【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
歌舞伎俳優の市川右近さんに第一子、5役目はパパ役
芸能人、有名人の出産情報ですが、

歌舞伎俳優の市川右近(いちかわ うこん)さんに、

第一子となる赤ちゃんが出産誕生しました。

誕生した赤ちゃんは2010年4月18日が誕生日で、

体重は3418グラムの男の子です。

市川右近さんは「妻は私に似ていると言ってくれています。

わが子が生まれて、改めて責任感を強く感じました。」と

新しい家族が増えたことに喜びのコメントを発表しました。

市川右近さんが東京・新橋演舞場で上演中の

「四谷怪談忠臣蔵」では、一人4役をこなしていますが、

「もうひとつパパ役が増えて5役になりました。

こんな大事な時期に生まれてくれて、公私ともに忘れることの

できない経験です。」と感激を現わしていました。

何でも、市川右近さんは妹さんが送ってきた赤ちゃんの

写メールを見ながらいつもニヤニヤしているとか。

奥様についても、出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

また一つ幸せの誕生です。


楽天ブックス







塚本高史さんに第二子が出産誕生、一姫二太郎っていいね

小林麻央さんと市川海老蔵さんが衝撃の結婚発表






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/21 20:34】 | 芸能人俳優の出産
次長課長の河本準一さんに女児誕生、名前が「龍馬」って?
芸能人の出産情報ですが、

人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(こうもと じゅんいち)さんに

第二子となる赤ちゃんが誕生しました。

3204グラムの女の赤ちゃんです。

出産したのは河本準一さんの奥様で元大阪パフォーマンスドールの重元直美

(しげもと なおみ)さん。お二人には6歳になる長男がいます。

重元直美さんの第二子出産のお知らせは、

所属芸能人事務所からマスコミ各社へ送ったファクスでの報告によります。

河本準一さんは「無事に元気な女の子が生まれました。背な毛が多いため

名前を龍馬にしようかなと思ってますっ!」と出産誕生した喜びを込めて

発表しました。

目下悩みは赤ちゃんの名前決めとか。

「僕は2文字派で、奥さんは3文字派。意見が合わなくて…」・・・だそうです。

またテレビ番組でのネタにしそうですね。


アサヒレコード







ホリケンこと堀内健さんに第一子誕生、立ち会い間に合ったの

松本人志さんがパパに!かわいいって言ったら負け??






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/13 22:41】 | お笑い芸人の出産
内田恭子さんが第一子を出産、感動でうまく言葉にできない
芸能人、有名人の出産情報をご紹介しています。

フリーアナウンサーの内田恭子(うちだ きょうこ)さんが、

第一子の赤ちゃんを無事出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子です。

内田恭子さんの出産のお知らせは、内田恭子さん自身のブログでの

発表によります。

内田恭子さんはブログで

「私たちのもとにやってきてくれたことに感謝の気持ちがいっぱいで、

今までに感じたことのない感情が次から次へと溢れだし、

正直今はまだうまく言葉にはできないくらいです。」と出産の喜びを綴り、

「母としてこれから学んでいくことはたくさんあると思いますが、

新しい家族とともにそれを楽しみながら、私も成長していきたいと

思っております。」とママになった決意を表していました。

生まれてくる赤ちゃんの性別は

男の子、女の子どちらでもいいと言っていた内田恭子さんですが、

男の子なのできっとやんちゃで賑やかな育児生活になることでしょうね。


楽天ブックス







柴田倫世さんが第三子を出産、腰を痛めて横向きで

千野志麻さんが第三子を出産、帝王切開で

佐々木恭子さんが第一子を出産で、満たされた気持ち






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/12 21:34】 | アナウンサーの出産
長山洋子さんが妊娠5ヶ月、42歳のアラフォー初産に
芸能人の妊娠情報ですが、演歌歌手の長山洋子(ながやま ようこ)さんが

第一子を妊娠したことが分かりました。

長山洋子さんは現在42歳。アラフォーで初産に挑むことになります。

長山洋子さんの妊娠のお知らせは、ご自身のブログでの発表によります。

ブログでは「ちょうど一年前の今日、入籍報告をさせて頂きましたが、

今年も本日、新しい報告があります。」と始まり、

「22年の月日が流れ、今、まさに夢が現実のものとなり、とても嬉しく、

幸せを感じております。」と夢見てきた妊娠への想いを幸せそうに綴り、

「正直、少し不安もありますが、同じアラフォー世代の女性達へ、

私なりに心強いメッセージがお届け出来れば」と同世代の女性たちに向け、

力強くエールを贈っていました。

まだまだ若々しく美しい長山洋子さんですが、

今年の秋には幸せの誕生報告を、待ち遠しく思います。


イーベストCD・DVD館







歌手の夏川りみさんが第一子を妊娠、体調不良で

元ちとせさんが第二子を妊娠、気をつけて






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/07 20:55】 | 芸能人歌手の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

