fc2ブログ
女優の宮沢りえさんがデキ婚、妊娠6ヵ月です
芸能人の大物女優の妊娠おめでた情報です。

芸能人で大物女優の宮沢りえ(みやざわ りえ)さんが、

妊娠していることが分かりました。

さらにご結婚となりますので二重のおめでたになりました。


妊娠中の宮沢りえさんは、現在妊娠6ヵ月。

宮沢りえさんの妊娠&結婚情報は、宮沢りえさんの

芸能人所属事務所からのファクスで報告されたようです。

宮沢りえさんは、妊娠&結婚報告で、

「6か月の小さな命と共に喜びや戸惑いを何倍にも感じながら

毎日を重ねられるのは、支えてくれる人たちの大きなエネルギーが

あるからだと感じています。」

「彼と、子供とオリジナリティー溢れる家庭を創って行きたいと

想っています。」と幸せいっぱいのコメントでした。


宮沢りえさんの妊娠&結婚のお相手は、

「一般の男性」ということで仕事や名前などは明らかにしていません。

宮沢りえさんと言えば、何かとスキャンダルの多い印象で、

人気絶頂だった91年にヘアヌード写真集「サンタフェ」を発売。

翌年の92年には貴花田(現貴乃花親方)関との婚約(後に解消)で

世間を驚かせました。

その後も激ヤセ騒動や市川海老蔵(いちかわ えびぞう)さんや

サッカー元日本代表の中田英寿(なかた ひでとし)選手らなど

話題に絶えない芸能人生活でしたが、

やっと本当の幸せを手に入れられて嬉しいかぎりです。

おめでとうございます♪








芸能人女優の井川遥さんが赤ちゃんを妊娠

女優の真木よう子さんが結婚でしかも妊娠!?






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/14 14:34】 | 芸能人女優の妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード