【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
筆談ホステス斉藤里恵さんが妊娠。出産予定は5月
芸能人と言うよりも有名人の妊娠情報です。

筆談ホステスで話題の斉藤里恵(さいとう りえ)さんが

妊娠していることが分かりました。

斉藤里恵さんは現在妊娠6ヶ月。

赤ちゃんのお父さんになる男性とはすでに離別しており、

シングルマザーとして出産し、一人で子育てをすることを

決意されたようです。


斉藤里恵さんは筆談ホステスと言われるように、

耳が全く聴こえないというハンデを克服し、

筆談で銀座のナンバーワンホステスになったという経歴の持ち主。

「辛いのは幸せになる途中ですよ」と

斉藤里恵さんは著書でも語っていますが、

そんな斉藤里恵さんの強い心に勇気をもらいます。


出産予定は2010年5月ころ。

とにかく今は、新しい命を育むため、体調管理を万全に

マタニティーライフを過ごして欲しいですね。


でもでも、もう少し女は弱くあってもいいのでは?と

思ってしまうのはわたしだけ・・・。


楽天ブックス







順調ですね、渡辺満里奈さんが第二子を妊娠しました

鈴木紗理奈さんが第一子を妊娠、出産予定は

山川恵里佳さんが第一子妊娠の喜びをブログで






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/31 10:01】 | 芸能人タレントの妊娠
歌手の夏川りみさんが第一子を妊娠、体調不良で
歌手の夏川りみ(なつかわ りみ)さんが第一子の赤ちゃんを

妊娠したことが分かりました。

夏川りみさんの妊娠のお知らせは、

夏川りみさんの芸能人所属事務所の公式サイトでの発表によります。

夏川りみさんは今月10日の仕事の後に、

体調不良のため病院へ行った際に、妊娠していることが分かった

そうです。

体調不良の状況ですが、切迫流産の危機があり、

「予断を許さない状態なので、しばらくの間、自宅で絶対安静に

するようにとの指示があったため」ということで、

コンサートは延期、仕事も休んで自宅安静ということです。

とにかく今は体調を直すことに専念して、

お腹の赤ちゃんを大切に守ってあげて欲しいですね。


ゲーム・DVD・CDミラクル







元ちとせさんが第二子を妊娠、気をつけて

birdさんとみうらじゅんさんが結婚!しかも妊娠中






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/23 19:10】 | 芸能人歌手の妊娠
山本未來さんが待望の第一子出産、椎名桔平さんも喜び一層
女優の山本未來(やまもと みらい)さんが、

第一子の赤ちゃんを出産しました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。

ダンナ様で俳優の椎名桔平(しいな きっぺい)さんも

ほっとしたとともに喜びもひとしおのようです。

山本未來さんの出産のお知らせは、

椎名桔平さんの芸能人所属事務所の発表によります。

山本未來さんと椎名桔平さんは2003年9月に結婚しましたが、

7年目の幸せな出産に、お父さんでファッションデザイナーの

山本寛斎(やまもと かんさい)さんも大喜びの様子です。

ホントおめでとうございます♪


楽天ブックス







アラフォー女優の田中美奈子さんが大きい赤ちゃんを出産

井上晴美さんが第二子を出産、しばらくは育児に専念

中村由真さんが第二子を出産、いま一番楽しみなことは






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/18 23:06】 | 芸能人女優の出産
アラフォー女優の田中美奈子さんが大きい赤ちゃんを出産
現在42歳のアラフォー女優、田中美奈子(たなか みなこ)さんが、

第二子となる赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子で、

体重は3338グラムの大きな赤ちゃんです。

誕生日は2009年12月16日。

田中美奈子さんの出産のお知らせは、開設したばかりの

田中美奈子さん自身のブログによります。

ブログで、「待望の男の子が生まれ我が家は一姫二太郎、

四人家族となりました。」と出産を明かし、

「これからアラフォーの身体に鞭打って子育てがんばりま~す。」と

育児への意気込みを綴っていました。

田中美奈子さんは、2007年9月に

7歳年下の俳優の岡田太郎(おかだ たろう)さんと結婚し、

2008年4月には第一子となる女の赤ちゃんを出産しました。

一姫二太郎の賑やか家族で何ともうらやましいです。

そんな幸せをちょっとみんなにおすそ分け♪


ぐるぐる王国 オレンジ DS







井上晴美さんが第二子を出産、しばらくは育児に専念

中村由真さんが第二子を出産、いま一番楽しみなことは






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/05 23:41】 | 芸能人女優の出産
順調ですね、渡辺満里奈さんが第二子を妊娠しました
芸能人の妊娠ニュースですが、

タレントの渡辺満里奈(わたなべ まりな)さんが、

第2子を妊娠したことが分かりました。

渡辺満里奈さんの妊娠のお知らせは、

渡辺満里奈自身の公式ブログでの発表によります。

ブログでは、「実はこのたび、新たな命を授かりました。

ようやく安定期となりましたので、みなさまにご報告させていただきます。」と

妊娠を発表しました。

渡辺満里奈さんのダンナ様は言わずと知れた、

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(なぐら じゅん)さんですが、

名倉潤さんも第二子の赤ちゃんの誕生を心待ちにしているようです。

仕事面で渡辺満里奈さんは現在、情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」の

火曜日コメンテーターを務めていますが、

「仕事もブログも、みなさまにご迷惑をおかけしないようできるかぎり

続けてまいりますので、これからも変わらず、よろしくお願いいたします。」と

出来る限り仕事を続けていく想いを綴っていました。

何にせよ体調が第一ですので、無理せずに妊婦生活を過ごして欲しいですね。

出産予定は夏の暑いころということです。


HMV 楽天市場ストア







鈴木紗理奈さんが第一子を妊娠、出産予定は

山川恵里佳さんが第一子妊娠の喜びをブログで

青木さやかさんが第一子を妊娠!ついに嬉しいお知らせ






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/04 21:29】 | 芸能人タレントの妊娠
女優の吉本多香美さんが再婚&妊娠を発表、初恋の人?
女優の吉本多香美(よしもと たかみ)さんが、

2010年元旦に結婚(再婚)し、第一子を妊娠

していることが分かりました。

吉本多香美さんのお相手は、なんと同級生の初恋の人だとか。

お相手は男性は、パフォーマーアーティストで、“体操のおにいさん”こと

タレントの佐藤弘道(さとう ひろみと)さん似のイケメンだそうで、

吉本多香美さんが高校1年生の時に初キスをした初恋の相手でした。

なんだかとてもロマンチック♪

お相手は、音楽や写真などを通じて美しい海や原生林を残そうと

活動する自然好きな方で、吉本多香美さんも、青森で森林の再生活動を

行うなど環境問題に取り組んでいて、自然保護の信条があり、

価値観が同じことが決め手だったようです。

吉本多香美さんと言えば、初代ウルトラマンのハヤタ隊員役で知られる

父で俳優の黒部進(くろべ すすむ)さんの娘として知られていますが、

ウルトラマンも初孫誕生を待ちわびているようです。

吉本多香美さんの出産予定は4月ころ。

体調を万全にして、出産に臨んでほしいです。

元気でかわいい赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね。


バンダレコード







アラフォー女優の永作博美さんが、なんと妊娠4ヶ月

瀬戸朝香さんが妊娠オメデタ、イノッチ飛ぶ






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/02 09:45】 | 芸能人女優の妊娠
千野志麻さんが第三子を出産、帝王切開で
芸能人、有名人の出産情報ですが、

フリーアナウンサーの千野志麻(ちの しま)さんが、

第三子となる赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で、体重は3228グラム、

誕生日は2009年12月11日となります。

千野志麻さんは、昨年10月の妊娠中の時期に生出演した情報番組で、

出産予定日が元旦ということと、帝王切開になることを発表していました。

予定日よりも早めの出産となりましたが、

出産後は母子ともの健康ということでよかったです。

千野志麻さんは2006年4月に結婚し、

2008年の6月に双子の男の子を出産しています。

家族が1人増えて、ますます賑やかなご家庭になりそうですね。


楽天ブックス







佐々木恭子さんが第一子を出産で、満たされた気持ち

森富美アナが妊娠出産のため産休に入りますよ






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/01 17:15】 | アナウンサーの出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

