【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小田茜さんが結婚2年目で第一子を妊娠です
芸能人の妊娠の情報ですが、

女優の小田茜(おだ あかね)さんが、

第一子となる赤ちゃんを妊娠したことが分かりました。

小田茜さんの妊娠のお知らせは、

小田茜さんの所属芸能人事務所からのマスコミ各社への

ファクス報告によります。

小田茜さんは現在妊娠4ヶ月で安定期に入ったということで、

来年の春には出産予定とのことです。

小田茜さんは、

「良き母となれるよう、食事に気を使ったり、本を読んで勉強する

日々を送っております。」と現在の生活ぶりを明かしながら、

「初めての経験ということもあり、不安に思うこともありますが、

それ以上に喜びと期待の気持ちでいっぱいです。」と

妊娠の喜びをコメントしていました。

小田茜さんといえば、

子役のころの小学6年生で、「第4回全日本国民的美少女コンテスト」の

グランプリに選ばれ、その流れで芸能界入りし、

平成3年にはNHK大河ドラマ「太平記」で女優デビューし、

翌年には「あなたがいるからここにいる」で歌手デビューした、

幼いころから名の知れた女優です。

小田茜さんは2008年7月に37歳の会社員の男性と入籍結婚し、

結婚2年目を迎えて待望の妊娠となったようで、

元気な赤ちゃんの誕生が待ち遠しいです。


ぐるぐる王国 楽天市場店







紗栄子(サエコ)さんが第二子を妊娠、その時ダルビッシュ投手は

江角マキコさんが第二子の赤ちゃんを妊娠しました

女優の井上晴美さんが第二子を妊娠、子供は敏感です






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/25 22:12】 | 芸能人女優の妊娠
元ちとせさんが第二子を妊娠、気をつけて
芸能人の妊娠の情報ですが、

歌手の元ちとせ(はじめ ちとせ)さんが、

第二子となる赤ちゃんを妊娠したことが分かりました。

元ちとせさんの妊娠のお知らせは、

自身のブログで発表したものです。

元ちとせさんは、地元である鹿児島県・奄美大島で

イベントに出演中ですが、ブログで

「今回は1人で立つステージではなく、小さな命も一緒にとなりました。

今年のクリスマス前には新しい家族が増える予定です。」と

妊娠と出産の予定を明かしました。

元ちとせさんは、

イベント「夜ネヤ 島ンチュ リスペクチュ!」に登場しながらも

「はしゃぎ過ぎないように気をつけなくては!」と、

妊娠の喜びを表わしていました。

元ちとせさんは2005年に第一子となった女の子を出産していますが、

妊娠中の赤ちゃんは男の子かしら、女の子かしら?

いまは、健康管理に気をつけて大切な命を育んで欲しいですね。

ホントいまは気をつけて。


楽天ブックス







矢井田瞳さんが第一子を妊娠、喜びをサイトで報告

birdさんとみうらじゅんさんが結婚!しかも妊娠中

hitomi(ひとみ)さんが妊娠!なんと再婚






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/22 19:46】 | 芸能人歌手の妊娠
佐藤隆太さんが電撃結婚で、お相手は妊娠
大ヒットの映画「ROOKIES(ルーキーズ)-卒業-」に主演した

人気俳優の佐藤隆太(さとう りゅうた)さんが、電撃結婚し、

しかもお相手は妊娠7ヶ月のダブルおめでたなことが分かりました。

佐藤隆太さんの結婚&妊娠のお知らせは、

芸能人マスコミ各社への報告会見での発表によります。

気になる佐藤隆太さんの結婚のお相手は、

6歳年下の元タレントの女性ということで、

今年の秋には出産の予定です。

結婚と妊娠の道のりについて、佐藤隆太さんは、

2003年の先輩の誕生日パーティーで出会い、

2005年のクリスマスから交際がスタート。

「とても気遣いができる。外見は小柄でリスみたいな感じな女性」と

いうことで、当初から結婚を意識していたそうです。

佐藤隆太さんとしては

「ルーキーズを演じるという俳優になる前からの一番の夢を

かなえたことで、男のけじめをつけよう」と結婚を決意して、

「映画の公開初日にプロポーズする」と誓ったそうですが、

今春、お相手の妊娠が発覚したため、

急きょプロポーズしたドンデン返しがあったそうです。

「逆転ホームランを打っちゃった。びっくりしたけど幸せだった。

お腹を触って胎動を感じて、ああ父親になるんだと実感した。」と

しみじみコメントし、結婚と妊娠おめでたのダブルの喜びに

顔も緩みっぱなしで幸せそうでした。

一気に賑やかになって明るい家庭を築いて欲しいですね。


Joshin web CD/DVD楽天市場店







谷原章介さんの第三子が出産誕生、性別はどっち?

高橋克典さんに第一子出産誕生!カッコイイかも

西村和彦さん嬉しすぎ♪第二子が出産誕生






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/17 20:18】 | 芸能人俳優の妊娠
紗栄子(サエコ)さんが第二子を妊娠、その時ダルビッシュ投手は
芸能人の妊娠情報ですが、女優でタレントの

紗栄子(サエコ)さんが第二子の赤ちゃんを

妊娠していることが分かりました。

紗栄子(サエコ)さんの赤ちゃん妊娠のお知らせは、

プロ野球・日本ハム投手でダンナ様の

ダルビッシュ有さんの公式ブログと、

紗栄子(サエコ)さん自身のブログで報告しました。

ダルビッシュ有さんはプロ野球試合後のインタビューでも

紗栄子(サエコ)さんの妊娠を発表していましたね。

ブログによると、

「この度、私達夫婦に新しい命を授かりました。ここにみなさんに

ご報告させていたただきます。これからも温かく見守って下さい(^^)」と

連名で同じ内容のお知らせを綴っていました。

紗栄子(サエコ)さんとダルビッシュ有さんは、

2007年8月に、結婚と妊娠を発表し、世間を驚かせました。

2008年3月24日に第一子となる男の子を出産。

妊娠中の二人目の赤ちゃんは男の子かしら?女の子かしら?


楽天ブックス


紗栄子(サエコ)さん愛用のUVクリーム


Dr.Medion onlineshop


敏感肌のわたしにも大丈夫で、愛用させていただいてます♪






江角マキコさんが第二子の赤ちゃんを妊娠しました

女優の井上晴美さんが第二子を妊娠、子供は敏感です

女優の中村由真さんが、第二子を妊娠しました






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/16 21:58】 | 芸能人女優の妊娠
江角マキコさんが第二子の赤ちゃんを妊娠しました
有名芸能人の妊娠のお知らせがあります。

女優の江角マキコ(えずみ まきこ)さんが、

第二子の赤ちゃんを妊娠したことが分かりました。

江角マキコさんの妊娠のお知らせは、

所属芸能人事務所の公式サイトでの発表によります。

江角マキコさんは、現在妊娠5ヶ月ということで、

出産の予定は2009年12月上旬のようです。

江角マキコさんは妊娠について、

「長女の時も特につわりなども無く、いたって普段と同じか

それ以上に元気に毎日を過ごしています。」と

体調は落ち着いている様子を語り、

「無理なく復帰できる環境を整えてくださっていることに、

深く感謝いたしております。」と周囲への感謝のコメントを

綴っていました。

江角マキコさんは2005年に第一子の女の子を出産していますが、

今度の赤ちゃんは男の子か、女の子か、

出産のお知らせが楽しみです。

でもいまは体調管理が第一ですね。


イーベストCD・DVD館







女優の井上晴美さんが第二子を妊娠、子供は敏感です

女優の中村由真さんが、第二子を妊娠しました

女優の宮沢りえさんがデキ婚、妊娠6ヵ月です






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/12 20:57】 | 芸能人女優の妊娠
井川遥さんが第一子を出産、小さな命の誕生に幸せ
人気女優の井川遥(いがわ はるか)さんが、

結婚生活3年目にして妊娠し、

2009年6月28日に待望の第一子の赤ちゃんを出産しました。

何でも井川遥さん自身の誕生日前日の出産だったとか。

出産した赤ちゃんの性別は女の子です。


井川遥さんの出産のお知らせは、

所属芸能人事務所の発表によるものでした。

井川遥さんは、

「対面した小さな命の存在は、あまりにも圧倒的でいとおしく

今とても幸せな気持ちでいっぱいです。」と

出産の喜びを報告していました。

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

とってもおめでとうございます♪


ワンダーロッカー楽天市場支店







女優の長谷川京子さんが出産、喜びと感謝を報告

女優の真木よう子さんが無事出産、性別は?






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/08 21:09】 | 芸能人女優の出産
佐分千恵アナウンサーが第二子を妊娠、喜びの心境
芸能人といいますか、アナウンサーの妊娠情報です。

テレビ朝日のアナウンサーの佐分千恵(さぶり ちえ)さんが、

第二子を妊娠していることが分かりました。

佐分千恵さんの妊娠のお知らせは、

自身のブログでの発表によります。

佐分千恵アナウンサーは、

「私、このたび第2子出産のため、7月1日より産休に入ることに

なりました。9月上旬に出産予定です。

現在8か月の後半に入り、順調にスクスクと育っております。」と

妊娠の喜びを綴っていました。

そして、ブログでは

「二人目だからヨユウだね、と周囲からは言われますが、

そうでもありません(笑)。出産時期がジリジリと迫ってくると、

言いようのない不安がモヤモヤと浮上してきます。

相変わらず、小心者です。」と不安げな心境を明かしながらも、

「しかし、やっぱり産まれてくる子のことを思うと・・・

今から楽しみでなりません!」と出産への嬉しさをこらえ

きれない想いをコメントしていました。

佐分千恵さんは、2004年に結婚し、

2006年6月に第一子となる女児の赤ちゃんを出産しています。

生まれてくる赤ちゃんは、男の子かしら、女の子かしら?


CD&DVD NEOWING







佐々木恭子アナが妊娠、結婚(再婚)!ホントおめでと♪

元ミス日本の森富美アナが第1子を妊娠しました♪

亀井京子アナウンサーが妊娠!テレビ東京は退社かな






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/04 13:07】 | アナウンサーの妊娠
大東めぐみさんが第二子の赤ちゃんを出産しましたよ
芸能人タレントの出産情報ですが、

コメンテーターリポーターでタレントの

大東めぐみ(おおひがし めぐみ)さんが、

第二子を出産したことが分かりました。

大東めぐみさんの出産のお知らせは、

自身のブログでの報告によります。

大東めぐみさんは、

「産まれたこの世が素晴らしい世界になるよう家族皆、

力を合わせて頑張ります。瞬間、瞬間に心より感謝。」と

出産の喜びを綴っていました。

大東めぐみさんは、

1998年1月に元近鉄で社会人野球の新日本石油監督の

大久保秀昭さんと結婚し、1998年10月に第一子となる

長男を出産しています。

この度、第二子として出産した赤ちゃんは男の子で、

体重3300グラム。2009年6月23日が誕生日となります。

出産後は、母子ともに健康ということで何よりですね。

またひとつ、幸せの誕生です♪

【大東めぐみさんのお取り寄せ!】

美味逸品







大東めぐみさんが第二子を妊娠中、出産予定は6月です

お笑いタレントのウッチャンに第一子出産でデレデレな毎日

高嶋ちさ子さんが第二子を出産、名前は「波平」?






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/01 08:54】 | 芸能人タレントの出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

