スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出産祝いのプレゼントには赤ちゃんの「命名額」、一生モノです
出産した愛しい赤ちゃんの命名は、

パパやママにとっては、とても大事なお仕事です。

きっと悩んで、愛するわが子の幸せを願って、

みんな素敵な名前を付けられているんだと思います。


そんなパパとママの想いのこもった”名前”を

こんな「命名額」として、

パパとママから生まれてきた赤ちゃんに

プレゼントするのも素敵なことですね♪



命名額のアイ・メッセージ




出産祝いの「命名額」を制作いただく方は、

あの「闘魂」文字の作者の中島一也さん。


中島一也さんの描かれる字は、まるくて温かみがあって、

とってもいい感じですね。




「命名額」を実際に購入された方々の口コミ評価など、

とても参考になります。


30代女性のコメント-------------------------------------

2度目の購入になります。
上の子の時にも、命名額を購入しました。
とても、素敵で温かい文字で気にいっています。
娘が今月誕生したので、娘の分を購入しました。
CD-Rのプレゼントもとてもありがたく、
データを使って、カレンダーを作成しました。
息子と娘が大きくなり、家を出るときに
持たせてあげたいと思っています。


30代女性のコメント-------------------------------------

上の子の誕生時にこちらで命名額を作り大変気に入ったので、
今回第二子の分もこちらでお願いしました。
お宮参りの日に合わせてかなり無理な納期で注文依頼をしましたが、
誠実に対応していただき、当日両親にお披露目することができ
ました。ありがとうございました。
丁寧な梱包で届いた額、今回も素敵な仕上がりで、
命名に込めた思いを素敵な書で残すことができて大変満足しています!
ただ1点、上の子の注文時より料金が上がっている?のが残念
でしたので、★-1点です。


購入者さんのコメント-------------------------------------

最近誕生した次女の命名に使う命名紙をネットで探していたところ、
この命名額が目にとまりました。
いきいきとした独特の字体に心惹かれ、誕生記念として長女の分と
二つを同時に注文しました。
二つのうち最初に開封したのが長女の命名額でした。
名前の字体にすごく期待していましたが、意外と普通な感じで、
「ちょっと期待外れだったかな?」と思いましたが、
次女の字体はサイトの写真例のイメージ通りでした。
漢字によっても、字体の雰囲気というか、中島さんの表現が
変わるのだろうなと納得しています。
墨の溜まった部分、墨が散った黒い点…まさに書の作品って
感じです。
どこに飾っても絵になる命名額で大満足です♪
十年後…二十年後…この命名額を子供たちが見て何を感じるか。
未来が楽しみです。ありがとうございました。


20代男性のコメント-------------------------------------

子供が産まれたときに、命名色紙として作ってもらい、
ずっとリビングに飾っています。
今回は、友人の出産祝いで贈りましたが、すごく喜んでもらえて、
リビングか寝室、どちらに飾るか悩んでいるようです。
この字体は毎日みていても全く飽きません。
リーズナブルな価格で一生モノが手に入り記念になるので、
まだ作っていない方か、ぜひ作ってみてください!!
おすすめです。



出産祝いのプレゼント選びの参考にしたいですね。


出産祝いに喜ばれるプレゼントを探したい






出産祝いの贈り物には布のおもちゃをプレゼント

出産祝いの贈り物にはコットンバスタオルのプレゼント

出産祝いの贈り物には名前入りベビー服のプレゼント






芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/15 08:17】 | 出産祝いのプレゼント
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

