【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
奥菜恵さんが女の子を出産、まさに生命の神秘
芸能人の出産の情報ですが、

女優の奥菜恵(おきな めぐみ)さんが、無事

出産したことが分かりました。

奥菜恵さんの出産のお知らせは、

9月24日付けの奥菜恵さん自身のブログで発表しました。

破水して入院し、そのまま出産となったそうですが、

出産について奥菜恵さんは

「この度、私、奥菜恵は 2009年9月15日 夕刻、

無事に2984グラムの元気な女の子を出産しました。」と発表し、

「この満ち足りた心境を、どのような言葉で表現できるのか

…『幸せ』のほか、お伝えしきれる言葉が見つかりません。」と、

出産への強い喜びの気持ちを綴っていました。

今年の3月にデキ婚で妊娠がわかり、

無事出産となって何よりです。

おめでとうございます。


イーベストCD・DVD館







井川遥さんが第一子を出産、小さな命の誕生に幸せ

女優の長谷川京子さんが出産、喜びと感謝を報告

宮沢りえさんが出産してママに、赤ちゃんの性別は?






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/24 20:38】 | 芸能人女優の出産
山本未來さんが6年目で妊娠、椎名桔平さんは来春はパパに
芸能人のおめでた妊娠情報です。2003年9月に

芸能人俳優の椎名桔平(しいな きっぺい)さんと結婚した

女優の山本未來(やまもと みらい)さんが、

第一子を妊娠していることが分かりました。

山本未来さんの妊娠のお知らせは、

スポーツ新聞社の取材で分かったそうです。

芸能人関係者によりますと、山本未來さんは

今年の初夏に妊娠したことが分かり、

妊娠をダンナ様の椎名桔平さんに伝えたところ、

椎名桔平さんはあまりの喜びでしばらくぼう然とし、

これまでに経験したことのないような大喜びをされたそうです。

山本未來さんと椎名桔平さんは、8年の交際期間を経て結婚し、

なかなか子宝に恵まれませんでしたが、

丸6年の待望の妊娠なだけに、喜びもひとしおです。

山本未来さんは来春に出産の予定。

体調を万全に元気な赤ちゃんを出産して欲しいですね♪


楽天ブックス







佐藤隆太さんが電撃結婚で、お相手は妊娠

谷原章介さんの第三子が出産誕生、性別はどっち?

高橋克典さんに第一子出産誕生!カッコイイかも






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/22 14:36】 | 芸能人女優の妊娠
鈴木紗理奈さんが第一子を妊娠、出産予定は
お笑い?タレントの鈴木紗理奈(すずき さりな)さんが、

第一子を妊娠したことが分かりました。

鈴木紗理奈さんの妊娠のお知らせは、

鈴木紗理奈さんの芸能人所属事務所からのFAXで

各マスコミに向けて発表がありました。

鈴木紗理奈さんは、

「二人でこの小さな命を大切にしながら、

今まで以上に充実した日々を過ごすことができればと思っております。

家族で力を合わせて頑張っていきますので、

温かく見守って頂けますよう宜しくお願い申し上げます。」と

妊娠の喜びを報告しました。

鈴木紗理奈さんのダンナ様は、

レゲエユニット・INFINITY16のTELA-Cさん。

二人の連名による発表です。

鈴木紗理奈さんは現在妊娠5ヶ月で、来年2月末に出産予定ということです。

元気な赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね。


ネットショップ駿河屋 楽天市場店







山川恵里佳さんが第一子妊娠の喜びをブログで

青木さやかさんが第一子を妊娠!ついに嬉しいお知らせ






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/20 23:15】 | 芸能人タレントの妊娠
瀬戸朝香さんが妊娠オメデタ、イノッチ飛ぶ
芸能人の妊娠オメデタ情報ですが、

芸能人で人気女優の瀬戸朝香(せと あさか)さんが

妊娠したことが分かりました。

瀬戸朝香さんのダンナ様で妊娠した赤ちゃんのパパになるのは、

ジャニーズ系人気グループ、V6のイノッチこと

井ノ原快彦(いのはら よしひこ)さん。

2007年9月に結婚しましたので2年目の快挙ですね。

瀬戸朝香さんの妊娠のお知らせは、

芸能人所属事務所からマスコミ各社へファクスでの発表に

よります。

妊娠発表によると、

「結婚2年目にして赤ちゃんを授かる事ができました。

妊娠が分かった時は、2人で飛び上がって喜びました。」と

直筆署名入りで報告をし、

「来年の春には家族3人の生活がはじまります。不安もありますが、

夫婦でいっぱいの愛情をそそいで育てていきたい。」と

妊娠と出産に向けた喜びを語っていました。

瀬戸朝香さんは現在妊娠4ヶ月。

井ノ原快彦さんは、V6で初のパパになるとか。

ホントおめでとうございます♪


Joshin web CD/DVD楽天市場店







小田茜さんが結婚2年目で第一子を妊娠です

江角マキコさんが第二子の赤ちゃんを妊娠しました






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/12 14:47】 | 芸能人女優の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

