【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
篠原涼子さんが第二子を出産、育児も仕事も頑張る母
芸能人の出産のお知らせですが、

女優の篠原涼子(しのはら りょうこ)さんが、

第二子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

第二子の赤ちゃんの性別は男の子で、誕生日は2012年2月22日です。

2008年5月に出産したのは長男でしたので、次男の誕生となりました。

篠原涼子さんの第二子出産のお知らせは、

所属芸能人事務所からの発表によります。

篠原涼子さんは「無事に元気な男の子を出産致しました。

育児と仕事、ともに頑張りますので今後ともよろしくお願いします」と

出産後の意気込みをコメントしていました。

二児の母になった篠原涼子さんの今後益々の活躍をまたテレビで見られるのが

待ち遠しいですね。


ゲーム・DVD・CDミラクル







篠原涼子さんの第一子出産、市村正親さん59歳も大喜び








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:芸能人の出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/27 10:14】 | 芸能人女優の出産
アンジェラ・アキさんが第一子を出産、新たな人生の幕開け
芸能人の出産のお知らせですが、シンガーソングライターの

アンジェラ・アキ(あんじぇら あき)さんが、

第一子を出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。

アンジェラ・アキさんの出産のお知らせは、

自身のフェイスブックでの発表によります。

アンジェラ・アキさんは「新たな人生の幕開けに胸を踊らせています」と

心境をコメントし、今後については「今年は全国ツアーも予定していますが、

さらにパワーアップしてみなさんにお会いできることを楽しみにしています」と

意気込みを明かしていました。

アンジェラ・アキさんと言えば、34歳の誕生日である2011年9月15日に、

自身のブログで妊娠5ヶ月であることを発表。

大みそか恒例「NHK紅白歌合戦」で産休前のラストステージで熱唱された姿が

印象的でした。

アンジェラ・アキさんを見ていると、

力強いしっかりしたお母さんのイメージが想像されますね。


楽器ランド サンクス







アンジェラ・アキさん第一子の妊娠のお知らせ記事はこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:芸能人の出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/25 10:10】 | 芸能人歌手の出産
安田さちさんが第二子を妊娠、ふんどしの日に発表
芸能人や有名人の妊娠のお知らせですが、

お笑いトリオ・安田大サーカスの団長の奥様で

モデルの安田さち(旧姓:岩田さち)さんが第二子を

妊娠していることが分かりました。

安田さちさんの妊娠のお知らせは、団長が2月14日の

「第1回ベストフンドシストアワード2011」授賞式に出席した際に、

「プライベートでもふんどしに切り替えはじめたくらいで、

第2子ができました」と奥様の第二子妊娠を突然発表したことによります。

2月14日なので”ふんどし”の日なんだとか・・・。

そして、これを受けて安田さちさんも自身のブログでも、

「その授賞式で発表させてもらったんですが、

いま私のお腹に新しい命が宿っています。

私が二児の母としてちゃんとやれるのか不安も大きいですが、

会えるのが本当に楽しみです」と妊娠している心境について綴っていました。

ブログはいつも、長女のみとちゃんとのことが綴られていて、

とってもほんわか幸せムード。

7月に予定の新しい幸せの誕生が楽しみです。


アサヒレコード







安田さちさんの第一子出産、団長はどうなったのか








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/23 08:32】 | 芸能人モデルの妊娠
山本優希さんが第二子を妊娠、温かい気持ちになる
芸能人の妊娠のお知らせですが、

セレブモデルの山本優希(やまもと ゆうき)さんが第二子を妊娠
していることが分かりました。

山本優希さんの妊娠のお知らせは、自身のブログでの発表によります。

山本優希さんは「2子目を授かるに当たり、少しばかりドキドキも

しています。また久しぶりにこの感覚。お腹に宿っている時って、

なんでこんなにも温かい気持ちになるんだろう」と妊娠の心境を綴っています。

山本優希さんは現在妊娠5ヶ月で出産予定は7月11日ということです。

山本優希さんは2011年1月に第一子の女の子を出産。

今度産まれてくる赤ちゃんは男の子かしら、女の子かしら?


ウィッグの専門店ウィッグランド







超難産だったあの有名モデルの出産情報はこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/22 17:08】 | 芸能人モデルの妊娠
相田翔子さんが第一子を出産、2ヶ月も早産
芸能人の出産のお知らせですが、タレントの相田翔子さんが、

高齢出産ではありましたが第一子を無事出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で、誕生日は2012年1月13日ですが、

予定よりも2ヶ月早い早産で、体重は1866グラムだったということです。

相田翔子さんの出産のお知らせは、所属芸能人事務所を通じての発表によります。

相田翔子さんは「1月13日の夜明け前に、『ひとつ』から『ふたり』になりました。

1866グラムの赤ちゃんが、元気な産声を届けてくれました」と

出産の喜びを報告しました。

現在は赤ちゃんの体重も2800グラムまで増えたということで、

また母子ともに健康ということで少し安心しました。

新しい幸せの誕生におめでとうございます。


ぐるぐる王国 オレンジ DS







相田翔子さんの妊娠発表の時の気持ち








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/21 16:43】 | 芸能人タレントの出産
木下優樹菜さんが妊娠4ヶ月、結婚して1年半の幸せ
芸能人の妊娠のお知らせですが、

タレントの木下優樹菜(きのした ゆきな)さんが妊娠したことが

分かりました。

木下優樹菜さんの妊娠のお知らせは、

ダンナ様のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとともに、

所属芸能人事務所からの発表によります。

木下優樹菜さんと藤本敏史さんは連名で

「結婚して1年半、二人で楽しく過ごしてきましたが、

家族が増えるということで、心から幸せな気持ちでいっぱいです。

これから二人で、今まで以上に支え合い、頑張っていくので、

みなさん、よろしくおねがいいたします」と妊娠、そして家族が増える喜びを

報告しました。

さらに明るく賑やかな家庭になりそうですね。

おめでとうございます。


コンタクト・カラコンfairy-byme







コリン星からやってきた、あのタレントさんも妊娠で同級生








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/20 15:41】 | 芸能人タレントの妊娠
戸田菜穂さんが第一子を出産、産んでくれた母に感謝
芸能人の出産のお知らせですが、

女優の戸田菜穂(とだ なほ)さんが第一子の赤ちゃんを

出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で体重は3606グラム、

誕生日は2012年2月10日になります。

戸田菜穂さんの出産のお知らせは、所属芸能人事務所からの発表によります。

戸田菜穂さんは「“はじめまして”の感動でいっぱいです。

そしてあらためて私を産んでくれた母への感謝の気持ちでいっぱいです。

これからどんな家族になっていこうかと、

期待に胸をふくらませているところです」と出産の喜びをコメントしました。

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

ママに似て、美人な女優さんに成長されるかもしれませんね。

おめでとうございます。


CD&DVD NEOWING







戸田菜穂さんが妊娠発表したときのこと、ドクター一家ですね







芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/19 17:43】 | 芸能人女優の出産
黒木メイサさんが妊娠2ヶ月、芸能界は大騒ぎ
芸能人の妊娠のお知らせですが、

女優の黒木メイサ(くろき めいさ)さんが妊娠していることが分かりました。

黒木メイサさんは現在妊娠2ヶ月ということですが、

そのお相手は、何とジャニーズアイドル系ユニット元KAT‐TUNの

赤西仁(あかにし じん)さんです。

赤西仁さんは「この度、私、赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍いたし

ましたことをご報告させていただきます。

まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、

どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」とファクスで発表。

黒木メイサさんも赤西仁さんも、ドラマや映画や音楽活動で人気急上昇中。

この二人がデキ結婚ということで、芸能関係者は大騒ぎです。

赤西仁さんは、規律の厳しいジャニーズ事務所に結婚を伝えてなかったということで

さらに混乱。

突っ走るお二人は、勢いが余るところを知らない感じですね。


イケヤ CD・DVD楽天市場店







若い二人の電撃結婚と妊娠、この俳優とタレントは誰でしょう








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/18 08:42】 | 芸能人女優の妊娠
山田花子さんが何と妊娠、今回の妊娠はなかなかの策士とか
芸能人の妊娠のお知らせですが、

お笑い芸人の山田花子(やまだ はなこ)さんが、何と妊娠したことが分かりました。

山田花子さんは大阪市内の会見で、

「やりました!!私、ママになります!!」と妊娠の喜びをコメントしました。

山田花子さんは、ダンナ様のトランペット奏者・福島正紀(ふくしま まさのり)さんと

関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の収録の際に、

「最近、おなかが大きくなってきまして。音楽を聴かせたりすると動くんです」と、

お腹の赤ちゃんの状況を嬉しそうに語りました。

福島正紀さんによると、この度の妊娠、山田花子さんはなかなかの策士だったそうです。

と言うのは、山田花子さんが海外ロケで購入してきた漢方精力剤をサプリメントと偽って、

毎朝、福島正紀さんのコーヒーに入れ、排卵日を携帯サイトでチェックしながら

“Xデー”を狙っていたそうで、”ここや!!”というところで山田花子さんの策に

ハマったそうです。

思わず笑ってしまいましたが、お二人にとってとてもおめでたいことですよね。

山田花子さん似の元気な赤ちゃんの誕生が待ち遠しいです。


バンダレコード







くびれダイエットに成功した、あの女芸人の妊娠情報はこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/17 20:13】 | お笑い芸人の妊娠
さくらさんが第一子を出産、本当に会いたかったぁ
芸能人の出産のお知らせですが、

女優のさくらさんが第一子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

誕生した赤ちゃんの性別は女の子で体重は3190グラム、

誕生日は2012年2月6日になります。

さくらさんの出産のお知らせは、所属芸能人事務所からの発表によります。

さくらさんは「本当に会いたかったぁ、やっと会えました。

今はとにかく生まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

また温かく見守ってくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。日々感謝の気持ちを忘れず精進して参ります」と

出産の喜びをコメント。

さくらさんのダンナ様は俳優の田中圭(たなか けい)さんですが、

田中圭さんも「新しい命の誕生に、ただただありがとうの気持ちです。

大切な家族と支えてくれる方々に感謝を忘れず、より一層精進して参ります」と

パパになる決意を新たにしました。

新しい幸せの誕生、おめでとうございます。


ネットショップ駿河屋 楽天市場店







ハイボールが似合う、あのしっとり女優の第一子出産情報はこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/16 18:06】 | 芸能人女優の出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

