【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
土屋アンナさんが第二子を出産、二回目も痛いのお
芸能人の出産情報ですが、

モデルで歌手の土屋アンナ(つちや あんな)さんが、

第二子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんは男の子です。

土屋アンナさんの出産のお知らせは、

土屋アンナさん自身のブログでの発表によります。

ブログでは、「いやぁー半端なく痛い…(涙) いや~二回目も痛いのお」と

出産時の辛さに触れ「でも無事かわいい♪かわいい男の子が生まれました♪

スカイにも弟が出来て、良かった良かった!!これからもアンナファミリーを宜しく♪」と

家族が増えた喜びを綴っていました。

土屋アンナさんのダンナさまは人気スタイリストの大和さん。

家族が増えてますます賑やかになりそうですねー。つーるべもびっくり!


バンダレコード







ヒップホップ歌手のKREVAさんに第一子が出産誕生、性別は

ロック歌手のダイアモンド☆ユカイさんに初赤ちゃん誕生






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/28 18:00】 | 芸能人歌手の出産
柴田倫世さんが第三子を出産、腰を痛めて横向きで
芸能人、有名人の出産情報ですが、

フリーアナウンサーの柴田倫世(しばた ともよ)さんが、

第三子となる女の子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

柴田倫世さんの出産のお知らせは、

柴田倫世さん自身のブログでの発表によります。

ブログでは、「今回はお医者さんと相談して痛めている左腰を

下にして横向きの姿勢で産みました。」と出産について語り、

「3000グラム、45センチの女の子です。お腹の中にいたときは

かなりの存在感だったのに 産まれたての赤ちゃんを胸の上に

乗せてみると驚くほど小さくてか弱くて、でも同時にとっても温かく、

生きるエネルギーに満ち溢れていました。」と出産した赤ちゃんについて、

愛情豊かに綴っていました。


ダンナ様で米大リーグ・レッドソックスの松坂大輔

(まつざか だいすけ)投手も出産に立ち会い、

なんと自らヘソの緒を切ることができたとか。

松坂大輔投手は、「何度出産してもまるで初めて経験したかの

ように新鮮でキラキラした感動がありました。」と

立ち会った出産の感動について語っていました。

命の誕生、幸せの誕生は、何回経験しての良いものですね。


楽天ブックス







松坂大輔夫人の柴田倫世さんが第三子を妊娠しました

千野志麻さんが第三子を出産、帝王切開で






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/25 22:50】 | アナウンサーの出産
元女子アナの中村江里子さんが第三子を妊娠、最後の妊婦生活
元フジテレビアナウンサーでタレントの中村江里子(なかむら えりこ)さんが

第三子の赤ちゃんを妊娠したことが分かりました。

中村江里子さんの妊娠のお知らせは、公式ブログでの発表によります。

中村江里子さんはブログで、

「夏に家族が増えます。(中略)、きっと私の人生で最後の妊婦生活。

ゆっくりと穏やかに、楽しみたいと思っています。」と妊娠を明かしました。

中村江里子さんは現在41歳。

フランスのパリに在住していて6歳の娘さんと3歳の息子さんがいます。

3人目が誕生すると、またさらに賑やかな家族になりそうですね。


楽天ブックス







大神いずみさんが第二子を妊娠、ブログできなかった訳は

内田恭子さんが妊娠、でもちょっと心配なんです






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/24 21:41】 | アナウンサーの妊娠
酒井美紀さんが第一子を出産、天使が舞い降りてきた瞬間
芸能人の出産情報ですが、女優の酒井美紀さんが

第一子の男児を出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの体重は3580グラム、

誕生日は2010年3月18日になります。

酒井美紀さんの出産のお知らせは、酒井美紀さんの

所属芸能人事務所からマスコミに宛てた直筆ファクスでの発表に

よります。

酒井美紀さんは、

「天使が舞い降りてきた瞬間から全てが喜びに変わり、

この上ない感動を味わいました。

健康でたくましい男の子に育てて行けたらと思っております。」と

妊娠から出産までの感動の想いを綴っていました。

酒井美紀さんと言えば、1996年から2005年まで

フジテレビ系で放送された人気ドラマ「白線流し」でヒロインを演じた

清純派女優の印象が強いですが、もうママになったんですね。

女優業への復帰については、体調をみながら再開したい想いのようです。


駿河屋アウトレット







吉本多香美さんが超難産を乗り越えて無事第一子を出産

瀬戸朝香さんが赤ちゃんを出産、母似でイノッチ逆に喜ぶ






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/22 09:37】 | 芸能人女優の出産
小田茜さんが第一子を出産済み、落ち着いたということで
芸能人の出産情報ですが、女優の小田茜(おだ あかね)さんが、

第一子となる男の子を出産していたことを発表しました。

小田茜さんの出産のお知らせは、

小田茜さんの所属芸能人事務所から各マスコミへのファクスでの

発表によります。

出産した赤ちゃんの体重は3042グラム。

誕生日は2010年2月1日ということです。


小田茜さんは、

「はじめて迎えた新しい家族は、私たち夫婦のかけがえのない存在です。

すくすく元気に育つ我が子は、毎日私たちに新しい発見と感動を

沢山与えてくれています。」と出産と新しい家族について喜びを綴って

いました。

出産報告が少し遅れた理由については、

「日々の生活も落ち着いてきたところですので」ということです。

すくすくと育っていく幸せをおすそ分け♪


バンダレコード







吉本多香美さんが超難産を乗り越えて無事第一子を出産

瀬戸朝香さんが赤ちゃんを出産、母似でイノッチ逆に喜ぶ

出産後の女優・真木よう子さんが「龍馬伝」で”おりょう”役に






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/21 09:21】 | 芸能人女優の出産
元大阪パフォーマンスドールの重元直美さんが第二子を妊娠
芸能人、有名人の妊娠情報ですが、

元大阪パフォーマンスドールの重元直美さんが

第二子を妊娠したことが分かりました。

重元直美さんの妊娠のお知らせは、

ダンナ様のテレビ放送での発表によります。

重元直美さんのダンナ様は、

お笑いコンビ次長課長の河本準一(こうもと じゅんいち)さん。

河本準一さんは、テレビ番組「笑撃!ワンフレーズ3時間“一言ネタ祭”」で、

2010年4月中旬に第二子が誕生予定ということを明かしました。

出産予定の赤ちゃんの性別は女の子ということです。

番組では妊娠後に赤ちゃんの性別が分かった際のエピソードについても語られ、

赤ちゃんの命名について、

河本準一さんがいくつか名前の案を直美さんに出したところ

「キャバ嬢みたい」と却下されたとか。

さらには命名案の出所がキャバクラと思われたことにも怒り、

その後2時間にわたって口論したと会場を沸かしていました。

お笑い芸人さんは、私生活もおもしろおかしく

さらさなければいけないので大変ですね。


HMV 楽天市場ストア







ホリケンこと堀内健さんの奥様妊娠、一姫・二太郎・三名倉

山川恵里佳さんが第一子を出産、赤ちゃんの顔はモンキッキー






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/20 16:22】 | お笑い芸人の妊娠
吉本多香美さんが超難産を乗り越えて無事第一子を出産
芸能人の出産情報ですが、

女優の吉本多香美(よしもと たかみ)さんが第一子となる

赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。

誕生日は2010年3月16日になります。

破水してから約36時間もかかった超難産だったそうで、

経膣分娩で逆子出産となったようです。

吉本多香美さんの出産のお知らせは、

ご自身のブログでの発表によります。

吉本多香美さんは、「2900グラムの男の子です!

おっぱいも吸い付いてよく飲んでくれます!

おかげさまで母子共に健康そのものです。」と

出産の喜びと安堵を綴っていました。

ホント出産は何があるか分からないですね。

生命誕生の重さを感じます。


バンダレコード







女優の吉本多香美さんが再婚&妊娠を発表、初恋の人

出産後の女優・真木よう子さんが「龍馬伝」で”おりょう”役に






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/19 11:19】 | 芸能人女優の出産
美しさひと際ですね、伊東美咲さんが妊娠6ヶ月
女優の伊東美咲(いとう みさき)さんが妊娠したことが

分かりました。

伊東美咲さんは現在妊娠6ヶ月。

伊東美咲さんの妊娠のお知らせは、

伊東美咲さんの所属芸能人事務所を通じたファクスでの発表に

よります。

伊東美咲さんは、「心身共に安定しており、

これから誕生する命の尊さを感じながら、夫婦共々たくさんの

愛情を注いであげたいという想いに溢れています。」と

妊娠と今後の出産への想いを綴っていました。

出産予定は今年の夏ころ。

美しさがひと際輝く伊東美咲さんのかわいい赤ちゃん誕生が

待ち遠しいです。


楽天ブックス







女優の吉本多香美さんが再婚&妊娠を発表、初恋の人

アラフォー女優の永作博美さんが、なんと妊娠4ヶ月






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/17 21:04】 | 芸能人女優の妊娠
大神いずみさんが第二子を妊娠、ブログできなかった訳は
元巨人軍選手で野球解説者の元木大介(もとき だいすけ)さんの妻で、

元日テレアナウンサーの大神いずみ(おおがみ いずみ)さんが

第二子を妊娠したことが分かりました。

大神いずみさんの妊娠のお知らせは、

大神いずみさん自身のブログでの発表によります。

ブログでは、「この夏、我が家に家族が増えることになりました。

わたくしオオガミ、現在やっとこさ妊娠5か月目に入っています。」と

妊娠を報告し、「3分以上PCやケータイの画面を見ていると気持ち悪い、

へぇええんな悪阻(つわり)だったもので、ブログもネットもメールも、

ここ数か月ほとんど自分でまともに見ることができずにおりました。」と

3ヶ月以上もブログが更新できなかった訳を告白しました。

出産の予定は2010年の夏過ぎころ。

2006年の1月に出産した第一子は男の子でしたが、

次の赤ちゃんの性別はどちらかしら?


CD&DVD NEOWING







松坂大輔夫人の柴田倫世さんが第三子を妊娠しました

内田恭子さんから妊娠の発表がありましたよ






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/13 19:25】 | アナウンサーの妊娠
山川恵里佳さんが第一子を出産、赤ちゃんの顔はモンキッキー
タレントの山川恵里佳(やまかわ えりか)さんが

第一子となる赤ちゃんを出産しました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子、体重は2943グラムで、

2010年3月11日が誕生日になります。

赤ちゃんの顔はダンナ様のモンキッキーさん似なんだとか。


山川恵里佳さんの出産のお知らせは、モンキッキーさんの

所属芸能人事務所を通じた直筆ファックスでの発表によります。

モンキッキーさんは出産について、

「とにかく感動感動で、涙が止まりませんでした。今でも寝顔を見ると、

自然と笑顔になります。赤ちゃんって、凄い力を持ってますね~」と

感動の涙を表現。

初めは出産誕生した愛娘を自分似だと言っていましたが、

発表直後に更新したブログでは

「目が二重まぶたでした~妻に似てくれました~」と目はママ似だということで、

きっと山川恵里佳さんのようにお目目ぱっちりの

かわいい女の子に成長しそうですね。

モンキッキーさんと山川恵里佳さん夫妻のご家庭は、

なんだかふんわり家族になりそうです。


ネットショップ駿河屋 楽天市場店







順調ですね♪大沢あかねさんが妊娠、劇団ひとりさんも待望

インリン・オブ・ジョイトイさんが妊娠4ヶ月、セクシー妊婦






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/12 19:55】 | 芸能人タレントの出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

