【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
河村隆一さんに第一子の赤ちゃんが出産誕生!性別は?
歌手の河村隆一(かわむら りゅういち)さんの奥様で、

元ミス日本グランプリの佐野公美さんが

第一子となる赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子で、

体重は3298グラムです。

河村隆一さんはスポーツ紙に

「とても小さな光、それでもとても強い光、新しい命を授かりました。」と

出産についてコメントし、

「まだ始まったばかりの小さな光が、どんな夢を照らすのか、

そっと見守ってゆきたいと思います。」と

出産の喜びの心境を語りました。

奥様も出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

河村隆一さん、おめでとうございます♪


Joshin web CD







Kiroroが出産と妊娠!気の合う二人ですね

hitomiさん、大変だったけど無事出産♪

チャゲ(CHAGE)さん嬉しい出産おめでた!50歳で♪






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/22 22:44】 | 芸能人歌手の出産
女優の井上晴美さんが第二子を妊娠、子供は敏感です
女優の井上晴美(いのうえ はるみ)さんが

第二子となる赤ちゃんを妊娠したことが分かりました。

井上晴美さんの妊娠のお知らせは、

自身の公式ブログで発表したものでした。


井上晴美さんのブログによると、

「ご報告です」というタイトルで、

「王子が今年中にお兄ちゃんになります!」とコメント。

井上晴美さんは長男が今回の妊娠がわかる少し前くらいから

“くっ付き虫”&“甘えん坊に”なったことに明かし、

「子供の敏感な波動にびっくりさせられました」と

驚いた様子を綴っていました。


井上晴美さんの最近の生活状況もブログでは、

「今は山での生活2年目なので 田植えをしたり田畑を耕したり

野菜を作ったりと 自然の中でとてもリラックスした日々を

送っています。」と報告し、

妊娠生活についても

「無事に出産をして また女優業を再開し 元気な姿で

お会いできる日を楽しみにしています。」と綴っていました。

いまはとにかく、授かった命を大切に育んで欲しいですね。

出産の幸せの報告を心待ちにしています。






女優の中村由真さんが、第二子を妊娠しました

女優の宮沢りえさんがデキ婚、妊娠6ヵ月です

芸能人女優の井川遥さんが赤ちゃんを妊娠






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/19 23:35】 | 芸能人女優の妊娠
お笑いタレントのウッチャンに第一子出産でデレデレな毎日
人気お笑いタレントのウッチャンこと、内村光良(うちむら てるよし)さんに

第一子となる赤ちゃんが出産誕生したことが分かりました。

ウッチャンの奥様で元テレビ朝日アナウンサーの

有美夫人の出産のお知らせは、

ウッチャンの所属芸能人事務所の公式サイトでの発表に

よるものでした。

出産誕生した赤ちゃんの性別は女の子。

心音(ここね)ちゃんと命名。


ウッチャンは、「母子共に健康でホッとしています。

心に音と書いて、心音(ここね)と名付けました。

毎日、デレデレです。キリッとしなきゃと思っても、デレデレです。」と

愛娘の溺愛ぶりをデレデレにコメントしていました。

また、心音(ここね)ちゃんについて、

「どことなく、いやどう見ても俺に似ています。」と

愛娘が自分似と喜びを露わにし、

「新たな家族が増えたので、父親としてより一層仕事に

邁進していきたいと思います。

今後共皆さんよろしくお願い致します。」と

父親として意気込みを表明していました。


なんとなくですが、

ウッチャンはとっても子煩悩な良いパパになりそうですね♪







お笑いタレントのほっしゃん。に第一子が出産誕生

つるの剛士さんの奥様美紀夫人が第4子を妊娠中!

ウッチャンの奥さまの有美さんが結婚4年目で妊娠






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/15 23:12】 | 芸能人タレントの出産
芸能人でタレントの阿部美穂子さんが第二子を妊娠しました
「王様のブランチ」に出演していたタレント女優の

阿部美穂子(あべ みほこ)さんが、

第二子となる赤ちゃんを妊娠していることが分かりました。

阿部美穂子さんの妊娠のお知らせは、

公式ホームページでの報告によるもの。

阿部美穂子さんは、「応援してくださっている皆様へ」のタイトルで、

「いつもエールを、パワーを、たくさんたくさん頂きまして、

本当にどうもありがとうございます!実はこの度、阿部美穂子、

妊娠いたしました!!」と妊娠したことを報告しつつ、

「2回目の妊婦生活もキムチ~ニンニクの匂いがNGでしたが、

だいぶ慣れてきました。楽しい妊婦生活が送れるよう、

日々健康に気をつけて過ごしていきたいと思います。」と

キムチとニンニクの匂いに苦労しながら妊娠中の赤ちゃんを

大切に育んでいる様子が伺えました。

なぜキムチとニンニクかと言うと、阿部美穂子さんのダンナ様は

サッカー韓国元代表MF、現J2草津の崔成勇(チェ・ソンヨン)さん。

韓国と言えばキムチです。

阿部美穂子さんと崔成勇さんは、2003年に結婚、

2006年には第一子となる男の子を出産されました。

妊娠中の赤ちゃんは男の子かしら?女の子かしら?








つるの剛士さんの奥様美紀夫人が第4子を妊娠中!

大東めぐみさんが第二子を妊娠中、出産予定は6月です

ウッチャンの奥さまの有美さんが結婚4年目で妊娠






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/14 15:21】 | 芸能人タレントの妊娠
お笑いタレントのほっしゃん。に第一子が出産誕生
芸能人の出産情報ですが、人気お笑いタレントのほっしゃん。に

第一子となる赤ちゃんが出産誕生しました。

ほっしゃん。の奥様の出産のお知らせは、

所属芸能人事務所からのFAX発表によります。

ほっしゃん。の奥様は、2009年6月2日午後9時41分に都内の

病院で出産しました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。


動物大好きのほっしゃん。は、早くも愛息を

「ほっしゃん。動物園の次期園長として、立派にやってくれると

思います。」と喜びのコメントをしていました。


ほっしゃん。は2007年11月11日にかねてより交際してきた

一般女性と結婚。

結婚発表時にも「動物を飼いすぎたため「ほっしゃん。動物園」に

物好きな飼育員希望の女性がボランティアで入園しました。

二人で「ほっしゃん。動物園」を大きくしていきます!」と

動物好きを強調していました。


出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

動物たちに囲まれた幸せな家庭を築いていって欲しいです。

ぜひ、そんな幸せをおすそ分け♪








お笑いコンビ「ダイノジ」大地洋輔さんに赤ちゃん出産誕生

二男出産誕生でプレッシャー!芸能人ロンブー田村亮さん

芸能人の妊娠出産 ますおか増田さんに第二子が出産誕生、堀ちえみさんは






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/09 21:31】 | お笑い芸人の出産
女優の中村由真さんが、第二子を妊娠しました
芸能人の妊娠の情報ですが、懐かしいというと何ですが、

1980年代にテレビドラマ「スケバン刑事」で一世を風靡した

女優の中村由真(なかむら ゆま)さんが、

第二子を妊娠していることが分かりました。

女優の中村由真さんの妊娠のお知らせは、

自身のブログで報告したものです。

中村由真さんのブログでは、妊娠について

「ここ最近、つわりもおさまりつつあり、心身ともに

安定期に入ったカンジで、やっとみなさんに報告できる日が

来たワケです。」と、ピースサインの写真とともにコメント。

妊娠の大変さと喜びを綴っていました。

中村由真さんは現在妊娠5ヵ月。39歳です。


中村由真さんと言えば、

俳優の前田耕陽(まえだ こうよう)さんと離婚後の

2006年に米国人弁護士と再婚。

2006年8月には第一子を出産していました。

二人目の赤ちゃんは、男の子かしら?女の子かしら?

次の報告を楽しみにしています♪








女優の宮沢りえさんがデキ婚、妊娠6ヵ月です

長谷川京子さんが妊娠おめでた!出産予定は






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/06 10:49】 | 芸能人女優の妊娠
つるの剛士さんの奥様美紀夫人が第4子を妊娠中!
元人気ユニット羞恥心のメンバーでタレントの

つるの剛士(つるの たけし)さんの奥様の美紀夫人が

第4子を妊娠していることが分かりました。

美紀夫人は現在妊娠5ヶ月で、11月に出産予定です。


つるの剛士さんの奥様妊娠のお知らせは、

東京都内で行われた「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」

授賞式につるの剛士さんが出席し、

11月に第4子が誕生することを発表したものでした。

「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」で

満点パパの称号を得たつるの剛士さんですが、

男性芸能人としては異例の育児休暇を取る意向をコメントし

「事務所を説得中。3ヵ月くらいは最低取りたい。

レギュラー以外は休み。」と説明。

年末年始の特番ラッシュで稼ぎ時となるので「大丈夫」と

発言していました。

浮き沈みの激しい芸能界ですから、油断していると・・・。


ポニーキャニオン楽天市場店







木下優樹菜さんが妊娠4ヶ月、結婚して1年半の幸せ

ウッチャンの奥さまの有美さんが結婚4年目で妊娠






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/03 20:03】 | 芸能人タレントの妊娠
矢井田瞳さんが第一子を妊娠、喜びをサイトで報告
シンガーソングライターで歌手の矢井田瞳(やいだ ひとみ)さんが、

第一子となる赤ちゃんを妊娠していることが分かりました。

矢井田瞳さんの妊娠のお知らせは、

矢井田瞳さん自身の公式サイトで報告によります。

「ご報告。」と題された矢井田瞳さんの公式サイトでは、

「私達夫婦に、新しい命が授かりました! この度安定期に突入し、

やっと皆さんに報告できること、とっても嬉しく思っています! 

大切な命の偉大さを日々実感しております。」とコメント。

また、今後については

「勿論これからも、音楽活動は続けていきます」とし、

「とは言え、身体に無理のないよう、暫くは曲作りやレコーディング、

執筆活動等、来年の準備に力を入れていきたいと思います」と

妊娠の喜びと意気込みを報告していました。

仕事も充実、ヤイコの妊娠ライフですが、

新しい命を大切に育んで欲しいですね。








birdさんとみうらじゅんさんが結婚!しかも妊娠中

hitomi(ひとみ)さんが妊娠!なんと再婚

hitomiさん、大変だったけど無事出産♪






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/03 00:21】 | 芸能人歌手の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

