スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
山田まりやさんが結婚5年目にして妊娠、出産の予定は
待望の第一子妊娠の芸能人のお知らせです。

タレントの山田まりや(やまだ まりや)さんが初めて

妊娠したことが分かりました。

山田まりやさんの妊娠のお知らせは、ご自身のブログで発表されました。

ブログでは、「つ、つ、ついに待望の第一子を授かりました~~~

現在3ヶ月半でして、出産予定日は今年の12月下旬です」と

妊娠の喜びをコメントし、「つわりはあるものの、お仕事の時だけは

気合いが入る様で 今のところ現場でご迷惑をかける事なく無事に

お仕事させていただいております」と体調も順調ということを報告しました。

山田まりやさんは、2008年2月14日のバレンタインデーに

舞台俳優の草野徹さんと結婚。

結婚5年目にして、本当に待ちに待った第一子妊娠となりました。

出産予定は今年の12月下旬ということですが、

山田まりやさん本人は11月下旬まで、もりもり働く気ということです。

あまり無理しないで、健やかなマタニティライフを過ごして欲しいですね。

新しい幸せの誕生が待ち遠しいです。


ネットショップ駿河屋 楽天市場







山田まりやさんと体型似てる?元アイドルの二人目妊娠








芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/06/10 20:22】 | 芸能人タレントの妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


出産後の脚やせ法

妊娠前より
あなたの脚は細くなる♪


いまなら豪華特典付き

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■最新版!

成功した人クチコミ情報♪

芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード

