【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
永作博美さんが第一子を出産、しばらくは育児に専念です
芸能人の出産情報ですが、女優の永作博美(ながさく ひろみ)さんが、

第一子を無事出産されたことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。

体重は2958グラム、誕生日は2010年5月18日です。

永作博美さんは39歳での高齢出産でしたが、

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

今後の永作博美さんの女優活動ですが、しばらくは育児に専念して、

状況を見ながら女優業への復帰を考えていかれるそうです。


Felista







酒井美紀さんが第一子を出産、天使が舞い降りてきた瞬間

吉本多香美さんが超難産を乗り越えて無事第一子を出産






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/30 10:17】 | 芸能人女優の出産
吉岡美穂さんが第三子を妊娠、3人目の天使を授かりました
芸能人の妊娠のお知らせですが、タレントの吉岡美穂(よしおか みほ)さんが

第三子となる赤ちゃんを妊娠していることが分かりました。

吉岡美穂さんの妊娠のお知らせは、ダンナ様で歌手のIZAM(いざむ)さんが

テレビ番組「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」で

番組中に奥様の吉岡美穂さんの三人目妊娠を明かし、

所属芸能人事務所を通じても「3人目の天使を授かりました」と発表しました。

IZAMさんは、「僕たちは元々、子供は3人欲しかったのでとても嬉しく、

現在既に長男に3人兄弟のリーダーとして引っ張り、守るよう言い聞かせ、

既に5人家族のシミュレーションをしております。」とコメントしました。

吉岡美穂さんとIZAMさんのご夫婦は恐妻家でも有名。

2007年4月17日に誕生した第一子が男の子、

2008年11月7日誕生した第二子が女の子なので、

第三子の赤ちゃんが男の子なら、

IZAM家の勢力図がもしかしたら変わるかも・・・ですね。


ネットショップ駿河屋 楽天市場店







順調ですね♪大沢あかねさんが妊娠、劇団ひとりさんも待望

筆談ホステス斉藤里恵さんが妊娠。出産予定は5月






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/29 14:52】 | 芸能人タレントの妊娠
辻希美さんが二人目妊娠、一姫二太郎になるかなあ
芸能人の妊娠情報ですが、元モーニング娘。で現役人気ママドルの

辻ちゃんこと辻希美(つじ のぞみ)さんが第二子の赤ちゃんを

妊娠したことが分かりました。

辻希美さんの妊娠のお知らせは、

所属芸能人事務所からのファクスでの発表によります。

「この度、私達夫婦は新しい命を授かりました。」と妊娠したことを明かし、

現在、妊娠7週目に入ったところで、来年1月中旬に出産予定とのことです。


辻希美さんのダンナ様は

言わずと知れた俳優の杉浦太陽(すぎうら たいよう)さん。

いつもテレビでは夫婦仲むつまじい姿を拝見していますが、

杉浦太陽さんもこの第二子妊娠に大喜び。

杉浦太陽さんは、2007年6月の結婚発表後に出演したテレビ番組で

「一姫二太郎で女の子がほしいですが、もし男の子なら“太陽”に近い名前をつけたい。」と

発言されていたので、第一子の長女・希空(のあ)ちゃんに続き、

男の子だったら想いの通りになりますね。


まだまだ安定しない時期なので、体調管理に気をつけて、仕事を無理せず、

大切なマタニティライフを楽しんで欲しいですね。

一姫二太郎になるかなあ。


楽天ブックス







坂下千里子さんがもしツアで妊娠報告、第二子出産は12月予定

豊田エリーさんが妊娠、テレビ生出演で告白






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/28 11:01】 | 芸能人タレントの妊娠
佐藤里佳アナウンサーが第一子妊娠、14年目にして待望の
芸能人、有名人の妊娠のお知らせですが、

フジテレビアナウンサーの佐藤里佳(さとう りか)さんが、

結婚14年目にして待望の第一子を妊娠したことが分かりました。

佐藤里佳さんの妊娠のお知らせは、

サンケイスポーツの取材により分かりました。

佐藤里佳さんは、

「年齢的な不安はありますが、妊婦生活を楽しんで無事に出産したいです。」と

妊娠を明かしました。

佐藤里佳アナウンサーは、1996年10月に5歳年上の商社マンと結婚。

現在43歳で初めての赤ちゃんを妊娠し、

アナウンス室にはママさんアナウンサー達からも大いに祝福されたとか。

元気でるわー。


アサヒレコード







元女子アナの中村江里子さんが第三子を妊娠、最後の妊婦生活

大神いずみさんが第二子を妊娠、ブログできなかった訳は






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/26 19:59】 | アナウンサーの妊娠
藤木直人さんに第二子が出産誕生、会員限定サイトで報告
芸能人の出産情報のお知らせです。

俳優で歌手の藤木直人(ふじき なおと)さんに

第二子の赤ちゃんが出産誕生していたことが分かりました。

藤木直人さんの第二子誕生のお知らせは、

ファンクラブ会員限定サイトでの発表によります。

会員限定サイトでは、「ご報告です」というタイトルで

「先日第二子が誕生しました。二度目の事とはいえ

慣れないと言うかなんと言うか、ここんとこずっとそわそわしてました。

新たに家族の一員が増えてとても嬉しいです。」と

第二子出産誕生の喜びを綴っていました。

藤木直人さんは、2005年12月27日に9年間交際した

6歳年下の一般女性と結婚。

翌年の2006年12月中旬に第一子の赤ちゃんが出産誕生しています。

藤木直人さんは、「プライベートなことなので」とあまり会見を行ったり、

マスコミに発表したりされないので、

赤ちゃんの名前や性別などは分からないようです。

第一子、第二子ともに性別くらいは気になるなー。


アットマークジュエリーMusic







塚本高史さんに第二子が出産誕生、一姫二太郎っていいね

谷原章介さんの第三子が出産誕生、性別はどっち






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/23 10:52】 | 芸能人俳優の出産
くわばたりえさんが見事妊娠、言えなかったことがストレス
芸能人の妊娠情報のお知らせです。

人気お笑い芸能人コンビ・クワバタオハラのくわばたりえさんが、

妊娠5ヶ月ということが分かりました。

くわばたりえさんの妊娠のお知らせは、

自身の公式ブログ「やせる思い」での発表によります。

「安定期に入るまでは、ほとんど誰にも言ってませんでした…

妊娠中はストレスを溜めたらダメやのにずっと内緒にしているのが

ホンマ ストレスでしたぁ~。」とおしゃべりなくわばたりえさんが、

じゃべらないことのストレスの辛さを語っていました。

初の出産に向けて心配も多いようで、

「私自身は、喜びたくさん!不安たくさんです…

人一倍 怖がりな私…出産の痛みに絶えられるのかっ!? 

女芸人のお母さん先輩 青木さやかちゃんに色々話も聞きました。

30時間かかったんやて…

私にそんな長時間、痛みに絶えられるパワーがあるのかっ!? 

今 世の中のお母さん達を めちゃめちゃ尊敬する毎日ですっ!」と

不安な気持ちも告白していました。

大事をとって産休というのが良いのですが、

仕事も体調を見ながら、まだしばらくは続けられるよう。

体調管理は万全にして欲しいですね。


楽天ブックス







毒舌タレントの青木さやかさんが出産、我が子は宝物

お笑いタレントのほっしゃん。に第一子が出産誕生






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/20 20:20】 | お笑い芸人の妊娠
岩崎ひろみさんが第二子を妊娠、これで本当の”ふたりっ子”
芸能人、有名人の妊娠のお知らせです。

女優の岩崎ひろみ(いわさき ひろみ)さんが

第二子を妊娠していることが分かりました。

岩崎ひろみさんは現在妊娠4ヶ月。

岩崎ひろみさんの妊娠のお知らせは、

スポーツ紙の報道によります。

岩崎ひろみさん自身のブログ「育自日記」でも、

「新聞やYahoo!ニュースなどで知っていただいたと思うのですが…

私…11月にもう一人産みます!

やっと安定期に入ったので、ご報告出来ることとなりました。」と

妊娠を報告し、

「まだ男の子なのか女の子なのかは分かっていませんが…

どちらでも溺愛することになりそうです。」と二人目妊娠の喜びを

綴っていました。

出産予定日は11月中旬ですが、

ダンナ様で俳優の吉田メタルさんの誕生日が11月1日なので、

その日の出産を狙っているそうです。

岩崎ひろみさんと言えば、

1996年放送のNHK朝の連続テレビ小説”ふたりっ子”で有名ですが、

ふたりめ出産で、これで本当の”ふたりっ子”のママですね。

・・・だじゃれ?


アサヒレコード







美しさひと際ですね、伊東美咲さんが妊娠6ヶ月

・アラフォー女優の永作博美さんが、なんと妊娠4ヶ月






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/19 19:08】 | 芸能人女優の妊娠
坂下千里子さんがもしツアで妊娠報告、第二子出産は12月予定
芸能人の妊娠情報をお知らせしていますが、

タレントの坂下千里子(さかした ちりこ)さんが、

第二子の赤ちゃんを妊娠していることが分かりました。

坂下千里子さんの妊娠のお知らせは、

5月15日放送のテレビ番組「もしもツアーズ」で発表しました。

坂下千里子さんは自身のブログでも14日の記事では、

「明日のもしツアの中で私からのお知らせがありま~す。

是非観られる地域の方は観て下さい。」と意味深なコメントがありましたが、

15日のブログで、

「番組内でもご報告した通り、この度第2子を妊娠いたしました。」と

妊娠を報告しました。

続けて、「一人目の時もそうでしたが、病院で妊娠を確認した帰り道、

涙が止まらない嬉しさが込み上げてきました。」と

こらえ切れない妊娠の喜びを綴っていました。

2008年11月5日に出産した第一子の性別は女の子でしたが、

次の赤ちゃんはどっちかしら?

産休に入られるそうなので、

健康で楽しいマタニティライフを過ごして欲しいですね。


HMV ローソンホットステーション R







坂下千里子さんが女の子を出産しました

坂下千里子さん妊娠3ヶ月の状況は?ツワリで大変






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/15 22:05】 | 芸能人タレントの妊娠
豊田エリーさんが妊娠、テレビ生出演で告白
芸能人のおめでた妊娠情報をご紹介していますが、

タレントの豊田エリー(とよた えりー)さんが妊娠したことが分かりました。

豊田エリーさんの妊娠のお知らせは、豊田エリーさんが

テレビ番組「スーパーモーニング」にゲストとして生出演した際に、

現在妊娠4ヶ月で2010年11月頃にママになることを告白しました。

番組出演者から花束で妊娠おめでたを祝福され、

「毎日しあわせで楽しい」と笑顔でコメントしました。

妊娠について豊田エリーさんは、予知するような不思議な夢を見たそうです。

「言葉で説明するのは難しいのですが神秘的な夢を見て、妊娠を確信しました。」と話し、

夢を見た後で、ダンナ様で俳優の柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんと病院で診察を受け、

医師から妊娠だと説明されたということで、

まさに予知夢が当たったという驚きがあったそうです。

幸せいっぱいの豊田エリーさんへ、

健康に気をつけて、元気な赤ちゃんの誕生を心待ちにしています。


バンダレコード







・順調ですね♪大沢あかねさんが妊娠、劇団ひとりさんも待望

インリン・オブ・ジョイトイさんが妊娠4ヶ月、セクシー妊婦






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/15 10:09】 | 芸能人タレントの妊娠
モデルの小畑由香里さんが第一子出産、母になる心境
芸能人や有名人の出産情報をお知らせしていますが、

モデルの小畑由香里(おばた ゆかり)さんが第一子を

出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。

誕生日は2010年5月4日になります。

小畑由香里さんの出産のお知らせは、

自身のブログでの発表によります。

ブログでは、「昨日、無事に元気な男の子を出産しました。

我が子を胸に抱いた感動と幸福感は生涯忘れる事はないと思います!!!!」と

出産の感動を語り、

「正直、約10か月お腹の中にいた子が今まさに目の前にいる…という現実が

不思議でなりません。昨日、この子が産まれたのと同時に私も、

母親としてのスタートをきった…そんな風に思います。」と

母親になる心境を綴っていました。

小畑由香里さんのダンナ様は、

サッカー元日本代表でJ1京都サンガのFW・柳沢敦選手。

お二人とも活発なイメージなので、

きっとスポーツ好きな男の子に育つに違いありませんね。


HMV 楽天市場ストア







小畑由香里さんがオメデタ妊娠、ダンナ様はあの・・・

柔道女子の谷亮子選手が第二子を出産、性別は






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/05/06 21:23】 | 芸能人モデルの出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

