【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
故坂本九さんに初孫です、長女の大島花子さんが出産
「上を向ういて、歩こうおうおう~♪」の名曲で有名な、

芸能人で歌手だった故坂本九(さかもと きゅう)さんに

初孫出産誕生のお知らせです。


坂本九さんと女優の柏木由紀子(かしわぎ ゆきこ)さんの

長女で、歌手の大島花子(おおしま はなこ)さんが

無事第一子の赤ちゃんを出産しました。

出産した赤ちゃんは体重3,278グラムの男の子です。


坂本九さんに初孫出産誕生のお知らせは、

大島花子さん自身のブログで報告したもので、

「子宮筋腫による合併症があり、帝王切開でのお産となりました。」と

大変な出産だったことを報告しました。


生前、坂本九さんは男の子を欲しがっていたそうで、

きっと初孫の男の子の出産を喜んでくれていることだと思います。






hitomiさん、大変だったけど無事出産♪

チャゲ(CHAGE)さん嬉しい出産おめでた!50歳で♪

ケミストリーの川畑要さんに第一子出産誕生、性別は?




芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/27 21:26】 | 芸能人歌手の出産
谷亮子選手が第2子を妊娠おめでたです♪
芸能人と言いますか、

有名スポーツ選手の妊娠のお知らせです♪

柔道女子48キロ級金メダリストのやわら(柔)ちゃんこと、

谷亮子(たに りょうこ:旧姓-田村亮子)選手が、

第二子の赤ちゃんを妊娠していることが分かりました。


谷亮子選手の妊娠のお知らせは、

全日本柔道連盟からの発表によるもの。

谷亮子選手と言えば、

ロンドン五輪が期待されているところですが、

妊娠の発表によりますと、

「しばらくの間、試合をお休みします。出産後は、

ロンドン五輪を目標に競技を続けます。」とのコメントを

出しています。


赤ちゃんの命に勝るものはなし。

出産予定の10月に向けて、

万全の体調で出産を迎えて欲しいですね。

何よりおめでとうございます。






ウッチャンの奥さまの有美さんが結婚4年目で妊娠

40歳の高嶋ちさ子さんが二人目妊娠、やりました♪

東原亜希さんが妊娠おめでた♪結婚披露宴の花嫁姿がキレイ




芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/26 23:47】 | スポーツ選手の妊娠
谷原章介さんが、3児のパパになりますよ
人気イケメン俳優の谷原章介(たにはら しょうすけ)さんに、

第3子が出産誕生することが分かりました。

谷原章介さんご一家に、

新しい家族となる第3子の出産誕生の情報は、

女性誌「週刊女性」が報じたことで分かりました。


女性誌「週刊女性」によりますと、

奥様の恵美さんは妊娠8ヵ月で、4月ごろに出産予定と

いうことです。

谷原章介さんと恵美さんは、2007年3月に結婚入籍し、

10月には第二子となる女の子が出産誕生しています。


恵美さんは前夫で俳優のいしだ壱成(いしだ いっせい)さん

との間に男の子が出産誕生しており、

谷原章介さんは初婚でいきなり2児のパパとなっていました。

波瀾万丈な生活に思いますが、3人目の出産誕生で、

にぎやかで健やかな家庭を築かれて欲しいですね。






西村和彦さん嬉しすぎ♪第二子が出産誕生

ウッチャンの奥さまの有美さんが結婚4年目で妊娠

ギバちゃんこと柳葉敏郎さんに第二子出産誕生!




芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/24 22:39】 | 芸能人俳優の出産
西村和彦さん嬉しすぎ♪第二子が出産誕生
芸能人で俳優の西村和彦(にしむら かずひこ)さんに、

第二子となる赤ちゃんが出産誕生しました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は、

西村和彦さん待望の女の子です♪


西村和彦さんに赤ちゃん出産誕生のお知らせは、

自身のブログでの報告によるもの。

西村和彦さんのブログによると、

「我が家にちっちゃな女の子が、舞い降りてきてくれました。」

「パパとママとお兄ちゃんを選んでくれた事……本当にありがとう 

絶対に後悔させないからね。」と

愛娘の出産誕生の喜びを綴っていました。


西村和彦さんは、

2006年5月に書道家の國重友美(くにしげ ともみ)さんと結婚。

2008年1月に第一子となる男の子が出産誕生していました。

この度の女の子の出産誕生はまさに待望の幸せですね。






ウッチャンの奥さまの有美さんが結婚4年目で妊娠

芸能人の妊娠出産 俳優の西村和彦さんに待望の赤ちゃん出産誕生!

ギバちゃんこと柳葉敏郎さんに第二子出産誕生!




芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/21 20:51】 | 芸能人俳優の出産
ウッチャンの奥さまの有美さんが結婚4年目で妊娠
人気お笑いコンビのウッチャンナンチャンの

内村光良(うちむら みつよし)さんの奥様で、

元テレビ朝日アナウンサーの有美さん(旧姓徳永)が

第1子を妊娠していることが分かりました。


ウッチャンの奥様の有美さんの妊娠情報は、

ウッチャンの芸能人所属事務所のホームページで

発表されました。

ホームページによるとウッチャンは、

「とても大きな希望の中、夫婦共に、日々喜びを分かち

合っています。心地よい緊張感と、新しい命の音を感じながら

『きっとでき愛するんだろうな。親バカになるんだろう』と

想像しては思わずニヤけてしまう毎日です。」と、

有美さんの妊娠の喜びを幸せいっぱいに綴っていました。


ウッチャンと有美さんは2005年3月に結婚しましたが、

4年目にして待望の妊娠おめでた。

6月には出産予定ということです。

妊娠中は無理せず、新しい命を健やかに育んで欲しいですね。

ホントにおめでとうございます♪






40歳の高嶋ちさ子さんが二人目妊娠、やりました♪

東原亜希さんが妊娠おめでた♪結婚披露宴の花嫁姿がキレイ

お笑いコンビ「ダイノジ」大地洋輔さんに赤ちゃん出産誕生






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/17 13:59】 | 芸能人タレントの妊娠
女優の宮沢りえさんがデキ婚、妊娠6ヵ月です
芸能人の大物女優の妊娠おめでた情報です。

芸能人で大物女優の宮沢りえ(みやざわ りえ)さんが、

妊娠していることが分かりました。

さらにご結婚となりますので二重のおめでたになりました。


妊娠中の宮沢りえさんは、現在妊娠6ヵ月。

宮沢りえさんの妊娠&結婚情報は、宮沢りえさんの

芸能人所属事務所からのファクスで報告されたようです。

宮沢りえさんは、妊娠&結婚報告で、

「6か月の小さな命と共に喜びや戸惑いを何倍にも感じながら

毎日を重ねられるのは、支えてくれる人たちの大きなエネルギーが

あるからだと感じています。」

「彼と、子供とオリジナリティー溢れる家庭を創って行きたいと

想っています。」と幸せいっぱいのコメントでした。


宮沢りえさんの妊娠&結婚のお相手は、

「一般の男性」ということで仕事や名前などは明らかにしていません。

宮沢りえさんと言えば、何かとスキャンダルの多い印象で、

人気絶頂だった91年にヘアヌード写真集「サンタフェ」を発売。

翌年の92年には貴花田(現貴乃花親方)関との婚約(後に解消)で

世間を驚かせました。

その後も激ヤセ騒動や市川海老蔵(いちかわ えびぞう)さんや

サッカー元日本代表の中田英寿(なかた ひでとし)選手らなど

話題に絶えない芸能人生活でしたが、

やっと本当の幸せを手に入れられて嬉しいかぎりです。

おめでとうございます♪








芸能人女優の井川遥さんが赤ちゃんを妊娠

女優の真木よう子さんが結婚でしかも妊娠!?






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/14 14:34】 | 芸能人女優の妊娠
出産祝いの贈り物には名前入りベビー服のプレゼント
赤ちゃんの出産って、ホント大変。

でも、赤ちゃんが出産誕生した瞬間って、

忘れられない感動を味わう瞬間でもありますよね。

そんな出産をがんばった友達や、

妹さん、お姉さん、娘さんにどんな出産祝いを

贈ればいいのか悩みます。


出産祝いには、

赤ちゃんの名前入りベビー服のプレゼントが

喜ばれています。





出産誕生した赤ちゃんの名前入りの「Namingジャンパー」。

4.5ヶ月~2歳半くらいまでの赤ちゃん用です。


赤ちゃんを出産した、ママやパパにとって、

赤ちゃんのお名前を考えるのはとっても大切なこと。

どんな名前をつけたら、幸せになってくれるだろうとか、

いろいろ悩んで長い時間をかけて決めるのが

赤ちゃんのお名前です。


そんなママとパパの思いが詰まった

赤ちゃんの名前が入ったベビー服のプレゼントなら、

出産祝いとして、きっと喜んでもらえると思います。






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2009/02/14 09:28】 | 出産祝いのプレゼント
妊娠中のリア・ディゾンさんが公の場に登場
芸能人の妊娠情報でもご紹介しました

芸能人アイドルタレントのリア・ディゾンさんが、

妊娠8ヶ月の身重な体で、久々に公の場に登場しました。


妊娠中のリア・ディゾンさんは、

東京・原宿のインターネット動画放送局「アメーバスタジオ」の

開局2周年記念番組にゲスト出演。

その場で、妊娠中のお腹の中の赤ちゃんが女の子だと

いうことを明かしました。


リア・ディゾンさんは、妊娠中のいまの状況について、

「元気な赤ちゃんだったら(性別は)どっちでもよかった。

(生まれてくるのが)楽しみです。」と話し、

「エイリアンがおなかにいるような感じ。でもおなかの中で

育っているというのを感じる。」と幸せそうな笑顔で

コメントしていました。


芸能人アイドルタレントのリア・ディゾンさんは、

2008年10月に、7歳年上の日本人イケメンスタイリストと

電撃結婚&でき婚を果たしました。

出産が待ち遠しいですが、妊娠ライフを楽しみながら、

お腹の中の新しい命を健やかに育んで欲しいですね。

出産予定は5月ころかな。








リア・ディゾンさんが結婚、妊娠!どうなるの?

芸能人の妊娠出産 元パイレーツ浅田さん、妊娠だっちゅーの!






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/11 07:50】 | 芸能人アイドルの妊娠
芸能人タレントのMEGUMIさんが出産、性別は?
芸能人タレントのMEGUMI(メグミ)さんが第1子を

無事出産したことが分かりました。

MEGUMIさん出産のお知らせは、

彼女の芸能人所属事務所の発表によるもの。

MEGUMIさんは09年2月6日、都内の病院で

3000グラムの赤ちゃんを無事出産されました。

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。


出産誕生した赤ちゃんの性別は男の子。

ダンナ様にそっくりだとか。

MEGUMIさんのダンナ様は、人気ロックバンド

「Dragon Ash」の降谷建志(ふるや たけし)さん。

出産誕生した大切な新しい命を二人で仲良く育んで

欲しいです。

出産おめでとうございます♪








MEGUMIさんが妊娠3ヶ月、さらに結婚でおめでた

吉岡美穂さんが第二子を出産!かわいい家族が増えました♪






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/06 19:57】 | 芸能人タレントの出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

