【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鈴木紗理奈さんが第一子を出産、やっと逢えた喜びひとしお
タレントの鈴木紗理奈(すずき さりな)さんが

第一子となる赤ちゃんを無事出産しました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。

体重は3572グラムの大きい赤ちゃんで、

誕生日は2010年2月23日になります。

鈴木紗理奈さんの出産のお知らせは、芸能人所属事務所の発表によります。

鈴木紗理奈さんは、

「やっと逢えました。支えてくれた皆に感謝の気持ちで一杯です。」と

愛しいわが子との対面に喜び、

ブログでは「無事出産終えました 力尽きてヘトヘトです 

細くて暗い道 よく頑張って通ってきた赤ちゃん 愛しくて 愛しくて 

涙が止まらない。」と出産の感動を表現していました。

出産>後は母子ともに健康ということで何よりです。

鈴木紗理奈さんの息子さんだけに、きっとワンパクになりそうですね。


バンダレコード







タレント川幡由佳さんが第二子を出産、安東アナも喜び

元ブランチリポーター阿部美穂子さんが第二子出産

西田ひかるさんが米国で第2子を出産、大きくてびっくり






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/25 22:40】 | 芸能人タレントの出産
ホリケンこと堀内健さんに第一子誕生、立ち会い間に合ったの?
芸能人の出産のお知らせですが、人気お笑いトリオ「ネプチューン」の

ホリケンこと堀内健(ほりうち けん)さんに第一子となる赤ちゃんが

出産誕生しました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は、なんと女の子!

体重は2800グラム、誕生日は2010年2月15日になります。

堀内健さんに女児出産誕生のお知らせは、

堀内健さんの芸能人所属事務所からのファクスでの発表によります。


「元気な女の子が無事生まれました。母子ともに健康で、夫婦共々

大変喜んでおります。今後も温かく見守って下さい。」とコメントを発表。

出産の日は、フジテレビ系「笑っていいとも!」の生放送に出演中で、

出演後はそのまま病院に直行し、午後3時35分の奥様の出産には

何とか間に合ったよう。

良かったですねー。これは一生ものですから。

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

きっと明るい元気な女の子になるはずです♪


イーベストCD・DVD館







松本人志さんがパパに!かわいいって言ったら負け??

波田陽区さんに第一子が出産誕生!そっくりで残念~!だとか






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/19 22:39】 | お笑い芸人の出産
インリン・オブ・ジョイトイさんが妊娠4ヶ月、セクシー妊婦?
セクシータレントのインリン・オブ・ジョイトイさんが第一子を

妊娠していることが分かりました。

インリンさんの妊娠のお知らせは、インリンさん自身のブログでの

発表によります。

インリンさんはブログで「私のお腹の中に新たな命が誕生しました。

只今、妊娠4か月です。私達、夫婦共に大きな喜びを感じています。」と

ファンに向け妊娠を報告しました。

そして、「お腹の中に、大切な大切な赤ちゃんがいることは、

こんなにも幸せなんですね。お腹が日々、大きくなっていくのが楽しみです。

だって、女性だからこその、神秘的でセクシーな妊婦姿になれるんですもの!」と

妊娠とママになる喜びを表現していました。

出産は2010年7月予定とのこと。

万全の体調で、マタニティライフを楽しく過ごして欲しいですね。


楽天ブックス







筆談ホステス斉藤里恵さんが妊娠。出産予定は5月

鈴木紗理奈さんが第一子を妊娠、出産予定は






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/17 20:29】 | 芸能人タレントの妊娠
歌舞伎俳優の市川右近さんに待望の赤ちゃん、ついにパパに?
歌舞伎俳優の市川右近(いちかわ うこん)さんに

第一子の赤ちゃんが誕生予定であることが分かりました。

市川右近さんの奥様の明子さんが現在妊娠8ヶ月で、

出産予定日は2010年4月6日です。

市川右近さんは現在46歳。

待ち望んだ二世の誕生予定に「妻が安定期に入るまではドキドキで、

うれしさを小出しにしてました。」と喜びをコメント。

赤ちゃんの性別は、検査では男の子の可能性が高いそうで、

きっと将来は親子で歌舞伎役者かしら。

市川右近さんは、1991年に元モデルと結婚し、その後離婚。

1999年に元キャビンアテンダントと再婚するも2002年に離婚。

3度目となる結婚で待望の赤ちゃんを授かり、喜びもひとしおですね。

春には元気な赤ちゃんの出産、幸せの誕生を楽しみにしています。


楽天ブックス







桂きん枝さんに再婚後の第2子出産誕生、58歳がんばるおやじ

西村和彦さん嬉しすぎ♪第二子が出産誕生






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/16 23:34】 | 芸能人俳優の妊娠
タレント川幡由佳さんが第二子を出産、安東アナも喜び
芸能人、有名人の出産情報です。

「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターでお馴染みのタレント

川幡由佳(かわはた ゆうか)さんが第二子の赤ちゃんを出産したことが

分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。誕生日は2010年2月9日になります。


川幡由佳さんの出産のお知らせは、

川幡由佳さん自身のブログでの発表によります。

「体重2514グラムの元気な男の子です!これから男子2人の母として、

気持ちも新たに頑張っていきたいと思っております!」と発表されました。

川幡由佳さんは、クイズ番組での共演をきっかけに交際が始まった

TBSの安東弘樹アナウンサーと2005年9月に結婚。

2006年7月には長男を出産していますので、

これで男の子2人のお母さんとなります。

安東弘樹アナのご家庭も一層賑やかになりそうですね。


楽天ブックス







元ブランチリポーター阿部美穂子さんが第二子出産

西田ひかるさんが米国で第2子を出産、大きくてびっくり






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/15 22:33】 | 芸能人タレントの出産
ヒップホップ歌手のKREVAさんに第一子が出産誕生、性別は?
ヒップホップ歌手のKREVA(クレバ)さんに、

第一子の赤ちゃんが出産誕生していたことが分かりました。

赤ちゃんの性別は女の子です。

長女出産のお知らせは、KREVAさん自身のブログでの発表によります。

KREVAさんはブログで

「昨年アルバムを発売する前に娘が生まれました!

ツアーが年をまたぐカタチとなったために、報告が遅くなってしまい

申し訳ありません!」と長女の出産誕生を報告。

昨年のアルバムを発売する前というと、2009年9月8日に

アルバム「心臓」をリリースされているので、

第一子の赤ちゃんは9月ごろの出産誕生のようですね。

父親になったKREVAさんがどんな音楽性を発揮されていくか、

これからも楽しみです。


イーベストCD・DVD館







ロック歌手のダイアモンド☆ユカイさんに初赤ちゃん誕生

スキマスイッチの大橋卓弥さんに第一子が出産誕生

ドリカム中村正人さんに第一子出産誕生、パパは51歳






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/14 08:19】 | 芸能人歌手の出産
出産後の女優・真木よう子さんが「龍馬伝」で”おりょう”役に
NHK大河ドラマ「龍馬伝」、盛り上がってますねー。

すみれも毎週欠かさず見ています。

坂本龍馬を演じる福山雅治(ふくやま まさはる)さんのかっこよさに、

女性ファンなら熱狂しちゃいますよね。

龍馬の初恋の人、平井加尾を演じる

広末涼子(ひろすえ りょうこ)さんもかわいらしくて素敵ですが、

坂本龍馬の妻となる”おりょう”こと楢崎龍の出番を待ちわびています。

坂本龍馬が宿屋で刺客に襲われそうになった時、

いち早くそれに気づいた入浴中のおりょうが、

一糸まとわぬ姿で坂本龍馬に危機を告げ、

坂本龍馬を助けたエピソードが有名ですが、

そんなおりょう役を演じるのは、2009年5月に第一子を出産した

女優の真木よう子(まき ようこ)さん。

凛とした美しさがなんともおりょう役にはまっている気がします。

これからの「龍馬伝」にさらに注目です♪


サプライズWEB







女優の真木よう子さんが無事出産、性別は






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/13 09:33】 | 芸能人女優の出産
ロック歌手のダイアモンド☆ユカイさんに初赤ちゃん誕生
芸能人の出産情報ですが、ロック歌手で俳優としても活躍中の

ダイアモンド☆ユカイ(だいやもんど ゆかい)さんに

第一子となる赤ちゃんが出産誕生したことが分かりました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は女の子。

体重は2863グラムで2010年2月5日が誕生日になります。


この出産情報は、ダイヤモンド☆ユカイさんのブログでの発表によります。

ダイアモンド☆ユカイさんはブログで、

「47歳ロックンローラー念願の子供を授かることができました。」と

ファンに向けて報告し、「自分を親に選んでくれた娘と

多くの壁を乗り越えて出産してくれた妻に感謝の気持ちでいっぱいです。」と

娘の出産誕生に喜びと感謝を綴っていました。

出産後は奥様も赤ちゃんも健康ということで何よりですね。

デレデレなダイアモンド☆ユカイさんですが、ほんとおめでとうございます。


CD&DVD NEOWING







スキマスイッチの大橋卓弥さんに第一子が出産誕生

ドリカム中村正人さんに第一子出産誕生、パパは51歳






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/02/07 16:47】 | 芸能人歌手の出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

