【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
須藤理彩さんが第二子を出産、二度の奇跡的な瞬間
芸能人の出産のお知らせですが、

女優の須藤理彩(すどう りさ)さんが第二子を出産したことが

分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で体重は2964グラム、

誕生日は2011年10月20日になります。

須藤理彩さんの出産のお知らせは、公式サイトでの発表によります。

須藤理彩さんは「生命の誕生という、奇跡的な瞬間を人生で二度も

経験することが出来、幸せを噛み締めているところです。

私達家族の元に来てくれたことに感謝し、そして改めて子供達に

明るい未来が訪れるよう、全力で向かい合っていきたいと思います」と

出産の喜びをコメントしました。

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

おめでとうございます♪






奥菜恵さんが第二子を出産、今後は執筆活動も

広末涼子が第二子を出産、喜びと悲しみの心境








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/29 20:55】 | 芸能人歌手の出産
神田うのさんが第一子を出産、とても安産でした
芸能人の出産のお知らせですが、

タレントの神田うのさんが第一子の赤ちゃんを出産したことが

分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で、体重は2960グラム、

誕生日は2011年10月22日になりなす。

神田うのさんの出産のお知らせは、

所属芸能人事務所からの発表によります。

神田うのさんは、「応援していただいた皆様のおかげで、

本日無事に出産することができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と出産を報告し、

感謝の気持ちをコメントしました。

出産はとても安産だったということで、

出産後も母子ともに健康で何よりですね。

おめでとうございます。


アドバンス通販







山口もえさんが第二子を出産、涙が止まりません

杉浦太陽さんと辻希美さんに第二子出産誕生、運命の出会い








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/22 18:09】 | 芸能人タレントの出産
ほしのあきさんが妊娠3ヶ月、ハシッテホシーノがキカッケ
芸能人の妊娠のお知らせですが、

タレントのほしのあきさんが妊娠したことが分かりました。

ほしのあきさんは現在妊娠3ヶ月で2012年5月ごろに

出産予定です。

ほしのあきさんは2011年9月25日に中央競馬の騎手・

三浦皇成(みうら こうせい)さんと結婚し、

13歳の年の差婚で話題になりました。

ほしのあきさんと三浦皇成さんの出会いは、2008年10月に、

ほしのあきさんが名付け親となった競走馬「ハシッテホシーノ」の

デビュー戦で三浦皇成さんが手綱を取ったのがキッカケとか。

結婚後にほしのあきさんは自身のブログで

「彼は13歳年下ですが、どんな時でも私を守ってくれて

とても頼りになる人」と紹介し、

「今まで以上に食事や体調管理などに気をつけて、

レースに集中できるよう一番近くで支えていきたい」と

結婚生活への想いを綴っていました。

今後の仕事については

「体調を考慮しながら進めていきたい」ということです。

マタニティライフはしっかり体調管理されて、

かわいく元気な赤ちゃんの出産に備えて欲しいですね。

ホントおめでとうございます。


楽天ブックス







藤本美貴さんが第一子を妊娠、ドリムスメンバーからも祝福

吉川ひなのさんが妊娠4ヶ月、結婚は来年。順番が逆です








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/22 10:22】 | 芸能人タレントの妊娠
古瀬絵理アナウンサーが結婚&妊娠、お相手の男性は
芸能人や有名人の妊娠のお知らせですが、

フリーアナウンサーの古瀬絵理(ふるせ りえ)さんが

妊娠していることが分かりました。

古瀬絵理さんは現在妊娠5ヶ月で2012年3月中旬に出産予定です。

古瀬絵理さんの妊娠のお知らせは、

所属芸能人事務所からのファクスで、一般男性と結婚することと

妊娠していることを報告しました。

古瀬絵理さんは33歳で、お相手の男性は8歳年上の41歳ということです。

古瀬絵理さんは、大阪市内でレギュラーを務めるラジオ番組に出演した際に、

結婚のお相手について「(お笑いコンビ)ますだおかだの岡田さん似で

色黒、細身。北海道出身です」と説明し、

パーソナリティーの近藤光史さんから祝福されると

「ありがとうございます。幸せです。」と照れた姿が印象的でした。

結婚&妊娠のダブルでおめでたですね。


楽天ブックス







小林麻央さんが妊娠、温かく見守ってあげたいですね

元フジテレビアナの政井マヤさんが第二子妊娠、カウントダウン








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/15 14:03】 | アナウンサーの妊娠
安藤裕子さんが第一子を出産、苦しいマタニティライフ
芸能人の出産のお知らせですが、シンガーソングライターの

安藤裕子さんが2011年9月に第一子を出産したことが分かりました。

安藤裕子さんは5月に妊娠を発表しており、

初夏のアコースティックツアーの一部公演を中止しながらも、

楽曲制作やレコーディングなどの活動をされていました。

安藤裕子さんの出産のお知らせは、

自身のオフィシャルブログでの発表によります。

安藤裕子さんは

「マタニティライフなんてまったく楽しめない絶不調の時間だったけれど、

生まれてきてくれて本当に良かった」と大変だった出産と赤ちゃん誕生の喜びを語り、

「成長を楽しみに、生まれる音楽を楽しみに、生きていきたいです」と、

出産後の音楽活動への想いを綴っていました。

苦しいマタニティライフだっただけに、喜びもひとしおですね。

幸せの誕生、おめでとうございます。


イーベストCD・DVD館







Kiroro金城綾乃さんが第三子を出産、合わせて6人ね

大塚愛さんが第一子を出産、ずっと逢いたかった








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/10 10:03】 | 芸能人歌手の出産
COWCOW多田健二さんに第一子出産誕生、僕に似てる
芸能人の出産のお知らせですが、

人気お笑いコンビ・COWCOWの多田健二(ただ けんじ)さんに

第一子が出産誕生したことが分かりました。

出産誕生した赤ちゃんの性別は女の子、体重は3034グラム、

誕生日は2011年9月16日になります。

多田健二さんは出産に立ち会えたようで、

「陣痛が始まって24時間後にやっと産まれてきてくれました。

本当に嫁がよく頑張ってくれました。おかげ様で母子共に健康です。

僕に似てるので、早く伊勢丹柄の子供服を着せてあげたいです。

あたりまえ体操も一緒にやりたいです。」と出産の喜びをコメント

しました。

新しい幸せの誕生、おめでとうございます。


バンダレコード







パンクブーブー黒瀬純さんに第一子誕生、名前は”なで子”って

レイザーラモンHGさんに第二子長女が出産誕生で安産フォー!








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/01 19:49】 | お笑い芸人の出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

