【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SHEILAさんが第一子を出産、高齢出産の初産ながら安産
芸能人の出産のお知らせですが、

タレントのSHEILA(シェイラ)さんが第一子の赤ちゃんを出産したことが

分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で体重は2850グラム、

誕生日は2012年3月24日になります。

SHEILAさんの出産のお知らせは所属芸能人事務所を通じた発表によります。

SHEILAさんは「ベビレディちゃんとお部屋で、2人きりになる度に

感動で涙がでてきます。可愛くて愛しくてもうたまらない。

今までの人生で一番幸せを感じてます」と出産の喜びを綴っていました。

SHEILAさんは2009年7月に、不動産関連会社を経営する男性と結婚。

2011年10月に妊娠5ヶ月であることを発表していました。

39歳での高齢出産でしたが、初産ながら陣痛から4時間の安産だったそうで、

母子ともに健康ということで何よりですね。

また新しい幸せの誕生におめでとうございます。






高齢出産で初産だったこの有名タレントさんは2ヶ月も早産








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/30 16:58】 | 芸能人タレントの出産
古瀬絵理アナウンサーが第一子を出産、奥二重が好み
芸能人、有名人の出産のお知らせですが、元NHK山形放送局キャスターで、

フリーアナウンサー古瀬絵理(ふるせ えり)さんが、

第一子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子で体重は3411グラム、

誕生日は2012年3月17日になります。

古瀬絵理さんは出産した赤ちゃんと対面し、

「私好みの奥二重。かわいい息づかいやピクピクとした動き。

大人よりもちょっと高い体温に癒やされ、いつまで見ていても飽きない。

私たちを選んで来てくれた宝物を大事に、たくましく育てていくつもりです」と

出産の感動と育児への意気込みを話していました。

出産について、産気づいてから出産まで16時間38分ほどかかったそうですが、

出産後は母子ともに健康ということで何よりですね。

新しい幸せの誕生、おめでとうございます。


アサヒレコード







帝王切開で双子を出産したNHKアナウンサーはこの人








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/20 19:35】 | アナウンサーの出産
蛍原徹さんに第一子誕生、結婚8年目にして待望の長女
芸能人の出産のお知らせですが、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の

蛍原徹(ほとはら とおる)さんに第一子の赤ちゃんが誕生していたことが

分かりました。

2012年1月中旬に都内の病院で奥様が出産されたということが

3月16日に分かりました。

第一子の誕生が分かったのは自身も司会を務めるテレビ朝日系番組「アメトーーク!」で、

「娘デレデレ芸人」をテーマとして、まな娘の目元と鼻がパパ似のことを

デレデレになって話していました。

蛍原徹さんは2004年9月に結婚し、それから何と8年目の第一子長女誕生なので、

嬉しさかわいさもひとしおでしょうね。ホントにおめでとうございます。


バンダレコード







長女出産の喜びで、こちらの親バカお笑い芸人はこの人








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/16 19:26】 | お笑い芸人の出産
板谷由夏さんが第二子妊娠、てんやわんやの日々
芸能人の妊娠のお知らせですが、女優の板谷由夏(いたや ゆか)さんが、

第二子を妊娠したことが分かりました。

板谷由夏さんの妊娠のお知らせは所属芸能人事務所を通じての発表によります。

板谷由夏さんは、「今年の夏、我が家に新しい家族が増えることになりました」と

第二子妊娠を発表し、「てんやわんやの日々が目に浮かびますが、

一人の人間として、母として、役者としてこれからも元気に毎日を重ねて

いけたらと思っています」と妊娠の喜びをコメントしました。

板谷由夏さんは現在妊娠5ヶ月で、8月中旬の出産予定ということです。

健康に気を付けて、夏には元気な幸せの誕生が待ち遠しいですね。


楽天ブックス







板谷由夏さんが出産した第一子は”もみあげ”が立派な男子








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/14 18:34】 | 芸能人女優の妊娠
浅田好未さんが妊娠、第二子だっちゅーの
芸能人の妊娠のお知らせですが、タレントの浅田好未(あさだ よしみ)さんが

第二子を妊娠していることが分かりました。

浅田好未さんと言えば、「だっちゅーの」で新語・流行語大賞を獲得するなど

ブームを巻き起こしたお笑い女性コンビ・元パイレーツの左の方です。

浅田好未さんの妊娠のお知らせは、自身のブログでの発表によります。

浅田好未さんは、夕飯のメニューを紹介するとともに、

「今お腹には、夏に誕生予定のユウトの弟がいるんだけど」と第二子の妊娠を発表。

もう既に性別も分かっているようですね。初期はつわりがひどかったそうなので、

万全なマタニティライフで元気な赤ちゃんの出産をお祈りしています。

無理しないでくださいね。


ネットショップ駿河屋 楽天市場店







浅田好未さんの第一子の記事、出産だっちゅーの








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/08 08:49】 | 芸能人タレントの妊娠
井川遥さんが第二子を妊娠、仕事と家庭も全力
芸能人の妊娠のお知らせですが、女優の井川遥(いがわ はるか)さんが、

第二子を妊娠したことが分かりました。

井川遥さんの妊娠のお知らせは、公式ホームページでの発表によります。

井川遥さんは「みなさんにご報告があります。この度、第2子を授かりました。

新しい家族が増えたらと待ち望んでいたので大変嬉しく思っています」と

妊娠の喜びを綴り、「今は無事に安定期に入り、皆さんにご報告出来る日を

迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。仕事と家庭と全力で

がんばっていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します」と、

今後の意気込みをコメントしていました。

井川遥さんと言えば、2006年の“いい夫婦の日”となる11月22日に

14歳年上のファッションデザイナーの松本与(まつもと あとう)さんと結婚。

2009年6月には第一子の長女を出産しています。

今後生まれてくる赤ちゃんは男の子かしら、女の子かしら?


駿河屋アウトレット







井川遥さんの第一子出産の記事はこちら。初めての感動








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/06 21:09】 | 芸能人女優の妊娠
東尾理子さんが待望の妊娠、全ての運命を受け入れる覚悟
芸能人の妊娠のお知らせですが、

俳優の石田純一(いしだ じゅんいち)さんの奥様で、

プロゴルファーの東尾理子(ひがしお りこ)さんが、

結婚3年目での待望の第一子を妊娠したことが分かりました。

東尾理子さんの妊娠のお知らせは、自身のブログでの発表によります。

東尾理子さんはブログで、「一応これって妊娠したってことなんだよね、

安定期は5カ月を過ぎてからとか、流産の可能性が15%くらいあるとか、

常識では今まだ言う事実ではないことは分かっています。

けど、私は全ての運命を受け入れる覚悟でご報告です。

ドキドキの毎日ですが、一日一日を大切に過ごしていきたいな~と思ってます」と

妊娠の喜びやママになる心境を綴っていました。

一方で石田純一さんも「家事を手伝ったりしたいですし、

仕事へのモチベーションも上がります。

こどもが20歳になったとき自分は78歳だけど、そのときも元気でいたい」と

今後の意気込みを明かし、

「40代以上の男の子供はいろんな経験の遺伝子が伝わりやすいという説もあるので、

ひょっとしたら優秀な子になるかも。

(子供の)将来は俳優かプロゴルファーだったらプロゴルファーかな。

スポーツのできる子がいいです」と、もう将来の子供も職業までも語っていました。

東尾理子さんは、まだまだ大事な時期なので安心、万全なマタニティライフを過ごして、

元気な赤ちゃんの出産に備えて欲しいですね。

待望の妊娠だけに、本当におめでとうございます。


楽天ブックス







あの金メダリストのアスリートが出産、それはこの方








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/03/04 10:23】 | スポーツ選手の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

