【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大塚愛さんが第一子を出産、ずっと逢いたかった
芸能人の出産のお知らせですが、

シンガーソングライターの大塚愛(おおつか あい)さんが、

第一子となる女の子の赤ちゃんを出産しました。

大塚愛さんの出産のお知らせは、公式ファンクラブサイトでの

発表によります。

大塚愛さんは「つい最近……無事に女の子を出産できました」と

ファンに向け出産を報告し、「ずっと逢いたかったこの子に

ありがとうでいっぱいです。一生分の幸せをくれました。

よく来てくれたね、一緒に歩いていこうね。」と出産の喜びを綴っていました。

そして、いまこの時期の出産ということもあり、

「あたりまえにある普通のことを、恵まれた時代に見失いそうな普通のことを、

大事に、一つ一つを大事に、教えられながら進んでいきます。第二章、出発☆」と

新たな気持ちで結んでいました。

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

ご出産おめでとうございます。


MUSIC PLAZA HAMADA







つんく♂さんに第三子が誕生、明るい話題に少しホッと

木村カエラさんと瑛太さんに第一子出産誕生、強い存在








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/03/27 09:21】 | 芸能人歌手の出産
広末涼子が第二子を出産、喜びと悲しみの心境
芸能人の出産のお知らせですが、

女優の広末涼子(ひろすえ りょうこ)さんが、

第二子の赤ちゃんを無事出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子、体重は2100グラムと

いうことです。

広末涼子さんの出産のお知らせは、公式サイトでの発表によります。

広末涼子さんは「こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱいで、

同時に連日のニュース、それに海や空を見ると痛みや悲しみまでもが

いっぱいになり、涙が止まりません。」と東日本大震災の被災者や

被災地を気遣い、「確かな希望と勇気と、光を抱いて、これからも、

自分にできることをがんばってゆきたいと思います。

みなさんの心が1日でも早く、笑顔に近づけますように・・。」と

出産後の心境をコメントしました。

広末涼子さんと言えば、2009年10月にキャンドルアーティストの

Candle JUNEさんと結婚(再婚)。

11月に妊娠16週目であることを明かし話題になりました。

少し小さめの赤ちゃんですが、健やかに元気に育っていかれることを

お祈りしています。

ご出産おめでとうございます。


ネットショップ駿河屋 楽天市場店







前田愛さんが第一子を出産、おじいちゃんも喜びのこと

香椎由宇さんが第一子を出産、過ごす時間は楽しみ








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/03/26 15:18】 | 芸能人女優の出産
つんく♂さんに第三子が誕生、明るい話題に少しホッと
芸能人の出産のお知らせですが、

ミュージシャンで総合プロデューサーのつんく♂さんに

第三子となる赤ちゃんが誕生したことが分かりました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は女の子で、体重は2500グラム、

誕生日は2011年3月16日です。

つんく♂さんは、東日本大震災もあり

「いつ、どんなタイミングで発表すべきか迷っていました。」と恐縮しながらも

「こういう時だからこそ」明るい話題をとの想いで、

自身のブログで発表しました。

出産誕生した赤ちゃんについて「正直ちょっと小さめですがめちゃカワイイです。

小顔ですね。泣き声も当然ながら小さいです。

上の子供達がもうすぐ3歳になる今になって、

’ああ、この子たちもこんな小さい頃があったなぁ、どうやって育てたっけ?’と

妻と話しております。」と喜びを報告。

出産後は母子ともに健康とのこと。

明るいお知らせに、少しホッとします。


楽天ブックス







木村カエラさんと瑛太さんに第一子出産誕生、強い存在

TOKIOの山口達也さんに第二子が誕生、立ち会えました








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/03/18 20:19】 | 芸能人歌手の出産
田波涼子さんが第一子を出産、ご主人とハイタッチで喜び
芸能人の出産のお知らせですが、

ファッション雑誌「JJ」「CLASSY」などで活躍する

モデルの田波涼子(たなみ りょうこ)さんが、

第一子を出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子で、体重は3,126グラム、

誕生日は2011年3月2日になります。

田波涼子さんの出産のお知らせは、自身のブログでの報告によります。

ほぼ2日がかりの大変な出産だったそうで、

「いや~世の中のママさんの凄さを学べました。」とコメント。

「忘れられない日!絆を感じた日!感謝の日!スタートの日になりました。」と

出産の感動を綴っていました。

田波涼子さんと言えば、2007年にウエディング関連会社

テイクアンドギヴ・ニーズの社長・野尻佳孝さんと結婚しましたが、

5年目の嬉しい出来事に「赤ちゃん見たら痛みなんか忘れちゃって

主人と泣きながらハイタッチしてた(笑)」と喜びも報告しました。

幸せの誕生におめでとうございます。


楽天ブックス







モデルの鈴木サチさんが第一子を出産、大きな赤ちゃん

モデルの小畑由香里さんが第一子出産、母になる心境








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/03/05 09:45】 | 芸能人モデルの出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

