【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レイザーラモンHGさんに第二子長女が出産誕生で安産フォー!
芸能人の出産のお知らせですが、

お笑い芸人のレイザーラモンHGこと住谷正樹(すみたに まさき)さんに、

第二子が出産誕生したことが分りました。

誕生した赤ちゃんの性別は女の子で、体重は3500グラム、

誕生日は2011年5月12日になります。

レイザーラモンHGさんに長女誕生のお知らせは、

所属芸能人事務所からの発表によります。

レイザーラモンHGさんは、

「安産フォー! この度、無事に2人目の子供が産まれました。

家族の為にも2発目狙って精進します! 皆様応援よろしくお願い致します。」と

“一発屋”芸人の名を返上すべく意気込みを語りました。


レイザーラモンHGさんは、

2006年8月に元グラビアアイドルの杏奈さんと結婚。

2008年7月には第一子となる長男が出産誕生しています。


出産後は母子ともに健康ということでなによりです。

さあ第二子出産を機に、二度目のブレイクがやってきそうな気配です。


HMV 楽天市場ストア







お笑いの天津・木村卓寛さんに長女出産誕生、あると思います

スリムクラブの内間政成さんに第一子出産誕生、ビッグなベビー








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/13 20:58】 | お笑い芸人の出産
神田うのさんが第一子を妊娠、人生最大のサプライズ
芸能人の妊娠のお知らせですが、

タレントの神田うの(かんだ うの)さんが、

結婚3年半の月日を経て、第一子を妊娠していることが分りました。

神田うのさんの妊娠のお知らせは、自身のブログでの発表によります。

ブログでは、「10月後半に「母親・UNO」という肩書が増えます。」と明かし、

「私も私の母も卯年生まれで、親子3代で同じ干支になると

とても縁起が良いそうなので、そうなる事がさらに嬉しいです。」と妊娠を喜び、

妊娠が判明したときは「人生最大のサプライズ」だったとのことです。

「結婚してから3年半、正直、今まで経験した事のない未知の世界へ

足を踏み入れると言う不安はあります。」と期待と不安の心境を綴っていました。

神田うのさんと言うと、結婚式マニアと言いますか、

2007年10月に東京・明治神宮で挙式して以来、

これまでにグアム、ハワイ、サイパン、バリ、モルディブ、ケアンズ、

ニューカレドニアと海外で7回も挙式していることで話題になりました。

現在は妊娠5ヶ月で2011年10月が出産予定とのことです。

しばらくは、しっかりと落ち着いたマタニティライフを過ごして、

万全な出産に備えて欲しいですね。

とっても大事な時期と思います。


アドバンス通販








タレントの山口もえさんが第二子を妊娠、幸せは来春

東原亜希さんが第二子を妊娠、妊婦さんたちにエールを








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/10 21:28】 | 芸能人タレントの妊娠
お笑いの天津・木村卓寛さんに長女出産誕生、あると思います!
芸能人の出産情報ですが、「吟じます!」で始まる詩吟コントの

お笑いコンビ・天津の木村卓寛(きむら たくひろ)さんに

第一子が出産誕生したことが分りました。

誕生した赤ちゃんの性別は女の子。

体重は2950グラムで誕生日は2011年5月6日になります。

木村卓寛さんに長女誕生のお知らせは、所属芸能人事務所からの

発表によります。

木村卓寛さんは「めちゃくちゃ嬉しいです!これからも精進していきます!

今ここに幸せ、あると思います!」と自身のコントのフレーズを交えて

コメントしました。

出産にも立ち会うことができたそうで良かったですね。

天津の木村卓寛さんの詩吟コントはご存じのとおり”エロ詩吟”調ですが、

出産したのが女の子だけに、「パパ嫌ーい」と言われてしまう日も、

そう遠くないのでは?


楽天ブックス







スリムクラブの内間政成さんに第一子出産誕生、ビッグなベビー

原口あきまささんの第1子の赤ちゃん、性別はどっち








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/07 18:25】 | お笑い芸人の出産
奥菜恵さんが第二子を出産、今後は執筆活動も
芸能人の出産のお知らせですが、

女優の奥菜恵(おきな めぐみ)さんが第二子を出産したことが分りました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で体重は3,480グラム、

誕生日は2011年5月4日になります。

昨年10月に妊娠3ヶ月を発表していた奥菜恵さんですが、

出産後 「2度目の出産でしたが、我が子の泣き声に、言葉では表せないほどの

喜びがこみあげてきました。」と出産の喜びと感動を明かしました。

奥菜恵さんは2009年3月に同い年の一般男性と結婚し、

同年9月に第一子となる女の子の赤ちゃんを出産しています。

今後の女優業復帰に向けては、姉妹の育児状況と体調を考慮して

決めていきたいとしながら、今夏以降に舞台、映画、ドラマ出演などの芸能活動を

再開していく予定です。

また、奥菜恵さんは読書好きで、出版関係者にもその文才を高く評価されている

そうで、執筆活動にもやる気一杯だということです。


ぐるぐる王国 楽天市場店







奥菜恵さんが第二子を妊娠、マイペースで仕事も

木村佳乃さんが第一子を妊娠、順調ですね








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/07 09:06】 | 芸能人女優の出産
木村佳乃さんが第一子を妊娠、順調ですね
芸能人の妊娠情報です。

2010年10月23日に入籍結婚して話題になった

芸能界ビッグカップル、女優の木村佳乃(きむら よしの)さんと

元少年隊の東山紀之(ひがしやま のりゆき)さんの間に

第一子を妊娠したことが分かりました。

そういえば結婚後、東山紀之さんは雑誌の連載で

「父性に目覚めてしまった。いつか自分も親になって、

子育てに参加することで成長したい。」と語り、

父親になるイメージを持たれていたようですし、

木村佳乃さんも映画「告白」の怪演で

ブルーリボン賞助演女優賞を獲得した際のインタビューで

「現実に母親になる日も近い? それは神のみぞ知るですから。

もしできたら子供には自分の持ってる愛情を全部注ぎたい。」と

話していたところでした。

木村佳乃さんは現在妊娠4ヶ月。今年12月には出産予定ということです。

とても順調でうらやましいなあ。


HMV 楽天市場ストア







東山紀之さん木村佳乃さん、大物カップルがついに結婚

奥山佳恵さんが第二子を妊娠、なんと10年ぶりでビックリ








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/03 09:19】 | 芸能人女優の妊娠
奥山佳恵さんが第二子を妊娠、なんと10年ぶりでビックリ
芸能人の妊娠のお知らせですが、

女優の奥山佳恵(おくやま よしえ)さんが、

第二子を妊娠したことが分かりました。

なんと10年ぶりの妊娠ということで、

現在は妊娠5ヶ月、出産予定は10月ということです。

奥山佳恵さんの妊娠のお知らせは、自身のブログでの報告によります。

奥山佳恵さんのブログでは”ご報告”と題して、

「第2子を授かりました!ウソみたいにビックリですが、ほんとうの話です!

ずっと欲しかった念願の第2子です。」と報告し、

「おとこのこかな、おんなのこかな。どっちかな!どっちでもいい。

元気で生まれてくれれば!」と信じられないような妊娠の喜びを綴っていました。


奥山佳恵さんは、

2001年にヘアメイクアップアーティストの稲葉功二郎さんと結婚。

2002年6月に第一子となる長男・空良くんを出産。

寝相のわるい空良くんにお腹を蹴られることなく、

お腹の赤ちゃんはすくすくと育っているようです。

家族が増えるってホント幸せなこと。おめでとうございます♪


TSK e-SHOPP







長谷川真弓さんが体外受精で第2子出産、不妊に負けない

広末涼子さんが妊娠4ヶ月、ちょっと心配な気持ち








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/05/02 20:18】 | 芸能人女優の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

