を通じて

FAXで、各報道機関へ報告されたようです。

気になる真木よう子さんのお相手の男性は、芸能界とは無関係の

1歳年上の一般男性。

真木よう子さんは、約3年間の交際を実らせて、大安吉日の

今月11日に都内の区役所に婚姻届を提出したということです。


真木よう子さんは「このたび11月11日に入籍いたしました。

そして新しい命を授かることもできました。今、素直にうれしいです。

これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います。」と、

妊娠の喜びと意気込みを綴っていました。

ダブルおめでたで喜ばしい限りですね♪








妊娠中の畑野ひろ子さん、挙式日が決まりましたよ

MEGUMIさんが妊娠3ヶ月、さらに結婚でおめでた

実力派女優の濱田万葉さんが結婚・妊娠のおめでた♪






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/11/16 20:09】 | 芸能人女優の妊娠
UA(ウーア)さんが第2子を出産されてました!
芸能人で歌手のUA(ウーア)さんが結婚(再婚)して、

8月には第二子の赤ちゃんを出産していたことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子。

結婚の婚姻届は9月に提出されたそうで、結婚と出産のダブルの

おめでたとなりました。


UAさんは、今年5月、千葉・幕張メッセで行われたライブイベントで

ファンに向けては「今、おなかの中に赤ちゃんがいます。」と妊娠に

ついて報告していました。

芸能人で歌手のUAさんと結婚のお相手の方とは、知人の紹介で

知り合って意気投合し、昨年からごく自然な形で交際がスタートしたとか。

仕事以外の場所での出会いなので、仕事で一緒になったことは

なかったそうです。

結婚と出産の新しい家族と新しい人生の始まりに祝福です♪








ケミストリーの川畑要さんに第一子出産誕生、性別は?

オレンジレンジのRYOさんが結婚と、なんと第一子の出産誕生






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/11/15 13:24】 | 芸能人歌手の出産
坂下千里子さんが女の子を出産しました♪
芸能人でタレントの坂下千里子(さかした ちりこ)さんが、

第一子となる女の子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。


坂下千里子さんの出産のお知らせは、芸能人報道各社へ

直筆のFAXによるもので、「11月5日大安吉日に2776グラムの

女の子を無事出産することが出来ました。かわいくて、かわいくって、

とっても愛しいです。母子共に、とっても元気です。」と

幸せで喜ばしい様子が綴られていました。


坂下千里子さんは、今年の1月に4年間交際していた

テレビ制作会社のカメラマンと職場結婚を果たし、

4月には妊娠3ヵ月を報告していました。


出産後も母子ともに健康で、仕事復帰については、

体調をみながらゆっくりと考えていきたいということです。








妊娠中の芸能人、坂下千里子さんが甲子園で始球式

坂下千里子さん妊娠3ヶ月の状況は?ツワリで大変

順調ですね♪芸能人の坂下千里子さんがやっぱり妊娠!何ヶ月?






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/11/11 21:33】 | 芸能人タレントの出産
吉岡美穂さんが第二子を出産!かわいい家族が増えました♪
ヴィジュアル系ロックバンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル

IZAM(イザム)さんの奥さまで、芸能人タレントの吉岡美穂

(よしおか みほ)さんが、第二子の赤ちゃんを出産したことが

分かりました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は女の子。体重2678グラム、

身長50センチで、出産後も母子ともに健康ということで何よりですね。


吉岡美穂さんの出産のお知らせは、IZAMさんの

公式ブログで報告されました。

ブログによると、「かなりウザい Fatherです」と言いながら

「この上ない幸せを感じながらも、僕は更に仕事を頑張ろうと、

産まれたばかりの娘に…そして何よりも僕に幸せを運んでくれた

奥様にも誓い、感謝しました。」と出産誕生の喜びを綴っていました。


吉岡美穂さんのコメントとしても「アナタにそっくり! 凄く似ているよ~、

将来は Melty Loveみたいになるかな?」と幸せいっぱいが

伝わってきます。

おめでとうございます♪








芸能人のIZAMさん、吉岡美穂さんに出産予定ありです

東原亜希さんが妊娠おめでた♪結婚披露宴の花嫁姿がキレイ

リア・ディゾンさんが結婚、妊娠!どうなるの?








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/11/08 17:31】 | 芸能人タレントの出産
日テレの森富美アナが出産!赤ちゃんの性別は
女子アナウンサーのおめでた出産情報ですが、

日本テレビ系「太田光の私が総理大臣だったら…秘書田中」を

担当していた日本テレビの森富美(もり ふみ)アナが

第一子を出産しました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。


森富美アナは出産の喜びを「子供が10月かけて教えてくれた

最も大切なことは”感謝”です。感謝のお返しをできるよう

生きていきたい。」とコメント。

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。


女子アナウンサーの出産ラッシュが続いていますが、

政井マヤ(フリー)アナ、西山喜久恵(フジ)アナ、豊田綾乃(TBS)アナ、

小倉弘子(TBS)アナ、石井希和(テレ朝)アナ、野村真季(テレ朝)アナ、

雪野智世(フリー)アナ、千野志麻(フリー)アナと。

先月には亀井京子(元テレ東)アナが出産しました。








森富美アナが妊娠出産のため産休に入りますよ

元ミス日本の森富美アナが第1子を妊娠しました♪

双子出産ですよ♪千野志麻アナが出産を報告、性別は?








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/11/01 07:47】 | アナウンサーの出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

