スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
吉川ひなのさんが第一子を出産、幸せな気持ち
芸能人の出産のお知らせがあります。

モデルで女優の吉川ひなの(よしかわ ひなの)さんが、

女の子の赤ちゃんを出産しました。

吉川ひなのさんの出産のお知らせは、

自身のホームページからの発表によります。


HPでは、「いつも応援してくださる皆様へ」とのタイトルで

「これまで全く想像もつかなかった新しい体験をして、

こんなに幸せな気持ちがこの世界にあることを初めて知りました。

いま自分に起きている全てのことに、感謝の気持ちでいっぱいです」と

幸せいっぱいにコメントされていました。


離婚も経験し、波乱万丈な人生のイメージがありますが、

この幸せの誕生、本当におめでとうございます。






フランスで第一子を出産した女優さんはこちら








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/04/28 20:51】 | 芸能人女優の出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

