【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オセロの松嶋尚美さんが第一子を妊娠、体調不良で休養が心配
芸能人の妊娠のお知らせですが、女性お笑いコンビ・オセロの

松嶋尚美(まつしま なおみ)さんが、現在39歳で第一子を

妊娠したことが分かりました。

松嶋尚美さんの妊娠のお知らせは所属芸能人事務所からの発表に

よりますが、ちょっと心配があります。

産婦人科の医師からは「5月下旬まで安静が必要」との診断を受けいるそうで、

体調が安定するまで休養することになりました。

松嶋尚美さんは、「結婚して3年、待望の新しい命を授かりました。」と

妊娠を報告しながらも、「大事をとらせて頂き、お仕事をお休みさせて

頂くことになりました。皆様にはこれからも温かく見守って頂ければと

思います。」とコメントしました。

お腹の新しい幸せの命と、ママになる体が第一ですね。

しっかりと静養して、元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしたいです。


バンダレコード







木村ひかりさんが第一子妊娠、将来は競艇選手や

くわばたりえさんが見事妊娠、言えなかったことがストレス








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/04/30 08:56】 | お笑い芸人の妊娠
スリムクラブの内間政成さんに第一子出産誕生、ビッグなベビー
芸能人の出産情報をお知らせしていますが、

お笑い芸人コンビで、沖縄出身のスリムクラブの

内間政成(うちま まさなり)さんに、

第一子となる女の子が出産誕生したことが分かりました。

スリムクラブというと、ガラガラ声のフランケン役が印象強いですが、

内間政成さんはその相方の方。いやし系担当だとか。

内間政成さんの(奥様の)出産のお知らせは、

所属芸能人事務所からの発表の他、自身のブログでも「ご報告」と題して、

「昨日、無事に女の子が生まれました。3275グラムのビッグベービーです。

多くは望みませんが、元気で人の気持ちが分かる女の子に育って欲しいです。」と

出産の喜びをコメントしました。

仕事の都合で出産に立ち会うことができなかったという内間政成さんですが、

これからは奥様を助けて健やかに新しい幸せを育てて欲しいですね。


CD&DVD NEOWING







原口あきまささんの第1子の赤ちゃん、性別はどっち

TIMレッド吉田さんに第5子出産誕生、子だくさんパパは大変








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/04/18 20:32】 | お笑い芸人の出産
梅沢由香里棋士が第一子を出産、本名変わります
有名人の出産のお知らせですが、

人気漫画「ヒカルの碁」の監修者としても有名な、

囲碁界の女流棋士・梅沢由香里(うめざわ ゆかり)さんが、

第一子となる男の子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

梅沢由香里さんの出産のお知らせは、

梅沢由香里さん自身のブログでの発表によります。

梅沢由香里さんは「先週、元気な男の子を出産することができました」と報告し、

「被災地の中には訪れたことのある場所もあり、大変心が痛みます。

今も厳しい避難生活を送られている方が多くいらっしゃいますが、

一刻も早く落ち着いた生活ができるよう祈るばかりです。」と

震災への思いも同時に綴っていました。

出産した赤ちゃんについて「かわいくてかわいくて、早速親バカになりそうです。」と

出産の喜びをコメントしました。

梅沢由香里さんは、2002年1月にプロサッカー選手の吉原慎也さんと結婚。

4月1日からは棋士名も本名の「吉原由香里」にして活動されていくとのことです。


楽天ブックス







出産祝いのプレゼントには赤ちゃんの「命名額」、一生モノです

出産祝いの贈り物にはコットンバスタオルのプレゼント








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/04/17 10:01】 | 有名人棋士の出産
Kiroro金城綾乃さんが第三子を出産、合わせて6人ね
芸能人の出産情報ですが、女性デュオ・Kiroro(ピアノ担当)の

金城綾乃(きんじょう あやの)さんが、第三子を無事出産

したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子で体重は2850グラム、

誕生日は2011年3月29日になります。

金城綾乃さんの出産のお知らせは、所属芸能人事務所からの発表によります。

金城綾乃さんは、

「小さな命が誕生したことで改めて、命の尊さを感じています。」と出産を喜び、

「一人ひとりが助けあって支えあって、国が、世界が、一つの家族になって

いったらいいなと思います。私自身も明るく素敵な未来を築いていく努力を

していきたいと思います。」と熱い想いを綴っていました。

Kiroroの相方、ボーカル担当の玉城千春(たましろ ちはる)さんも公式サイトで

「綾が三人目出産しました」と報告し、

「男、女、女と産んだ私と全く逆で、綾は女、男、男。綾、おめでとう」と

金城綾乃さんの出産を祝福していました。

二人合わせて6人の出産とは、それもまたスゴいわね♪


アサヒレコード







大塚愛さんが第一子を出産、ずっと逢いたかった

木村カエラさんと瑛太さんに第一子出産誕生、強い存在








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/04/05 23:02】 | 芸能人歌手の出産
山口もえさんが第二子を出産、涙が止まりません
芸能人の出産のお知らせですが、

タレントの山口もえ(やまぐち もえ)さんが、

第二子を出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子で体重は3228グラム、

誕生日は2011年3月23日です。

山口もえさんの出産のお知らせは、山口もえさん自身の

ブログでの発表によります。

ブログでは「無事に生まれてきてくれたよろこびと

色々な感情が溢れてきて ただただ涙が止まりませんでした。」と

出産の感動を綴り、

「涙が出なくなった時、この小さな生命のためにも明るい未来を

残してあげたいと切に願いました。未来の子ども達の為にも

一日でも早い日本の復興を」と震災への想いを表しました。


山口もえさんは2005年11月に一般男性と結婚。

2007年6月に長女を出産していますので一姫二太郎で良いですね。

こんな時だからこそ、おめでとうございます。


楽天ブックス







坂下千里子さんが第二子を出産、3日間の陣痛で

東原亜希さんと井上康生さんに第二子出産誕生、一姫二太郎ね








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/04/04 22:19】 | 芸能人タレントの出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

