【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
女優の長谷川京子さんが出産、喜びと感謝を報告
2008年12月に妊娠3ヶ月を公表されていた

女優の長谷川京子(はせがわ きょうこ)さんが

第一子となる赤ちゃんを出産しました。

長谷川京子さんの出産のお知らせは、

29日に長谷川京子さんの芸能人所属事務所からの公式

ホームページの発表によるものです。

長谷川京子さんが出産した赤ちゃんの性別は男の子!

出産について長谷川京子さんは、

「誕生した輝かしい生命に感動し、

またその小さな王子様の成長への期待に

胸ふくらませております。

温かく見守って頂いた皆様、本当にありがとうございました。」と

喜びと感謝の気持ちをコメントしていました。


長谷川京子さんの芸能人所属事務所によりますと、

女優活動は今後も続けるそうですが、まずは健康第一。

産後の肥立ちはとっても大切なので、気をつけながら、

新しい命を育んでいって欲しいですね。

芸能人の喜ばしいおめでた出産のお知らせは

微笑ましい気持ちになります。ホントにおめでとうございます♪








長谷川京子さんが妊娠おめでた!出産予定は

宮沢りえさんが出産してママに、赤ちゃんの性別は?

女優の真木よう子さんが無事出産、性別は?






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/31 14:08】 | 芸能人女優の出産
大東めぐみさんが第二子を妊娠中、出産予定は6月です
コメンテーターリポーターでタレントの

大東めぐみ(おおひがし めぐみ)さんが、

第二子を妊娠していることが分かりました。

大東めぐみさんの妊娠のお知らせは、

芸能人所属事務所の発表と、大東めぐみさんがレギュラー出演している

東海テレビの情報番組「ぴーかんテレビ」の25日の放送で、

妊娠していることを報告しました。

大東めぐみさんは6月が出産予定ということで、

すでに産休に入ったようです。


大東めぐみさんと言えば、

2008年3月にマイクロバスにはねられて、

全治3ヶ月の大怪我を負ったニュースがありましたが、

今回は妊娠というおめでたいニュースでよかったですね。


大東めぐみさんは、1998年に結婚され、

同年10月に第一子となる男の子を出産。

妊娠中の赤ちゃんは、男の子かしら?女の子かしら?








ウッチャンの奥さまの有美さんが結婚4年目で妊娠

40歳の高嶋ちさ子さんが二人目妊娠、やりました♪

東原亜希さんが妊娠おめでた♪結婚披露宴の花嫁姿がキレイ






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/28 10:39】 | 芸能人タレントの妊娠
宮沢りえさんが出産してママに、赤ちゃんの性別は?
女優の宮沢りえ(みやざわ りえ)さんが

第1子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子。

誕生日は2009年5月20日です。

宮沢りえさんは36歳での出産となりました。


宮沢りえさんと言えば、

今年2月に妊娠&結婚について、

芸能人マスコミ各社にファクスで

「私の大きな夢でもあった赤ちゃんを授かりました」と妊娠の喜びを報告。

「6ヶ月の小さな命とともに喜びや戸惑いを何倍にも感じながら

毎日を重ねられるのは支えてくれる人たちのエネルギーがあるから」と

周囲への感謝を報告していました。

その後、4月2日に都内で挙式し、

婚姻届はその後に提出したとのこと。


出産後は母子ともに健康ということで何よりです。







女優の宮沢りえさんがデキ婚、妊娠6ヵ月です

女優の真木よう子さんが無事出産、性別は?

佐田真由美さんが無事出産、第一子は男の子?女の子?






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/24 19:18】 | 芸能人女優の出産
高嶋ちさ子さんが第二子を出産、名前は「波平」?
芸能人、有名人の出産情報ですが、

バイオリニストの高嶋ちさ子(たかしま ちさこ)さんが、

2009年5月18日に第二子となる男の子を出産したことが

分かりました。

高嶋ちさ子さんは出産前にご自身のブログで、

「生まれてくる子供に、女の子なら大河ドラマ「篤姫」から篤子、

男の子なら波平と命名する」と語っていましたが、

男の子だったので「波平」に命名されるのかしら?


ブログでは他に、高嶋ちさ子さんは今回の出産について、

「一人目よりは、すんなりと大人の出産ができるはずでしたが、

今回も相当つらいお産となりました。

一回目同様切ったので、大変なのはお医者さんだろ、と

思われがちですが、お腹を切るというのは、それはそれは

つらいものでこれ以上は止めておきます…

特に切った後の痛みは耐えがたいものです」と告白しているものの

「なにはともあれ、無事に産まれたのでご報告させていただきます」と

無事、赤ちゃんを出産したことに喜びを表現されていました。


気になる赤ちゃんの名前ですが、

出産した我が子と対面した高嶋ちさ子さんは、

「波平の髪の毛はフサフサだったので、名前は変えたほうがいいかな?」

とのこと。

何はともあれ、ご出産おめでとうございます♪







40歳の高嶋ちさ子さんが二人目妊娠、やりました♪

東原亜希さんが第一子を出産、英国で母になりました

芸能人タレントのMEGUMIさんが出産、性別は?






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/22 11:13】 | 芸能人タレントの出産
東原亜希さんが第一子を出産、英国で母になりました
タレントの東原亜希(ひがしはら あき)さんが、

滞在先の英国で第一子の赤ちゃんを出産したことが

分かりました。

東原亜希さんが出産した赤ちゃんの性別は女の子。

体重は3350グラム。

2009年5月8日が誕生日になります。


東原亜希さんの出産のお知らせは、自身のブログでのこと。

「ご報告です。今度こそ!母になりました!!」と出産を発表。

慣れない土地での出産にとまどいながらも

「助産師さんへの英語での連絡から陣痛時の励ましまで

現役時代のジャージを着て、彼がすべてを支えてくれました」と、

ダンナ様の手厚いサポートに感謝の気持ちを幸せそうに綴って

いました。

ダンナ様は言わずと知れた柔道家の井上康生(いのうえ こうせい)さん。

2008年1月に結婚しましたが、美女と野獣ともてはやされました。

井上康生さん自身のブログでも、

「今の私の心境は幸せ以外何もありません。異国の地での出産でも

ありましたが、妻は本当に頑張ってくれました。

我が子を抱いた時、私は言葉にできない感情が溢れ出てきました。」と

喜びを綴っていました。

命の誕生は素敵で感動的ですね。

出産後は母子ともに健康ということで何よりです。







芸能人タレントのMEGUMIさんが出産、性別は?

坂下千里子さんが女の子を出産しました♪

吉岡美穂さんが第二子を出産!かわいい家族が増えました♪






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/13 07:42】 | 芸能人タレントの出産
佐々木恭子さんが第一子を出産で、満たされた気持ち
フジテレビ人気アナウンサーの佐々木恭子(ささき きょうこ)さんが、

第一子の赤ちゃんを出産しました。

佐々木恭子さんが出産した赤ちゃんは、2984グラムで

性別は男の子。

2009年5月12日が誕生日です。


佐々木恭子アナウンサーと言えば、

フジテレビの情報番組「とくダネ!」ですが、

司会の小倉智昭キャスターも出産日の朝の番組内で、

佐々木恭子アナウンサーの出産を明るく祝福されて

いました。

佐々木恭子アナウンサーはフジテレビを通じて、

「出産を終え、今はスッキリと満たされた気持ちでいっぱいです。

そしてまた、赤ちゃんの生命力を目の当たりにして、

改めて感動しました。」との出産の喜びのコメントを発表しました。

出産後は母子ともに健康ということで何よりです。

おめでとうございます。







日テレの森富美アナが出産!赤ちゃんの性別は

クボジュンこと久保純子さんが2人目出産、性別は?

双子出産ですよ♪千野志麻アナが出産を報告、性別は?





芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/12 18:51】 | アナウンサーの出産
女優の真木よう子さんが無事出産、性別は?
昨年11月に入籍結婚&妊娠が報道された

女優の真木よう子(まき ようこ)さんが、

無事、赤ちゃんを出産したことが分かりました。

真木よう子さんは、所属芸能人事務所を通じて

FAXで出産を報告。

「今は“元気に明るく健やか”に育ってくれればと

願っております。また、私自身これから、母として、

そして一人の女性として、もっともっと素敵な人間に

なれるよう頑張りたいと思います。」と

母親になった喜びの心境を綴っていました。

真木よう子さんが出産した赤ちゃんの性別は女の子。

第一子の出産になります。


真木よう子さんの出産予定としては、

当初、出産は初夏とされていましたが、

予定日よりも早い出産となったということでした。

いまは母子ともに健康ということで何よりですね。


今後は子供の成長を見守りながら、

時期を見て女優復帰されるということです。







女優の真木よう子さんが結婚でしかも妊娠!?

芸能人で女優の安藤希さんが第一子の女の子を出産

佐田真由美さんが無事出産、第一子は男の子?女の子?





芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/10 20:41】 | 芸能人女優の出産
birdさんとみうらじゅんさんが結婚!しかも妊娠中
芸能人のおめでた妊娠情報ですが、

女性R&B歌手のbird(ばーど)さんが、

第二子を妊娠していることが分かりました。

birdさんの第二子妊娠の情報は、

birdさんの所属芸能人事務所がスポーツ新聞社の取材に

「時期は把握していないが、入籍していることは事実」と

入籍結婚の事実を明かしたことで分かりました。

しかも今回は、

漫画家でイラストレーターのみうらじゅんさんと

入籍結婚していることも分かりました。

birdさんは現在、妊娠6ヶ月ということです。


芸能人関係者によりますと、

birdさんとみうらじゅんさんは数年前に仕事を通じて知り合い、

同じ京都出身ということもあって意気投合。

親密交際に発展したそうです。

birdさんは第二子を妊娠中ということですが、

2006年1月に長男を出産しています。

同年11月に週刊誌でみうらじゅんさんとの不倫の末の

出産だったことが報じられていました。

なんだかちょっと複雑ね。







hitomi(ひとみ)さんが妊娠!なんと再婚

有名芸能人!つんく♂の奥様が待望の妊娠!

芸能人の妊娠出産 「おかあさんといっしょ」の茂森あゆみさんが第二子妊娠





芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/09 17:59】 | 芸能人歌手の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

