fc2ブログ
坂下千里子さん妊娠3ヶ月の状況は?ツワリで大変
芸能人の妊娠情報として、坂下千里子(さかした ちりこ)さんの

妊娠をお知らせしましたが、妊娠中の坂下千里子さんが、

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演しました。


妊娠中の坂下千里子さんは、現在妊娠3ヶ月。

出産は11月の予定ということです。


放送では、坂下千里子さんは、「(1月に)結婚したばかりで即

(妊娠)な感じで、ちょっと恥ずかしい」と照れながらコメントし、

「女の子が欲しい」と幸せいっぱいの表情。


いまはツワリがひどくて食欲が減退し、グレープフルーツばかり

食べていることなど妊婦生活について明かしました。


まだお腹の赤ちゃんの性別はわかりませんが、健康なマタニティ

ライフを楽しんでいるようで、幸せが伝わってきました♪





芸能人タレントの妊娠カテゴリへ

芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪トップへ

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/19 20:36】 | 芸能人タレントの妊娠
芸能人有名人の妊娠出産!幸せのおすそ分け♪


おめでとうございます!芸能人や有名人たちの妊娠出産おめでたニュースを聞くと嬉しくなります。そんな幸せをちょっぴりおすそ分け♪

おめでた案内人プロフィール

ご訪問ありがとうございます♪

すみれと申します。
おめでた情報満載の安産ブログで運気UP!
芸能人の妊娠出産情報を紹介しています♪

お気に入りに追加できますよ♪

ウエスト-8cmの美ボディ

今なら期間限定!
あなたはもっとキレイになる


芸能人の妊娠出産もくじ

芸能人の妊娠出産の記事

芸能人の妊娠出産アーカイブ

芸能人の妊娠出産RSSフィード