【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お笑い芸人くわばたりえさんが第一子を出産、相方も号泣
芸能人の出産のお知らせですが、

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさんが、

第一子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子、体重は3274グラムで、

誕生日は2010年10月30日になります。

くわばたりえさんと言えば、昨年の春にテレビ番組で、

千葉県内の自動車電子部品工場勤務の刈込英介さんの公開プロポーズを受け、

2009年6月末に見事に結婚。

2010年5月に妊娠5ヶ月であることを発表していました。

くわばたりえさんの相方の小原正子さんは、

出産に立ち会ったくわばたりえさんのダンナ様の刈込英介さんから連絡を

受けて知り、感激のあまりその場で号泣されたとか。

「ホンマおめでとう。私が男らしさを教えます。」と報道陣に向けて

コメントしました。

くわばたりえさんの今後の仕事への復帰ですが、

「来年春ごろをめざして仕事復帰したい」ということです。


楽天ブックス







安田さちさんが待望の第一子を出産、団長は立ち会えた

毒舌タレントの青木さやかさんが出産、我が子は宝物








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/31 22:32】 | お笑い芸人の出産
木村カエラさんと瑛太さんに第一子出産誕生、強い存在
芸能人の出産のお知らせですが、歌手の木村カエラ(きむら かえら)さんが、

第一子となる赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子です。

木村カエラさんの出産のお知らせは、木村カエラさんとダンナ様で

俳優の瑛太(えいた)さんの公式サイトでの発表によります。

木村カエラさんは「愛おしくて、愛おしくて、愛おしくて。

これから先の未来が、もっと楽しみになりました。」と愛情たっぷりに報告。

瑛太さんも「元気な男の子が産まれました。当たり前ですが、

カエラと私に似ています。」と出産の喜びを報告しました。

そして「見つめていると、いろんな想いが膨らんでいき、

彼の存在の大きさを感じます。」と父親になったことを実感した様子を

語っています。

木村カエラさんも「とても小さく、とても強いこの子の存在は、

2人にたくさんのことを与えてくれます。」と二人とも“存在”という言葉で

出産の喜びと愛息の尊さを表現していました。

小さく、そして大きな幸せの誕生。

ホントにおめでとうございます。


アットマークジュエリーMusic



バンダレコード







夏川りみさんが第一子を出産、元気な童神の誕生

土屋アンナさんが第二子を出産、二回目も痛いのお








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/29 00:39】 | 芸能人歌手の出産
奥菜恵さんが第二子を妊娠、マイペースで仕事も
芸能人の妊娠のお知らせですが、女優の奥菜恵(おきな めぐみ)さんが、

第二子を妊娠していることが分かりました。

奥菜恵さんは現在妊娠3ヶ月で、来年5月上旬の出産予定とのことです。

2009年3月に同い年の一般男性と再婚し、その年の9月に長女を出産。

「早くきょうだいが欲しかった」と思っていたときの朗報でした。

奥菜恵さんはスポーツ紙の取材に「早くきょうだいが欲しかったのでうれしい。

男の子か女の子かはもうちょっとしたら分かるみたい。どちらでもいいです。」と

妊娠の喜びをコメントしています。

これからの仕事について、奥菜恵さんは、「マイペースで仕事を続けたい。

小説やコラムの執筆、朗読、ナレーションのお仕事にも興味があります。

出産後はまた舞台や映画に出たいし、連ドラにも復帰したい。」と

仕事にもやる気一杯の様子です。

健康に気をつけて、春過ぎの幸せの誕生が楽しみですね。


CD&DVD NEOWING







高岡早紀さんが再婚、ただいま妊娠中です

美しさひと際ですね、伊東美咲さんが妊娠6ヶ月








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/23 19:05】 | 芸能人女優の妊娠
タレントの山口もえさんが第二子を妊娠、幸せは来春
芸能人の妊娠のお知らせですが、タレントの山口もえ(やまぐち もえ)さんが、

第二子を妊娠したことが分かりました。

山口もえさんの妊娠のお知らせは、公式ブログでの発表によります。

ブログでは「わたくしごとなのですが、第2子を授かりました。

来春には新しい家族が増える予定です。」と公表し、

長女がお腹の胎児の大きさを気にしたり、ぬいぐるみ相手に“子育て”の練習を

始めたりしていることを微笑ましく綴っていました。

山口もえさんは現在妊娠5ヶ月で、来年の春ころに出産の予定です。

二人目の赤ちゃんは、男の子かしら、女の子かしら。

幸せの誕生が待ち遠しいです。


楽天ブックス







東原亜希さんが第二子を妊娠、妊婦さんたちにエールを

吉岡美穂さんが第三子を妊娠、3人目の天使を授かりました








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/22 21:34】 | 芸能人タレントの妊娠
トータルテンボスの藤田憲右さんに第二子誕生、男の子でした
芸能人の出産情報ですが、

お笑い芸人コンビ・トータルテンボスの藤田憲右(ふじた けんすけ)さんに

第二子となる男の赤ちゃんが出産誕生したことが分かりました。

藤田憲右さんに第二子誕生のお知らせは、自身のツイッターでの報告によります。

ツイッターでは「やりました!15:22に3178gの元気な男の子でした!」と

第二子出産を知らせ、出産前には「嫁には義母さんが付き、あたくしは、

小学生以下は病棟に入れないのでルカの面倒をみる。これって立ち合いか?」と

その時の様子をつぶやいていました。

トータルテンボスの藤田憲右さんといえばアフロヘアの方ですが、

親子アフロでそのうちテレビに登場しそうな気がします。


サプライズWEB







安田さちさんが待望の第一子を出産、団長は立ち会えた

次長課長の河本準一さんに女児誕生、名前が「龍馬」って








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/20 20:14】 | お笑い芸人の出産
俳優の森山未來さんに第一子誕生、性別は内緒っ
芸能人の出産のお知らせですが、俳優の森山未來(もりやま みらい)さんに、

第一子が誕生したことが分かりました。

森山未来さんに第一子誕生のお知らせは、自身の公式ブログでの発表によります。

ブログでは、「産まれました。3198g。健康優良児です。より一層精進する次第です。」と

赤ちゃんの出産誕生をファンに報告。

赤ちゃんの誕生日や性別などは森山未来さんの意向により非公開ということです。

内緒にされると、余計に気になりますねー。

何はともあれ、幸せの誕生におめでとうございます。


Joshin web CD/DVD楽天市場店







谷原章介さんにナンと第四子が出産誕生、これを生報告

藤木直人さんに第二子が出産誕生、会員限定サイトで報告








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/18 22:46】 | 芸能人俳優の出産
豊田エリーさんが第一子を出産、感動がいっぱい
芸能人の出産情報ですが、タレントの豊田エリー(とよた えりー)さんが

第一子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で、体重は2800グラム、

誕生日は2010年10月13日になります。

予定よりも二週間ほど早い出産だったそうです。

出産に立ち会ったダンナ様で俳優の柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんは、

「こんなに感動したのは初めてです。自然と涙がこぼれてくることに気付いた時、

幸せを感じました。男としてこの子と奥さんを一生守りたいとあらためて

感じました。」と感動を告白。

豊田エリーさんも「頑張って会いに来てくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

大きな泣き声を聞いた瞬間、この子を世界で一番幸せにしたいと心に決めました。」と

出産の喜びを語りました。

若い二人の幸せがひしひし伝わってきます。

とってもおめでとうございます♪


楽天ブックス







タレントの岡部玲子さんが第一子を出産、競馬でお馴染み

大沢あかねさんが第一子を出産、「千花」ちゃんと命名








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/17 22:11】 | 芸能人タレントの出産
元フジテレビアナの政井マヤさんが第二子妊娠、カウントダウン
芸能人、有名人の妊娠情報ですが、

元フジテレビアナウンサーで現在フリーの政井マヤ(まさい まや)さんが

第二子を妊娠したことが分かりました。

政井マヤさんの妊娠のお知らせは、

政井マヤさん自身の公式ブログでの発表によります。

ブログでは、「ようやく安定期に入ったので…私事ですが、

二人目のベビーを授かったことをご報告させていただきます。

ずーっと待ち望んでいた新しい家族。3月の終わりが予定日です。」と

妊娠を報告しました。

政井マヤさんと言えば、2007年3月に俳優の前川泰之さんとオメデタ婚で、

その年の9月には長女を出産していますが、

そんな長女についても

「お腹にいる赤ちゃんの誕生を心待ちにしている、3歳になったチビが、

どんなお姉ちゃんになっていくのか、その成長も楽しみです。」と

綴っていました。


余談ですが、政井マヤさんは、妊娠週数と予定日までのカウントダウンが分かる

iPhoneアプリ「マタニフォン」を共同開発しているそうで、

ご自分の出産までのカウントダウンも測っているようです。

幸せ誕生までのカウントダウンって素敵ですね。






堂真理子アナが第一子を妊娠、母子ともに順調

佐藤里佳アナウンサーが第一子妊娠、14年目にして待望の









芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/12 23:45】 | アナウンサーの妊娠
Kiroroの金城綾乃が第3子を妊娠、妊娠も仲良しデュオ
芸能人の妊娠のお知らせですが、

2人組の女性デュオ「Kiroro」の金城綾乃(きんじょう あやの)さんが

第三子を妊娠したことが分かりました。

金城綾乃さんの妊娠のお知らせは、公式ホームページでの発表によります。

「だいぶ秋めいてきましたね。大好きな人と触れ合っていますか? 

人肌恋しくなる季節。私もBabyが恋しくなって、3人目を妊娠しました!」と

妊娠を報告。

現在は妊娠4ヶ月で、出産は来年4月初旬の予定ということです。

「Kiroro」の二人は結婚・妊娠・出産でも仲良しのように、

2005年4月17日にボーカルの玉城千春(たましろ ちはる)さんが結婚。

同年5月24日には金城綾乃さんも結婚し、同年11月に長女を出産。

玉城千春さんも2006年2月に長男を出産すると、

2007年9月には第二子を出産。

さらに2009年3月に金城綾乃さんが第二子を出産し、

同年9月には玉城千春さんが第三子を出産しています。


そんな仲良しデュオの「Kiroro」の今後の活動予定ですが、

ボーカルの玉城千春さんは「私、歌いたくて歌いたくて、うずうずしてきました。

Kiroroとしては、まだまだ先になりますが、私、歌いはじめますよ。

まだ準備をしているところですが、家族に力を借りながら、歌声を届けます。

せっかくなので、Kiroroにできないようなことができたらいいなーと思っています」と

ソロ活動を考えているようにも。

一方、金城綾乃さんは「Kiroroとしての登場はもう少し待っていて下さいね」

とのことで、デュオとしての再開は、もう少し先のようですね。


アットマークジュエリーMusic







大塚愛さんがライブ中に涙とともに妊娠発表、来年4月予定

木村カエラさんと瑛太さんが電撃結婚、そして妊娠5ヶ月








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/10 17:48】 | 芸能人歌手の妊娠
谷原章介さんにナンと第四子が出産誕生、これを生報告
芸能人の出産のお知らせですが、

俳優の谷原章介(たにはら しょうすけ)さんに第四子が

出産誕生したことが分かりました。

谷原章介さんに第四子誕生のお知らせは、

谷原章介さんが司会を務める情報バラエティ番組

「王様のブランチ」での生報告によります。

「この前の次女のときにはガッツ(石松)さん似と言ってたんですけど、

サラッとしています。今度は僕の父親に似ています。」と

爽やかに、そして嬉しそうに報告しました。

谷原章介さんと言えば、

2007年3月に元タレントの三宅えみさんと結婚し、

同年10月に女の赤ちゃんが誕生、2009年4にも女の子が産まれ、

三宅えみさんの連れ子さんとで3児のパパでしたが、

また家族が増え、益々賑やかになりますね。


Felista







藤木直人さんに第二子が出産誕生、会員限定サイトで報告

谷原章介さんの第三子が出産誕生、性別はどっち








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:芸能人の出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/09 23:00】 | 芸能人俳優の出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

