スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小倉弘子さんが第二子出産、次はスカイツリー
産休中のTBSアナウンサーの小倉弘子(おぐら ひろこ)さんが、

第二子の赤ちゃんを出産したことが分かりました。

出産した赤ちゃんの誕生日は2012年5月22日、性別は女の子です。

小倉弘子さんは2008年3月に長女を出産されていますので、

次女の誕生となりました。

小倉弘子さんの出産のお知らせは、

夫でサッカー解説者の水内猛(みずうち たけし)さんのブログでの

発表によります。

ブログでは、「長女の時よりやや大きいかな。娘二人にも身長抜かれたら笑えるな。

ちなみに俺の父ちゃんと同じ誕生日。親孝行になったかな。

人生で二回も自分の赤ちゃんが見られて幸せです。これから水内家の女性陣に囲まれ、

イジメられても頑張っていきたいと思います」と出産の喜びを語っていました。

小倉弘子さん自身も「三人の時間は、金環日食まで。今日からは、四人で大切に

新たな時間を紡いでいきたいです。隣で誕生したばかりの次女が寝ています。

いつか、家族でスカイツリーにも行かねば!」今後の希望をコメントしました。

お二人ともスポーツ関係のご夫婦なので、

活発な姉妹で賑やかな一家になりそうですね。

おめでとうございます。






あの女子金メダリストが第二子を出産、母としても強いですね








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/05/27 09:20】 | アナウンサーの出産
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

