【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
倖田來未さんが第一子を出産、とっても大きな存在
歌手の倖田來未(こうだ くみ)さんが、第一子を無事出産したことが

分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は男の子。なんだかたくましい子に育ちそうですね。

倖田來未さんの出産のお知らせは、オフィシャルサイトでの発表によります。

サイトを訪問するとポップアップでコメントが飛び出してきました。


「先日、愛する旦那様との間に元気な男の子が誕生しました。

とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です。

また一つ大切な愛に出逢いました。

今までにない感情がこの子を見ているとこみ上げてきます。

一言では言い表せないくらい本当に愛しいです。

これからはこの子と旦那様と共に学び、成長し、歩いていきたいと思います。

11月のライブでは、より愛の詰まった歌を届けられたらと思います。

皆様に、お会いできる事を楽しみにしています。」


ダンナ様のKENJI03さんも表現できないくらいの喜びを発表していました。

くぅちゃん、おめでとうー。


楽天ブックス







倖田來未さん妊娠9ヶ月でもダンシング








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/07/18 20:55】 | 芸能人歌手の出産
千葉真子さんが第一子を出産、ママのランニングも一層
スポーツコメンテーターの千葉真子(ちば まさこ)さんが

第一子を出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの性別は女の子で、体重は3506グラムと大き目、

誕生日は2012年6月27日となります。

千葉真子さんの出産のお知らせは、所属芸能人事務所からの発表に

よりました。

千葉真子さんは「我が子と対面した時…『出産とはなんて神秘的なんだ!』と感じ、

ジーンととても温かい気持ちに包まれました」と出産の感動を明かしました。

千葉真子さんは2011年12月に、8歳年下の競輪選手の桜川雅彦さんと結婚し、

4月には自身のブログで妊娠を発表していました。

マラソンランナーの千葉真子さんなので、

ママになってママのランニング推奨にも一層がんばっていかれることだと思います。


マツカメショッピング









芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/07/08 16:15】 | スポーツ選手の出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

